December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



最近のアニメ

咎狗の血のアニメがまだ2話目ですけど毎週本当に楽しみでたまりません。
そわそわします。
いつシキが出るのか
いつnが出るのかと
そわそわします。

1話目の予告は最高級な糧でした特にグンジ。とキリヲ。
二人が出ただけでトシマは緊迫感で一杯になるので
皆の神経が引き締まり 私の脳神経も引き締まり(笑)咎狗には絶対欠かせない処刑人。
アルビトロは正直欠かしてもいいw
とまで言えるのがアルビトロのすごいところ

というかグンジハマリ役すぎる
本人ですか?


-----
それから銀河☆美少年なSTAR DRIVER輝きのタクト1話を見たら、
髪の色が皆壮絶…!!!
これでもかと色分けしてありましたね…!!
あのスネークみたいなデコバンダナの人好きです。目つき悪いのがいい。

まずタクトはデュラララのあいつを彷彿とせざるを得ず
青春を謳歌しようと 颯爽登場☆
ぬおっ完璧なる正臣
なんたるリア充(予備軍)………!(予備軍)…!

石田声の紫の髪のヘッドという人がカヲルくんみたいで、泣いてたもので気になりました。
でも実際は、その隣に居た三木声の黒ヒゲの中年?がドツボでしたNARUTOの映画に居たよあんなすてきな黒ヒゲな敵が……!バカなっ死んだはずだぞ

 

戦国無双声優奥義2010秋レポ 長いです

渋谷CCLemonで
戦国無双声優奥義2010秋 夜の部に行ってきました!

破滅のうただ!!(by元親)

今回は忘れないうちにレポしてみようと思います。

最初のキャラ&声優紹介からして既に我らの無双ゲージはMAXとなりましたが、
光秀・兼続・三成のソロから始まり、つい先週発売されてたというキャラソン集2をまだ聴けてなかったため初聴きでしたが(笑)それぞれの曲で
目をつむるとそこには
大音量のバックミュージックを背にし歌うキャラたちの姿がまぶたに映りまして……!

三成・・・左近へのしっとりバラードを歌い上げる……だと……?!
そ、早急に左近を呼び寄せよ…!
今すぐデュエットを試みるのだ!

-----
緑川さんが画面に出た時とりあえずテライケメン…という心の声は少なからず会場に多くあったと思います。
喋ってるだけなのにどんだけイイ声…!テラ緑…!
高塚さんは何だかあのフェンシングの強い人みたいに見えたんですね、でも兼続でした。
愛と義のためにこの会場にやってきたそうです。(兼続がそう言ってた)
兼続の歌の合間に必ず入る謎の掛け声(?)最高じゃねーの…
とりあえずキャラソン集2早くツタヤに入っておくれ…!

-----
その後のコーナーで
主を信じ付いて行くのみの三成と、主に謀反する光秀とでは声優さんはどっちを選択するでしょう的なコーナーがありましたが、
選択肢が三成と光秀と逆になっているプロジェクター画面には噴きました(笑)
皆で「え?え?みつひ…え?みつな…え?」状態でしたね
これに限らずたびたび場内の反応を聞くのも楽しかった(笑)

まず光秀が三成に言った
「若い人に気をつかわせてしまいましたね…」
で場内爆笑でしたが光秀はあの時点で一体何歳なんだ…!若すぎる!石仮面!

-----
次に清正と半兵衛と官兵衛で 築城は都会or田舎?というテーマになり
ラクしたい半兵衛が自然はいいよという話で清正に城作ってよと言ってて
清正「〜〜〜〜(思案しつつも)……燃えてきた!!」
半兵衛「官兵衛殿は?」
官兵衛「…興味ない」
清正「燃えてきた!!」
…のくだりで爆笑だったのですが、あれ杉田のアドリブじゃ?
築城や家を作ることに関しては俄然燃えてくる清正 というキャラが確立された。

コーナーでは杉田が歌わない人員として、いろいろ喋ってくれてました(勿論帰りのアンケに清正を歌わせてやってくださいって書いたけれども…!)w

何で清正歌わない……!笑
何で三成とデュエットしない…! 曲があるのに…!
それがこの日一番のガックリポインツでしたが、
もし歌うとなると三成が合計3曲熱唱となってしまうので無理だったのかなぁと。
でもそしたら三成ソロを削って、義トリオ&清正三成の2曲を歌ったら……?
などと、もやっと無双でしたが、
杉田自ら歌うことを固辞し続けていたのだとしたら永遠に清正が人前で歌う日はこないのでは……笑
くっそーCD何度も聴いてやるぜ清正ァァ〜〜〜。
きっと清正何故歌わない とアンケに書いた人は多そうです。

-----
半兵衛と官兵衛の歌は非常〜にステキでした!というかあの歌、ジャンル テクノ…?
二人がくるくる円形に位置移動してるのが何だかそそりました。
高塚さんは直江のときの声と官兵衛とでは声もしっかり違ってて
そこを柴田と三成な竹ポンに最後褒められてましたね。確かにスゴイ。

柴田も歌えばいいのに。
と、としいえを呼んでくるんだ!

-----
で、元親の「奏〜抗い候〜」の番ですよ…
来ましたよ奥さん。
前日まで閃・烈歌奥義を聴いてて
清正&三成よりも元親が1番聴きたいなという事態のまま行ったので
ちょっともう私は元親のときに何度か目を瞑ると
そこにはあのVな元親が三味線弾きながらGacktと思しき声質で歌う様がこうありありと…!
そう…凄絶に………!!(泣)

い、生きててよかった…………!!(笑)

元親のコンサートでどんだけの喜びを得てきたか計り知れません。多分寿命延びた。
おっきーの凄絶な低音での歌声に痺れつつ、
間奏だったか、「破滅の歌だ!」など叫ばれていたので気分はまるで元親のハコでした

あと、おっきーの腰チェーンに吊り上げられた状態の元親(のキーホルダー)
かわいかったですw
選択しようのコーナーで勝者に配られた景品です。
竹ポンは三成を、パンツのちょうど社会の窓のあたりに付けていましたね。
まったくもって窓の社だ…
三成が神主ばりに定期的に守ってくれるぞ…!
ウイルスチェックだ!

杉田は上の黒ジャージの上げ下げするチャックに付けてエレベーターな清正にしてた気が。そうか皆して金属部分に付けてた。

-----
そして、そこに痺れる憧れる信長の極〜苛烈五十年〜(ほんとに渋格好良かった)
では何故だかカラオケで歌われてるビジョンが脳裏に浮かんだのですけれども何ででしょうね…。
ソロの最後は真田の明鏡止水で、草尾さんはもうプロでした。年季が違いました。

-----
最後の全員からのメッセージが結構面白かったのですが、
杉田だけ…何を言っていました?(笑)
格ゲーの三国無双から3DSの戦国無双ですよ…とゲームの話で、
清正についての言及の記憶は、竹ポンと杉田のおねね様もっと来い!トークにかき消されてしまった…。

そういや竹ポンは三成を演じている時はおねね様につらく当たっているけど
演じている自分ではおねね様にもっとあれやこれや… と言ってて
杉田も清正の時は「お…おねね様//////」だけど、実際は『おねね様もっと来い!』
なんだと言っとられましたが(笑)
戦国無双のヒロインはおねね様だという事が判明。取り合いマクロス状態。

-----
小杉さんの番では、普段よく信長になるという話で
野菜売り切れのとき「是非もなし…」とか
寝るとき「寝る、、、ぞ」とか
他「無価値」とかよく使うので皆さんも信長を使ってくださいと仰ってましたが私も使います////
しかしあの話最後のメッセージにしては長かったですね…!

-----
で、終わりかと思いきや観客の皆さんの拍手が手拍子に代わってたので
最後の最後に仰ぎて天に愧じずが来るのを分かってたのかな?
私は知らず吃驚というオチ(笑)
某さいたまの時の羞恥心ならぬ義トリオの歌は、何だか前回よりもダンスの振り付けがより凝っていた気が!!
この日一番気合いの入った3人の力強い本気の歌でした。熱くて最高だった。

前から10列以内という好位置で見れていたので、
私の目線のすぐ先には竹ポンが三成風コス来てきびきび振り付けをこなす姿がよく見えていました!!
髪型もソロとこれに合ったような三成風な髪型だったので凄くしっくり来てて
ほ、本物の義トリオがそこに!!

と思しき完成された振り付けは途中確実にサビで羞恥心の右手回すやつ入ってましたが
指さしたりとか、マイクスタンド3人して斜めにするとか、
業界が「どうした!」「どうした!」言わんばかりのしっかりダンスで、しっかり私も魅了されてきました。

もう戦国無双と言えば仰ぎて天に愧じず 状態。

-----
というわけで満足して雨の中疲れて帰ってきましたー。
元親聴けて満足!
あと東地さん来てれば最高だった。
皆さん可愛かった。
イベント奉行の阪口さんお疲れ様でした。

戦国無双声優奥義2011春準備中?
との事らしいと発表されてたのでまた行きたいです。

というかニンテンドー3DSで戦国無双クロニクル??
主人公を男か女か選んで戦国武将と絆を深める…??
BLを取るかネオロマを取るかということか……?

あと真・三国無双6も三国10周年もしっかりとプロモーションされてて
アンケの「三国志のイベントに興味はありますか? はい・いいえ」も気になる項目だったしで(笑)
今後も楽しみです。
もうKOEIさんが無いと生きていけない体になってしまったか…!
清正助けてくれ…!

-----
そういえば開演前は光秀と信長のアナウンスで、
終演後のお帰りアナウンスは三成と清正だったのですが、これが何だかもう二人を想像した瞬間に即死できるかのような内容で

主に清正はこういった宴には慣れてないが良き宴だった的な内容で
清正も照れっ照れでしたが
「三成!お前も何か言え…ほら」
だとか言ってるのでは 想像死しましたが、次の三成の口ごもりっぷりと
いざ言うぞというその時の

三成の「…あ………!」

は 舞台裏で何か破廉恥な行為が行われてるんじゃないかとその時皆がこの日一番の静まりを見せた生唾な瞬間だったのですが相当吃驚したーーーー(笑)

三成「また……来てくれ」
は誰宛てなのかを正直聞きたいところでしたが最後までギャーーと萌えて帰ることができました。おうちまで萌えて帰るのがイベントです。
清正と三成の掛け合いというか二人の出番は多く用意されてたのでわかってらっしゃるなぁと…!
3DSのゲーム紹介の時の竹ポン「今なら○○が付いて たったの〜」
それに乗る杉田 のくだりの通販番組的な掛け合い(アドリブ)はキャラで想像しただけで萌え死ねるのですが…!!

帰り際
清正「アンケートに協力してくれ」
三成「出口の回収BOXに入れてくれ」
とか言われたらそりゃあ書いて入れるっきゃねええええ。

 

部屋の模様替えのように改装

■サイト改装しましたー
フレームは横割りの方がいい…気がしたので。
ついでに今はまってる黄緑色押しで……
そしたらSBR1巻のふいんき (少しだけ)
今までの絵も20枚位追加しました。約1年分でこれは…少な…い…。

-----
TGSの記事を見てたりするのですが、PSPで遙か5ですと…!
幕末が舞台でほぼ竜馬押し…?
では源平の次は戦国で次は幕末★っていう予想の流れはあえなく崩れ落ちたって事なのですね。残念無念また次作。(要するに戦国ネオロマンスがやりたいです。)
もう全員分の立ち絵が出来てる…でも短髪キャラが一人も居ないのは…なにゆえ!!
かつてない短髪萌えが来ているここ1年ですが、どこかに格好いい短髪キャラが攻略できるゲームはないものでしょうか? って探せばありそう。
遙か5では遂に声優全員刷新。とても賛否。でももう遙か1から10年…。
しかし関智さんだけは青龍役で続投(笑)強い。

で、1番はとにかく竹ポンのネオロマ初参戦に尽きますね。
というか あれっ…
もう参戦してなかったっけ……と一瞬たじろいだのですけど三成は別にネオロマキャラとかそういうアレでは(動揺中)
もうサントラ聴きすぎてて キャラソンCD出すぎてて…!
戦国無双は自分にとっては充分キャラカタログ的な東方的なそういうキャラありきのゲームなので、
……やっぱ無双で短髪で杉田ボイスでイイ性格というと
清正は最高級の存在だよな〜〜〜〜(笑)

TGSでのイベント『コーエーテクモPresents 小野坂昌也&竹本英史のネオロマ&無双』の画像を見ると
最近の竹ポンの髪型はほぼ三成に近いですね
あえて言おう狩野風であると。竹ポンの髪型check楽しい

戦国BASARAも5周年、
TGSのイベントレポートがありました。
1/3に武道館で宴とか、中間発表の毛利の奮戦ぶりに嫉妬…!(笑)でも3は毛利ありきだ。


-----
あと、ガンダム00の映画舞台挨拶の画像を見てたら
よっちんのヒゲが何となくおっさんに見えてきてこれはそうあれだあれですよ……最近の山田孝之のソレ(どうしようもなくH・I・G・E)の状態と似ている…君は僕に似ている……これですよこれこの感じですよ という気分になりましたがよっちんはやはりドSな雰囲気でした。

沙村先生の「ハルシオン・ランチ」と
短編集のおひっこしとシスタージェネレーターを読んだら
セリフで
「話をすぐにSかMに持っていこうとする男はウザイ って女性誌で読んだよ」
と女キャラが言ってて……そうですね、今自分で納得した。

「おひっこし」が超絶おもろいというか普通の青年誌ラブコメなのに萌えます!
特に黒髪短髪大学生主人公。
とその幼馴染金髪ボーカルロック風ロリおなご。

あと今楽しみなのはもう
PS3の真・三国無双6と戦国無双声優演舞2010秋…!!
曹丕かっけー!
 
 

オクラの妖精

毛利元就

「毛利元就のテーマ」を延々ループさせつつ描きました。曲聴いてから描こうと思った……
毛利、伊達と髪型似てますね。
3になってから毛利がなぜか気になり出し好きになってます。(いや前からだけど)
毛利の3Dモデル最高だろうよ!
最高すぎて、キャラ選択画面では後光が見えます(日輪の) おお,オクラの輝く光が……!☆☆☆ と。伊達も三成もそんな感じに見えます。

そしてちょっと前に
モウリーニョがレアルの監督に就任したと聞いて。
浮かんだのは毛利ーニョとしか

BASARA3のサントラを毎日聴いてるのですが、
雑賀荘の戦いと石垣原坑道戦と鶴姫のテーマの3つをずっと聴いてたら3人も好きになってきて 大体そわそわしてきてゲーム起動して 上の3人の誰か使ってました。
曲から好きになる事も自分の場合多々あって……毛利はそれでとても贔屓に。

三成はそう思った時にはスデに贔屓になってましたが
三成は3の1番のヒロインのようですね〜(多分誰が3やっても…!)

私的に鶴姫も負けず劣らずのヒロイン もう何かもう全部が可愛い。
特にセレクト挑発3種やばいです。
鶴姫はマニッシュというかマッシュな髪型とあの細さ
声も可愛くそれはもうナージャを思い出し
「伊予河野から、わたしが通りますよ☆」などの突き抜けまくった台詞がいい感じにたまりません萌え萌えしましたというか爆笑。
そして小太郎さん、カッコ良すぎっす。いっそ喋って応えておくれよ…(笑)

あと伊予河野軍にはトキが居ますね。
治療じゃなくて予言のお手伝いさんになったんね。
もう何だか聖☆おにいさんだねトキ。


そして、『大谷日記 ぽかぽか三成村』をBASARA3スピンオフゲームとして出して欲しい今日この頃です
 
 

夏のおもいで清正

宗茂と清正



盗撮されたと思わしきその写真を正則から律儀に受け取り
日記帳の8月分として
大切に貼りつける清正。おもいでは大切にする清正。
清正ぽろぽろ

最大の焦点は、正則はGのようにどこから沸くのかという疑問も
カメラもってるのかという疑問も
軽く受け流せるほどの正則の使いやすさです。
正則「...............引き立て役?…NO!!降りてきたのさ!」

無双の福島正則は、iPhoneもデジカメもiPadも既に所持してる。
流行やデジタルに敏感、リーゼントにも敏感、清正のオイシイ時にも超敏感な正則です。


-----
8月は二子玉川のたまがわ花火大会でデパ地下のサラダと肉食べて帰ってきました。
夏コミも満喫しました。
友人の家でBASARA3して伊達して三成して大谷さん青EDに感動して帰ったりしました。

とにかくBASARA3してた夏でした。
ブログに何も書かない程に、この魂あつく燃ゆる夏でした(暑)(暑)(暑)
 
 

許しは乞わない

三成
ボロボロ
 

無限の住人

無限の住人26巻まで読みきった。
尸良が好きです
全部通しても尸良の載っている所が好きで特に24・25巻の尸良VS万次戦は
新品なのにやぶれそうなほどヒート
何度も読み返しました!!

口調がどんだけゲハハですか尸良。
狂獣の口調はどこ読んでも渋谷の奥深くにいそうな頭の回転がいいのか悪いのかよくわからないようなソレですが
いや尸良のあの口調が好きなんですが
万次さんと喋ると時々ですます敬語になったりする尸良に爆笑したりした…。
何だあいつ面白すぎます。

NARUTOの飛段のゲハハと不死身な点は
尸良のゲハハと若干不死身な点と似ていますね。
だが尸良は遂に死に、同時に無限を見る動機の何十%かを持っていった……!
馬絽祐実もそうでした。
いいキャラばかりです。
そして面白いのと絵が上手すぎるのと万次さんの行く末が気になるのとで続きが無限に楽しみです。
ベルセルクと同じく終わりの見えなさそうな連載ではありますが――――…!!
それでもいつか万次さんが無事に天津くんハイ!をしてくれる事(訳・万次が天津にツッコまれる)
(更に訳・万次が天津と最初で最後の戦闘をする)を楽しみにしてる。

天津影久(22)は、単行本付録の「天津くんハイ!」のネタによって
天津を見るたびにあっ天津くんハイ と思えてしまう無限の罠が仕掛けられてました。

21巻の天津生徒会長と凶と馬絽の学ランの絵は萌えました……

無限の住人
尸良と万次


アニメは尸良が三木ボイスで、万次さんが関智一ボイスと見たので見たいな。
バサラ三成が尸良っぽいと思いますが 現在の私の二大好きキャラとなっておるわけですが
万次さん……が関智ボイス……??(笑)

 

奥義・恐惶

戦国BASARA3楽しみまくってます。右手死にます。
しかし何か とにかくもう 三成くんにはやられたァーッ。

三成くん(小早川風に)は主に声で十中八九の確率で萌えるだろうな〜と
そんな高い確率で無双ではないバサラの石田三成を楽しみにしていましたが
フタをあけると
そこには

(秀吉様への)愛しさと
(秀吉様の死の)切なさと
(秀吉様に許可を得るまでは死ねないという鬱屈した)心の強さと
で いっぱいいっぱいな、
いや寧ろ萌えでいっぱいいっぱいな新たな石田三成像がそこに―――――…!

私には萌えの核弾頭でした。というか三成の頭が核弾頭です。
北条氏政も三成の事を評して「(怒)まさに名前の通りじゃ」と言うてましたし。
石だ三成
頑固で硬い あいつは石だ。

それと出陣前の三成待機ポーズの立ちっぷりがとても格好良すぎる。
ほとんどあの立ち3Dに一目惚れ状態のまま開始した戦国バサラ絵巻(真実)はモエパレードで
思ったより三成の事を心配してくれる形部に支えられまくりの三成。
赤ルートの素敵なEDムービーは うっ三成ィィ!(泣)でした。
予想をやや越えて、三成はそのままどこかへフラフラと去って行きました(萌)。
三成の気持ちいい程の屈折さ加減には、
NARUTOのサスケもこんだけスパッと歯切れ良く鬱屈しておくれよ!と。感動の域!

青ルートはED噴いたけど
こうなったら秀吉様の夢を私が代わりにという三成くんの新たな目標作りか。
猪突猛進ですね。
可愛いですね。
萌えますね。(^^)
自分の中では伊達への思い(格好いい)とは違ってて
真田(かわいい) 三成(萌え) 宗茂(かわいい)
こんな感じです。


-----
絵巻は伊達・石田・黒田・真田・風魔の順でクリアして
石田と風魔だけ青ルートもクリア…
しかし風魔青2周しました(半蔵の為に)死ぬかと。

ED行くまでの戦がやや多いかも、でもアクションはやっぱ楽しくてバサラの醍醐味を
何も考えずにスタイリッシュさだけを追求するアクション
だとすると
三成くんの奥義3の恐惶MAXで死ぬほど血が滾ったのでとても満足です。

目が赤くなり何だか凄くど真ん中カプコンキャラ化する恐惶の三成。(笑)
あの虚ろに輝く赤目を見たらば、失禁してもおかしくない!
恐惶はやばい…滾りまくりますね!
関ヶ原乱入で恐惶してお手玉プレイや
何でもないステージのどうでもいい陣の隅っこ(近くに法螺貝兵)に
三成をハメ込んで10000HITできました……王蟲になぎ倒されるゴミのようだった…。
脳汁出る


三成くん
三成くん

もう何かもう 呼び方が三成くん
 
 

戦国BASARA弐 3話4話

バサラアニメ弐、
1話はあらためて見る秀吉の身長の大きさ(夢はでっかく、北斗神拳サイズ☆)に爆笑し恐れおののき、
久しぶりに見る秀吉のあんまりな強さに笑いまくりましたが、

2話辺りでは半兵衛の小十郎への夜這い、
そしてスタッフさんの気合いがとにかく半兵衛の美しさ(横顔!)に溢れんばかりに注がれているぽい?とひしっと感じつつも
筆頭がボロボロになる貴重な瞬間も描かれて、
絵で見る戦国の世の破滅と退廃の美しさを2話で見ました。
あっ半兵衛は退廃どころか時がないという切迫した中での輝きですね…周瑜的な。
バサラの中で退廃している人は
お市と明智ですねというか天海さんに昨日BASARA3で遭遇した!(笑)

天海さん変態度が増していたというか
「皆さん、よくできました」vなどで天海さんの笑顔が台詞の節々から想像でき凄く面白いステージだった。
しかも小早川とセット…w
秀秋の背中のカブトムシの甲羅的なあれで地面を駒のようにベイブレードする動きで爆笑し石田三成の動きを止めてしまいました。

その後秀秋が鍋を食いだし、大根食う→「あちっ!」→大根落とす→「フゥ…。」→人参食う→「あちっ!」→人参落とす→「フゥ…。」→何か野菜取る
の延々ループで爆笑しいつぞやの昔のBASARAの
3Dモーションを使ったお遊びの数々を思い出してふいに懐かしくなった。(蘭丸にバナナ突きささる など)

BASARAはキャラ一人ひとりのモーションが多彩に用意されてて面白いですね!


-----
天海のせいで逸れましたが感想

・BASARA弐3話
アニメはシリアス路線でずっと進んでいくのですね、
利家とまつが怖い顔ばかりしていました。(笑)謙信もですが。
でも戦いの動きはどう見ても超スゴイですね、今までのアニメで蓄積されてきた経験値量の豊富さで芸術が爆発していますね!
最後に真田がお市の「ゴメンナサイ…」を聞く演出を見ていて
今やってる屍鬼wと噴出 戦国ホラーあにめ。


・BASARA弐4話
真田軍の小山田信繁が古谷徹ボイスなのは一体何でなんでしょうか
リボンズを思い出し幸村が殺されそうな幻想が見えま(ないない)

まさかの松永久秀登場で安土城の残飯漁りに来ていたと見えるも
風魔小太郎を久秀が雇っていた、小太郎は北条に居る時よりも
久秀と居るとよりお金で動いているライクが前面に出てて更にほぼ動かないので生きてないように見えた今回の小太郎。(笑)
お市の無数の黒い手による
真田触手プレイが開幕してましたが
床に真田の足がめり込んでったのは解せなかった(ワロタ…)
あの手 異次元へも行けるのか! …いや、異次元から来た手だものね…
お市の「是非もなし」は信長がお市に入っといてその後どこかで出てくるのか。
結局第一期で死んだのは運の悪い一握りだった……?
な、長政… ウッ。

BASARA3での三成の想いびと秀吉の出番の少なさについては
ゲームと同時にBASARA弐をTVで見てれば十分補えますね。
でも3では半兵衛がほぼかすってもおらず…(笑) 天海は居るのにね。絶好調天海です

夏がバサラに侵蝕されている
 

ポケ戦

そういえば
ガンダム0080ポケットの中の戦争全6話を見たら
主人公アル(cv.浪川大輔)当時12歳
の演技が今と全く変わってなかった…!

「バ〜ニィ〜〜」な感じが
「え〜〜パスタがいい〜〜〜〜」

………感動した

可愛い声が成長し 猫なで声に変化したのが現在。
たまに聞くのびのび演技は、子役から続いてたのか〜(笑)
 
<<back|<12345678910>|next>>
pagetop