October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



照れバーナビー

バーナビーと虎徹
バーナビー「むしろ毎日楽しいんです」……泣ける。

最終回までほんと楽しそうでしたねバーナビー!
タイバニ、毎週wktkしながら見続けドはまりした挙句最終回上映イベントのためバルト9に行ってくるほど熱かったですバーナビー変態だけどかわいいよ子バニも可愛い…!
黒虎×虎徹も良いです。
ユーリさんも単体で萌え萌え
あああもう最終回最高だった。最高だった!!

-----
ところでいま仕事で恋愛ゲームの絵を何体も作っています。
軟体なエロスチルも、です(´・_・`)
そのうちお届けできるかと思います。
というかお届けしたいです!(と書いて決意を固めるうんこ)
 

戦場でかっこつける変人

元親と光秀
左がほぼ妖精で、右が変人です

三国無双声優乱舞よかったよ!置鮎さんが追加されて本当によかった…!私得
でも一番おもしろかったのは岸尾氏
歌途中で「いっしょに世界を変えようぜ!!」的な叫び。 …爆笑
稲田さんも陸遜も曹丕さんもパツキン兄さんも皆よかった。
あと岸尾氏に「元姫、元気か?」といちいち聞かれ 「元気よ。」と答えるかな恵さんに何度もわろた…
戦国無双声優奥義も近いですがおっきーが元親を歌ってくれるなら空も飛べるはず(私が)

元親含め三国・戦国のキャラソン聴いて生きてます。
コエさん今後ともイベント開催&CD&新作の発売…ほんとによろしくお願い致します。 特に元親 あえて元親
そして艾さん
そしてもうすぐ三国無双6猛将伝ですね!!!!元姫たんのローソン浴衣は捨て難かったがGAMECITYで郭嘉を予約…

あと荒川アンダーザ実写、面白いすね…音楽がよくて、映像がすてきな世界…
あそこに住みたい…というのは村長が何とかしてくれそうですが☆を眺め動向を観察するだけで一日終わりそうです。
あの☆は良い… あとニノさんが可愛い… そしてシスターはほんとにいい役
 

イワンに聞く

イワン

イワンにタイバニについて聞いてみたらジャミングが入ります それは私の悪声です。 思ったよりタイバニにやられてます。
黄緑色を身に着けたい…。
イワンは虎徹とバーナビーの事どう見てるんでしょうね!

あと無双と、BASARAも映画見てきたしで絵が描きたいです。
あの花は良かった。鼻水2本出ましたし。
アニメはTBとシュタゲと青エクと銀魂とべるぜバブを見てます。
そこへ、うたのおうじさまマジLOVE1000%を見たんですね、OPから凄かったけど
本編も稀なるハイクオリティですごく感動…!さらに宮野の挿入歌にEDも宮野…。見ていくのが楽しみです。歌がいい宮野声
そして男の娘な中村悠一声にも期待を寄せます
 

フィギュアたち

今日、手前のジャイロとジョニィが増えました。
iPhoneで記念撮影してみた

真ん中のジャイロは、何ですかね、BIGBOSSというか…巨神兵というか……総元締めでして存在感すごい。
ヤツは部屋の一角を取り仕切っています。が、目線はジョニたんの股間というね
こんなSEXYポーズするから、しかたないね

フィギュアたち

銀魂フィギュアの出来はどれも凄いイイですね!

だがそれを凌駕するできと思える手前の小ジャイロを手に入れました。(多分個人的な好みも絡んでる)
ジャイロの目つき、歪ませた唇、しゅっとした足、すばらしー髪のウェーブ……!
そして腰のくねり。
だらしなさそうでカッコイイ。
これでも法務官(国家公務員)。
さらに死刑執行人。元ネタは『死刑執行人サンソン』らしいです
(「ぼくのSBR(『ジョジョの奇妙な冒険』第7部)のジャイロ・ツェペリをご存知?実をいうとこの”サンソン”が、彼のモデルなんです。――――荒木飛呂彦」と広告ページの書評にコメントされたそうです)
がとりあえずこの小さいジャイロ、正面から見ると最高のかっこよさ…!!!

DXコレクションジョジョフィギュアVol.8全2種というやつですがオススメです。
すげーかっこいいです。
後ろの巨神兵ジャイロよりも…(笑)

某ドンキで2ヶ月前の改装の後から置いてあるのは知ってたけど、
見てたけど、2ヶ月経っても誰も買わないからもう遠慮せず行こうと思って買って来たらアタリだった。1880円だった。sweetpool公式ビジュアルファンブックよりも安かった。
もうこのジャイロと一緒に生きますw

あらゆるジョジョフィギュアを見ても、SBRばかりに目がいく
どんだけ格好いい承太郎や露伴がいてもジャイロに目がいく。
荒木先生、STEELBALLRUNを描いてくださって本当に有難うございました。
連載が終わり第8部が始まるという自分にとっては1999年か2012年的なアレなのですが、SBRは心のバイブルとして大事に保存。

ジャイロは自分の中で伝説の存在となりました。
すきすぎた!

タイガー&バニー

今日の仕事は、BANDAI製プリクラでおじさんと撮影ですか。

タイバニ

「…了解しました」ズザザッ

もう10話ですがもう死にそうです。タイバニ楽しい。
ハンサムエスケープは5年ぐらいは軽く脳から消せないよ。
沢山本が読みたいです。

どはまりしてるんですが本通販してきてもまだ糖分が足りないんですけどぉぉ!!
絵も沢山描きたいけど描けるのかなこれ…
返信もしたいです。
 

ガガたま…

ひたすら音楽を聴いて生きていますが
ガガの新CD買ったら半分位あれっでGAGAinthehouseとやらを借りてきたら良い感じでよかったな。
三国6とシュタゲとがくぽのCDも聴いてますが
「成都攻略戦・晋 The Last Battle」で必ず(´;ω;`)ブワッとなるw あと五丈原も。
晋のその曲は集大成なので今までの音の効果を一心に詰め込んだと書いてありました。
それはくる。

でも最近丸1枚感動したCDは、グーグードールズでしてね…(泣きロックだと…!?)
あとOK goとYuksekとDelphicが落ち着けてとてもよくて、
ケシャは何気に良かったけどシャキーラは何だかよくわからない方向に行っていた。
ニルギリスを聴いたあとVERBALは何だかつらい(低音で)

一応Popだけど全部R&B臭のする山下智久2枚組CDも良かった。いい路線。
赤西ももう少し頑張ってれば、こうなれてたかもと強く思えたCDでした。(笑)
初見のバーナビーの髪型が「赤西っぽい」だったけど、もうその印象を超越したよバーナビー…!は可愛い…

去年からアンダーワールドのBarkingとゴリラズのPlasticBeachとMGMTの新作を待ち望んでましたが、いざ聴くと気が逸れて別のリストにいってしまう自分ふがいない…!
折角聴けたのに。(という曲が沢山)

「折角」がもう折紙に見えてだめだもうサイクロン。イワンが愛しい。
えっ折紙×牛角って何だこれ…??
 

白血球王(左下)と白血球たち

銀さんとか

すごく…落書です。

三国無双6 - 司馬昭と鍾会

折角だから職権使いたい
鍾会と司馬昭

職権の無駄使い(司馬昭多そう)

先日、夢で全裸の鍾会が見れました。GJ
あと別の夢で艾さんがゾンビにやられて足の甲を怪我してて、
セフィロスと馬で並走しながらゾンビから逃げる艾さんは、
夢の中でもやはりパンツと太ももが輝いていました。(^-^)
 

三国無双6 - 艾と鍾会

艾と鍾会


この度の地震により、被災された皆様に心からお見舞い申し上げます。
一日も早く復旧復興されますようお祈りしております。
 

ライドウ&人修羅

 女神転生

メガテン3マニクロ あまりにやる事多すぎてまだクリアできてない 数年かかりそう(笑)
ライドウを先にやっといてほんとに良かった面白かった…
 
<<back|<12345678>|next>>
pagetop