September 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



武将スタンド化計画

…今欲しいものがあります。

明智や石田や伊達や真田やそのほか武将達が仲魔化したスタンドのようなもの
はい 糸冬 了
ライドウでヨシツネ(仲魔)を強くしている時に思ってしまった…。
そう、武将達の魂を降臨させたい、と…!
いやいかんよ、そんな事したら、末代まで呪いの戦極ドライブですよ。(笑)
ダメージも特大ですが、瀕死まで戦極ドライブ状態が続き炎属性までもが追加されます。
…幸村専用装備ですね?? 装備しちゃうんですね?

武将スタンド化計画は、自らの魂座を喰われて体力吸い取られてまでも実現させたい、という所まで来てしまってはもう終わりという悟りです。
いま悟ったよ…。


あっ…BASARAで言う昇天香炉というか蒼天航路の(ダジャレダジャレぁ!)あの曹操がもしも昇天香炉をお使いになり、
ベッドで「あふゥ」とか言って昇天する香炉でヘヴン状態になられていたとしたら、萌え死ねます。
いや、曹操あふゥとか言わない。訂正。
「あ…ダメだろ…これは…」 と曹操が言う場合ですと究極に萌え死ねます。
…この際宮野ボイスは置いといてなのだけど(笑)

そうです、「同人誌」とは、好きなキャラがヘヴン状態な姿を見たいから買うものでもあると。

 

ヴェスペリア待ち中

ヴェスペリア注文して、でも18日入荷と表示されてた時点の予約なのでまだ来てないんですが
これは正に今konozama中ですね(笑)。
俺俺!俺今このザマ!よろしくな!
ライドウしてるので発売日後でも問題無いけどやっぱこれ、寂しいわ…。この虚しさ。これか〜。これ一体何でしょうね?
(´o`)

-----
BASARAに関して何も書いていない現況ですが、BASARAアニメが凄すぎて、
そうアニメ本編が凄すぎて何もツッコむ所なく、すぐ満足してしまったのがいけない!(笑)
作画もストーリーも、何と比べるまでもなく、バサラ者への最高級のご褒美というか、
作って下さっている中の方々も楽しんでいる感じもして(最初の数話が特に)、稀なるイイ企画…! 2期が待ち遠しいです…
長曾我部くんと毛利くんは死ぬほど可愛かった。

とりあえず明智のAVはマイメモリアルとなりて。
明智は原作を超えたッ!

BASARA3は、関智ボイスの石田三成の声で萌え死ぬですかもね…。
既に少しグッときたしね (この声オタだめだ早く何とかしないと)

九郎に始まり、関智ボイスをパージされると私には「問答無用で萌え死ぬ」効果が発動しますよ。俺のライディングデュエルは萌え死ぬ事にこそ在り
そういえば遊戯王5Dsをこの間、数回分、笑いながら見てしまいまして…
ツッコミどころ満載じゃないですかーあれ!!視聴者はどうすれば!!わ…笑えばいいと思うよ?!(???)

しかし関智ボイスで三成だなんてもしや
無双と遙かのKOEIさんでも成し得なかった甘美なる褒美・至高の萌えキャラを提供するプロセスなんではないかとか、
初めて知った時は訪れたディモールトな至福にいっぺん死んでみるかな…と萌えの三途の川を垣間見ました。 萌えた分だけ石を積みます。

-----
任侠ヘルパーを数回と最後だけ見ましたが完全なる御洒落背広の連発と
メイサさんのツンで最終回にデレの一撃(キス)な可憐なるツンデレに萌えました

ヘルパーは大変そうだけど、人間の一番大切な事・思いやりスキルを
一日に何度も発揮する事になると思うので凄く人徳を積めそうな仕事ではあると思います。

人徳って、積もうと思ってもまずどう積めばいいかわかんないですよね…?(笑)

-----
※0:48にメールくださった方、文字化けで読めませんでした…
 メールの調子が…? ちょっと調べて参ります…! →大丈夫でした。…あれ?

 

あの囁くような声…何ものにも属さない…

今日1回夕方死ぬかと思いましたが(笑)、魔の時間は存在すると思います。


マイケルジャクソンさんは『スリラー』のPVを作るまでに
魔術グッズを何でもいいから持ってこさせて、
その中に南米のブードゥー教の儀式で使われた人間の頭骨があったそうです。

それでまぁ魔物に憑依されたそうです。
次に様々な頭骨(事故痕跡の残るものや奇形なもの等)を密かに収集し始め、
スリラーPVの大ヒット…その後の奇行に至る
…とブログで見ました〜。

骸骨の形象は寄り代となり不運を呼ぶそうで避けるべきだそうなのですが、
信長が浅井氏の頭骨を酒盃にして戦勝を祝ったっていうのはもはや
良い最期を迎えられないような状態へと自ら墓穴を掘ってた…という事が窺い知れる?かも?

そういえばBASARAで明智も相当にガイコツ従えてそうなイメージで
最期は墓穴どころか
おケツ上げてましたね。…掘れと?

いい最期では…ないですね。(笑)
いえある意味終わり良ければ全てヨシな程のギャグギャグした良いオケツでしたが…!!


or2

「皆さん、楽しい宴してますか?」(セコム?)

明智
「毎日悔いの無いようにしないとですよ。」

そう言って、織田軍で毎日一人暴走する光秀であった。


-----
何故か思いきり明智った後は死ぬほど爽快です。主に曲線が…!というか髪で遊ぶの好き過ぎます。
絵を描くの何でこんな楽しいんでしょうね

最近、首から肩にかけてのラインを見るのがマジで好きです(絵でも写真でも)…
首すじ萌え+うなじ萌えをもよおします。 いいうなじ描ける人は一生涯FANです。笑


-----
いま絶好調修羅場中なのですがこういう時こそCD借りたり映画見たいです。

RADWIMPSいいね
UVERworldもほぼ聴いた

ここ1年ぐらい洋楽に飽きてる期間なので、日本語歌詞を噛みしめつつ邦楽(と声優曲)を聴いてしまいます。
自分ひとりだと広がりが無いので、J-POPかJ-ROCKで何かいいのあったら教えてください!
声優でも可ッ。

今までにFF10のサントラ、聴きすぎな位聴いてきました。
(だからたまに日記に10ネタが…) FF12もね。

BASARAアニメのサントラ待ち… 主にDAIGOも待つ…。
1と2のサントラ、充分聴きました。特に伊達と浅井の辺りを。


-----
「MR.BRAIN」、今まで伺ってきた感じだと人によって評価が天と地の差なのですが…!(笑)
でも2話もGacktが出るので見るっきゃないのですよね。

GacktもうBUNRAKUの撮影も終えちゃって今後俳優やる機会は無いんかなと思ってましたので。
また新たな伝説が一つ――――…笑
文楽確か主演がジョシュですが、ジョシュはキムタクと三つ巴の共演もしてますので若干繋がってる…。

GacktのJesus以降再びTVに出だしてからの最近の言動は、以前よりもアグレッシブとなりて
凄く何か吹っ切れた感じに素が出まくってるので好感度更に上がるのですが…!
去年凄い量ライブやってたね。


ケータイがくっぽいどがi-modeでも使えるのですねー。
その特設サイトでニコ動のチャンネルにGacktさんがやってきたの回を見れたのですが、

ダンシング☆サムライとトルコ行進曲をGacktが直で見るという奇跡の瞬間を私も目の当たりにしまして
しかもダンシ略を特別コメントもなくスルーしつつトルコにいってしまったという点だけが悔やまれます(´o`;

しかもあの社員さんにGacktは明らかに殺意を抱いてたね。
サングラスの下には鋭き暗殺者の目があったよね。 踏みとどまってくれて良かったですよね〜。笑
でもいつもGacktは生KILL屍ならぬ 猛る人形であってほしい…。

GHOSTのPVのように人形に一気に魂を吹き込まれて機敏に躍動し鼓動しだした猛る人形のような
歌って踊っている時のGacktがいい表情してて一番輝いて見えます。


やっぱどうあってもGacktファンなのですが笑、
ベルセルクのあの美麗絵でがくぽ描かれちゃあそりゃ問答無用で再び落ちるってもんすよ。

ベルセルク絶賛読書中ですv ガッツとグリフィスで飯300杯いけます

セシルとカインでも飯301杯いけます

かーすが

かすが

戦国KASUGA BATTLE AUDREY 〜おーどりーとの闘い〜


昨日一晩でバーサクして落書きしまして (ずっとアニメ垂れ流しで)
昔の絵を書き直したり、絵のストックが多く出来たので一日一枚を目標に何かアップしていきますね。

でないとこのブログは400字詰め原稿用紙何枚分かになるよ…
スクロールバーが未だにミクロ… かまぼこ板だよ… スネーク、「かまぼこ板」を動かすんだ!

大佐、手がすべって出来ないっ!

毎週何度も見てるのに久々のバサラ感想

GW(ガンダムWではなく)で疲れたけど…

TADAKATSUUUUUUUU


幸村を護り幸村との傷(故障)で最後を遂げたのですね…忠勝。
お前はよくやったぞ…


今日のバサラは 「光秀ェ…近う寄れい」 が最後に来て、深夜帯ということでどうなる事かと思いましたが、
いえ期待ハズレにどうにもなりませんでしたが、前半の忠勝は最高に素敵でしたね。

出陣の時はお約束のMS出撃styleでしたが、ラストもやはり機械の体という事で、
まるで味方パイロットを護りその身を挺して爆破するMSのようでした。
やっぱりMSでした。
ただかスーツガンダム○○

ふぅ…忠勝によって茅ヶ崎に行ってきてしまいましたね。
たぎるぜ…そんな燃えっぷりです。
(そういえばこの間ワンピに甘寧声の鳥?人が居るのを見ました) モロ甘寧でしたっ

この間のバサラ祭り、行ったのに何も感想書いてないですが、今度ヒマがあったら書きます!


それでバサラのアニメですが、毎週何度も頭から見てて(最後のほう流しっぱ)
今更コメントの必要もないのでは…とも思いますが笑、滾りますね…不死鳥のごとく

まるで翼の折れたセフィロスが(1枚分)戦国BASARAを見たら、もう1枚分の翼がピッコロさんの腕のように
「うおおおおお…!!」ボリィィン!と新しく生えてきてもおかしくないぐらいの勢いで滾りますね、バサラのアニメ!
そんな燃えっぷりです。

俺は…僕は…私は…毎週デンデに治癒を受けているかのようだ…。

逸れました、もう深夜で何打ってるかわからないですね、

先週と今週は明智光秀のテルーンとした紫色の唇にセシルを垣間見つつ、
その艶めかしい紫唇 (今思ったけどただ血色悪いだけじゃ…?)に週ごとに心奪われるなんて…。
一生の不覚です。
これが明智の策による辱めだとでも言うのか。

そうですかそうですか〜策を弄すか。。光秀…!そう思うと、段々明智のことが諸葛亮のように思えてきました。
そんなん今のところ私だけです。
信長に酒を頭からかけられた(史実のはず)はげねずみ(そうは見えねぇ髪フサフサ)の明智の紫唇の動きから
遂にコードアケチ反逆のミツヒデーの幕開けですね。
若本さんに反逆する魂…最後はスザクもとい農民に刺されて死ぬのですね?


バサラアニメではきっと最後は、信長が伊達と真田の二人のユニゾン攻撃で死ぬ!と漠然と考えてるのですが、
というか書いてて気づいたけど それどれかのドラマCDのラストじゃん…!
なので今度は 信長が伊達と真田と佐助と小十郎のカルテット攻撃で死ぬ!と漠然と考え直しましたが、
ありそうでなさそうですので、
なので最終的なアニメラスト予想は、信長が伊達と真田と慶次と長曾我部と毛利の五重奏攻撃で死ぬ(5人って何て言うか忘れっ)
…もうやめときます。


そして今週は(まだ今週についてか)、政宗の屈辱の敗退、ああ…いい…これですよこれ な大河ドラマ的敗退に、(小十郎の「恥は共に雪ぎます」)
浅井ラストの素晴らしいセリフ

 「私は死ぬまで自分の信じる正義を貫いてきた」

何て浅井長政という人の的を射た事をラストにきっちりと…!いろいろと感動しました。
姉川ドラマCDのの上をゆくかもな長政のラスト…とも思えますよね…
お市はこれから捕虜でしょうか?内通者でしょうか?

お市は、友人が言っていたのですが、「声変わりしたね」 ですよね(爆笑)
アニメで第二のお市が覚醒しましたね。声的に。 しかしイイ…睫毛だ…

挿入歌、
幸村VS忠勝のときに流れたDAIGO☆STARDUSTの 『Unravel』という曲はEDを見ますとどうもDAIGOが作詞作曲で、
この曲、いい曲…!と思いまして。DAIGOいい曲作ってたんだね。
BREAKERZの曲をちょろっと聴いてたのですがSTARDUSTな時の曲も発掘したくなるくらいのいい挿入歌だった…。
しかしバサラにDAIGO(笑)っていうどこかブレイクスルーしかけた感じはこの際置いとき闇に葬り去りまして、
いや、改めて考えると、OPもEDも挿入歌も、バサラのブレイクスルーでスッキリ爽快なイメージによく合ってて、凄いですよねェ…!
アニメのサントラが出たらひたすら聴きます。蒼盤と紅盤が出るはず!


いやまずバサラアニメが全13話で完結するっていうのがバカなありえねえ…!なんですがよォ…
もう53話とかいっちゃってください〜 挿入歌2曲もあるんスよ〜
そこを何とか〜 後半はギャグパートでも〜 何なら死んだ顕如復活!とかでも〜(DAIGO風に)

小十郎は毎週本当に良き右腕ぶりと言うか、
良き伊達家の一番の頼れるアニキぶりをいかんなく発揮してて見ていて清々しすぎて何だか純白のドレスを着ているように見えてきました。
小十郎が。

それはまるでsweetpoolの姫谷が、料理を終えて「さぁ出来ましたよ、坊ちゃん」と言いつつ
フリフリのエプロンstyleで登場してくる感覚ですね。

もうそろそろ小十郎も割烹着でアニメに出てきても良い頃なんじゃないでしょうかねぇ。
いや…あんまり出てきて欲しくないですね…
自分で言っといて…



来週からは慶次が西に行って、長曾我部くんと毛利くんのミニアニメを制作してきて戻ってくる頃ですかね。
松永はそれを欲しいと…願っている…欲望のままに

バサラ3話:かすがにとっては修羅場

慶次のボディタッチのみでぴりぴりするかすが
かすが
「前田慶次 きき貴様… (だが何と羨ましい…)」

……腹いっぱい胸いっぱいです!!!!!!!!!


-----
…アニメの伊達はEDや着物時など若干髪の毛の長さ長めな感じ(?)がしてとてもあっぱれです。
毎週伊達を見ることが出来ている よかったこの時代に生まれて......

BASARAアニメ(略称バニメ…?)は話から絵からお館様から全部本気の本気で
バサラFANの満足いくものを毎週しっかりと見せてくださいますね。

もうあれ凄すぎるまする
毎週2度以上見たり一時停止ってみてコマ送ってみたりします。 すると昇天かすがの肢体が見えます

これからの展開は慶次を始め、来週は遂に待ち望んでた浅井で
ストーリーがどう面白くなって最終的にどう纏まっていくかが楽しみですね!

そして果たして「サンデー毛利」は誕生するのか…、楽しみですね。


-----
…ところで昨日まで40時間連続で起きてて帰ってそれでもFF4をやってしまうというFF4の恐ろしき魅力…。
クリアしたくない魅力  セシルの魅力1200%


-----
今ドラゴンボールを読んでて、大人になった悟空が天下一武道会でチチとめでたく約1話分で結婚する所までは読みました。
現在マジュニア戦です。 超絶面白すぎます。
TVで「改」も見てるけどいつもの話の引き伸ばしっぷりが何だか「悟空どうなんの」っていう不安や恐れも
平行して引き伸ばされてしまってスゲー心臓に悪いと思いませんか?アニメ版はぁ!
そしてセル画のほうが断然よいよね…

さて漫画なのですが、ここまでではプーアルが一番死ぬほど可愛すぎてぬいぐるみにしたいです。
あと大人悟空も何か、可愛い…! それと天津飯とランチさん、いいね…!

前にアイシールドを新刊の34巻(?)まで凄く楽しく読んだのですが、
キャラの図体やパーツのデフォルメぶりなど鳥山先生ぽいというのが
DB読んでる今になってようやく効いてきました(笑) マルコと峨王の白秋戦だけ漫画欲しいなー マルコ〜〜

帝国戦は確か単行本裏の作者コメントの村田先生がつらそうだったので
帝国戦を読んでても何となくつらくなってくるという魔力が…(笑)
折り返しの作者コメントは何気にその巻全体の印象をも左右するんだなと感じた瞬間でした。
確かに帝国戦は終わった後スムーズ。 でもプロダクツで映画っぽい

早く選手生え抜きのオールスターゲームが読みたすぎるのですが、最近のジャンプの目次だけ見たら
アイシールドが下から3番目だったんだけどオオォ勘弁してあんな面白い漫画だけはやめないで下さいね!!

ネウロの連載が終わってしま…いましたね。 どんどんジャンプが未知の生命体になってゆく…

浮き足立つみんなの図↓

毎週こういう感じのBASARAの絵を描いてい (けたら良いな!)笑
アニメBASARA
1話でTV画面に「戦国BASARA」のロゴがババンと出た瞬間 感動でウッカリ涙が出そうに!。


BASARAアニメの滑らかすぎる動きっぷりに激しく感動です。

シリアスな話の中にヒマを持て余した神々の遊び ばりの劇画+ビビットカラー演出あの部分が好きで
2話は今日3度目を見て、まだまだ垂れ流しで見ていくつもりです!

 とりま伊達の馬のmufflerとhandle爆笑

伊達軍がちゃんとりぃぜんと…で死ぬほど嬉しかった…感動しました。
話の所々にギャグを挟み込んでくるというまるでグリルドサンドイッチの中にかすかに入ってる卵みたいな旨味が滲み出て
伊達と真田の熱く燃ゆる闘いだけでもスデに腹いっぱいなのに、
今後3話以降もっとギャグ要素が出てくるかと思うと何だかもうスデに感無量です(まだ2話ですよ…?)

かすがは毎週いくんですか?
You...いっちゃいなYO。

 …たくさん聞いて濡れてください。

しかしかすがの体のラインが良すぎて、毎週伊達と真田とかすがの事で頭がいっぱいです。
とてもいい8頭身プロポーションの体が森の中で動き回っていたりするので、そこが深夜枠です。
そうそう、深夜枠と言えば蒼天航路並みにBASARAも首が飛んだり血飛沫がブシュッ!だったりやっぱり馬の首が飛(蒼天航路じゃ?)
グレンラガンの時間帯などでは出来なさそうなソレですよね。劇画は出来るけど...

-----
ちょっ今聞いてるケダ天ラジオで杉田が「いきり立つひさ」とかまた爆笑な事を言ってるのですけれども
たっつんの別称として私の脳内にもinputします

さっきまでゼロサムラジオを聞いてまして…杉田&高橋広樹さんのです。(2003年のとか)
よくわからんけど、どのラジオでも形式として、
ひたすらボケる杉田&相槌という名のツッコミを入れるもう一人 という図式に結局なるんね!!

緑川さんについて

「きっと駐車場にはWゼロカスタムね 駐禁取られたりデカイからアレ」
とかまた名言を言ってましたが(ついさっき) きっといや確実にすぐの思いつきで言ってるのですがその
いい加減に発せられたソレがいつも的を得ていて面白すぎるのですが杉田…?


大体webラジオでガンダムネタか三国志ネタを挟み込んでくる辺りの声優さんの辺りが好きなんですが
まぁ大体本題から反れるような人物がっていう...


でっていう

-----
すみません、BASARAアニメの話に戻ります。(笑)
何か聞きながら書いてるとよくわからなくなりますよね。
いつもはサントラか流行りの曲なのに今は声優さんのくだらないトークなので更に余計よくわからなってますよねこれはね。

それで明智、明智なのですが!
1話の 「骨は…拾いませんよ」 で何故だか優しい印象で穏やかで優雅でやっぱり何故だか優しそうだった。
いたぶりの中に時折見せる「引き」の一手みたいで
あのマイペースさが明智のキャラなのだね…! …とあの印象的な一言で
それからひたすら明智の事を考えるに至ったのですがこれもヤツの言葉責めの策略のうちなのですか?
これが死に至る病です? (気づかないうちにかかっ…!)

1話の顕如いきなり死亡で笑っていいものかどうかですが、笑いました(笑)

 笑っていいですとも。 (いいとも+ゴルベーザ)

2話のまろは可愛かったけど可哀想で、でもTV版だとあのよく喋るずうずうしさが顔の表情として沢山見れて 「すげーまろ元気だな…!」と。
ゲーム中よりも まろがより一層元気に見えた…というアニメならではの楽しさがありました!

でも顕如といいまろといい、倒されたらそこで試合終了ですよ的な
一度死んだらゲームみたいにはいかず、アニメではまた見ることが不可能という、リアルな現実のシステムがこちらに突きつけられてますよね。
もうまろは見れないんだねぇ…!;

でも小太郎はまた見られそうですよね?笑
あのお館さまに殴られる前の一瞬の小太郎の唇の呼吸の動きが艶めかしすぎてこっちのほうが天に召されそうになったんだがどうしてくれようか
小太郎は大変なものを残していきましたね? それは貴方の唇です。

それからギャグ要素といえば、いちいち伊達や真田やお館さまの妙な人間離れした動きに爆笑します。
馬で小田原城の外壁駆け上ったのは本気で噴出でしたが、北条のじいもご先祖様と共に召されてしまったのかな?
「先祖の霊を纏ったのか」 には馬で壁上るよりも腹抱えて笑ったのですが!怒涛のインパルスです。

 そしてとにかく謙信様の目つきがエロいと思います。

オープニングでの皆のシュッとした目を見てて思ったり、本編の物凄い動きぶりを見て思ったのは
シュヴァリエみたいだ…という事です。
これが見ていて一番強く思ってた事で、あの綺麗さ、動き、あのキレた目つき…
いろいろとシュヴァリエのアニメを彷彿として勝手に悦ってます。
あれは巌窟王に並ぶかというほどの好きな貴族アニメでして…ラスト4話ぐらいの綺麗さは尋常じゃなかったです。目が人形のようでした
そんなIGの最強ラインがもしやの制作…?と考えただけで地球に生まれてよかっ…いや日本に生まれてよかったーと思いました。

OP曲はPSPのバサラBHと共通テーマ曲だそうでやっぱいいですね滾るね!!
もうBASARA3とか仮に出るとしてでも、OPだけは確実にabsですよね…?(笑)是非そうあってほしい…。
西川さんの歌い方は何だか凄い程オンリーONEなので更にスタッカートがつくと、
もはや「歌い方」のみでも俗に言う神曲になると思ってるんで今回もやっぱり私的に神の曲です。いえ神々の曲でした。
あの電光石火のようなサビは何すか!! シビレますじゃ〜!

ED曲は最初中井さんが歌ってるんか…?!とアリエナイ錯覚をしましたが(笑)そうではなかった、
とてもいいサビで…空気感があって、OP・EDと早くiTunesで聴きたい。
あともう挿入歌など仮にあっても大歓迎ザビーor風呂ですからやはりもっとね、BASARA分をクダサイ…。

-----
5/2のバサラ祭春の陣にも行ける事になりました。
気づいたらそういえば「バサラ祭」は全部行っとりました(笑)

今度は遂に伊達主従が揃うというわけでッ。 真田主従いや武田主従は、揃わんのですかね?
いつか桑谷さんを呼んでいただいて、
公衆の面前で、ナマ「ああっ謙信さまぁっ…v」をやって頂きたい…というささやかな夢がありま…。ダメ?

アニメのほうで毎週桑谷ボイスをお楽しみください?!  …YES. ウィー… 持ってない。

-----
とりあえず上の絵の右下5文字に全て集約してあります。(いやできてねぇ)

アニメのあの動きっぷりを見てしまってからはもうアニメBASARAの虜のような感じです。
きっと物凄い神々達が神経を削って作っているであろうあのBASARA…。
…を毎週タダで見られるこの時代に乾杯★ シャンパンでファイト☆★ もう眠い

伊達まみれ

やりましたよー!!
死神13
 ポ、ポルナレフと死神13…。(笑)


全国大会、とても壮観でしたーパンフも、凄い…!!
次は00の11/3全国にものすご行きたいのですが、本編が進んで話の内容も濃ゆくなってきたその後での2月の00全国も、行きたい…。(笑)

お、奥州でのとある一日スナップ みたいな…
やっぱ兜被って罵詈バリ完全武装 みたいな族っぽい伊達がパキッとして良いですよね…! のぶながも ブルァブルァと バイクをふかす…
伊達
伊達かくとムア〜!っと脳汁が出ます。  でももっとちゃんと書けよ!という話…。

上の、3本指ですが、バサラ3を出してくださいというアッピール とかじゃないんですけれども実際やっぱり3を出して欲しいです!(w)
ですのでここいらで3の新キャラとして杉田ボイス安元ボイス神谷ボイス中村ボイスら辺がしっくりきそうな歴史人物をどうにか捻出して頂ければと
…などという不毛な思考ばかりを考えてしまうので、
これをともかくとして、ハゲちらかすほどヒート出来るような楽しい展開を宜しくお願いしたいです!
アニメ物凄く楽しみです。
ジョジョネタ無駄に入れて下さい。 伊達軍モブはリーゼントと狩野ヘヤ〜(三井)で絶対出してください!


無双5の夏侯惇中に脳裏に伊達の姿が思い浮んでしょうがないです。
友人が言うには 「30代の伊達」 らしいです。 全くもってその通りすぎました!
伊達(18)が成長したら5夏侯惇(29)になるのですね!!!

蒼き衣を身に纏い 金色の野を駆け巡り そうな夏侯惇と伊達...............

BASARAのTVアニメ化

戦国BASARA09年IGでTVアニメ化…!

↓絵付き
http://journal.mycom.co.jp/news/2008/10/09/046/

おおおおおおおお 思わずタグゥゥゥ
先日ヤフーのTOPニュースに政宗様サイコーのあられもない記事が載ってたばかりだというのに!!!(即クリック→爆笑)

1のアニメムービーを見ればTVアニメも予想は軽いとは思うのですが、
このタイミングは…アレでしょうか、ペルソナ3から4への合間にアニメ放映し終わり際に4のCMを入れ良き宣伝…というあの方式でしょうか(笑)
バサラも2英雄外伝クロスBHから3への布石にアニメ放映し終盤で3のCM…とかにはならんのでしょうか。

それを切実に期待させて下さい…!

アニメはオリジナルストーリーになるらしい… 小林さん側では今一生懸命脚本を書かれているらしい。
また爆笑路線なものを作ってください…!
何せIGという事で嬉しいのですが、最近のアニメはデジタル波及でCGをどこの製作会社でも多用されていて
パッと見では段々と優劣つけ難くなってきてはいるのですが、IGさんのは全体的にしっかりしていて何だか芯の通った感じ…
という安心感・堅実感がするので私的にはアニメ化ヤッターで…

とにかく格好いい伊達と真田を毎週見さしてください!

スデにドラマCDでいろんな有名な「〜の戦い」を聴いてきてはいるので
アニメではまたその沢山の○○の戦いを踏襲するのか、完全オリジナルの戦いでいくのか…っていう辺りが物凄〜〜〜く身が焦げるほど楽しみです!
何かもういつも期待しすぎてハゲちらかします

あああああ〜楽しみなものがまたひとつ…
おお〜バサラアニメの感想が何週でも存分に書けるって何それ本当に素晴らしき世界だなァ ッー…!


19日のバサラの全国大会も遊びに行きますッ

<<back|<123456>|next>>
pagetop