December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



Lamento - etc

前を 見ろ
カルツとアサト

宿屋でアサトがライを 「つぶすしか、ない」 …と言った箇所 噴出に次ぐ爆笑で拙者前が見えませんでしたが
アサト氏のライをつぶしたい理由全文↓
  
 「アイツは強い。だから、きっと頭も心も石のように
  頑丈で硬いはずだ。つぶして、砕くしかない」
 
をまじまじと見つめ どんな解釈だよ (´o`)ノ
とツッコまざるをえませんでしたが最大級の爆笑で御腹一杯でした。
アサトは萌えて笑えるナイスなクロネコヤmt


肉!肉!
アサコノ

師弟もイイ
バルドとライ

Let'sストーキングNOW
シュイとコノエ

ヴェルグは相当な萌えッコでしたよ…!
ヴェルグ

咎狗の血

カリスマ…好きです。
シキティのミニフィギュアだけ持ってます 愛でてます 愛い奴です。

シキアキ

シキテーの心のスキーマを埋めてやって下さいよ…アキラァ
シキ

シキアキ

ケイスケボイス私的に 伝説!LEGEND!ていうかもうイルレ
ケイアキ

グンジ

アキラ

咎狗の血 - 感想

咎狗の血フルコンプ完了ということで感想をしたためておきます。

congratulationのシキティーとnano爆笑 (最後の最後で不覚をとった ぜ)
20時間ぶっ続けラスト(メシ除く)のあと最後の最後で
最期のケイスケに最初で最後の涙を垂らしました…

咎狗という物凄く恐ろしいボブゲに出会えて本当に良かったと思っており
この語り尽せぬ想いと 何とも言い表せぬ形容できぬ感覚が生まれ
咎狗をやり 全てが根底から覆される 生々しい感覚などなど
プレイ直後は皆様様々な思いが派生していたかと思うのです。
私的に特に好きなシキアキ軍服EDが三度のメシよりアキラのメシア メシよりカリスマ。<廃

そして咎狗を全部語っておきたいのですけれども 先割れ氏もう神としか
何たる完璧な喘ぎ。 何たる演技力。 何たる官能的な(規制
先割れ氏の右に出る受け声を挙げろと言われても無理な話ですよコレは…!
挙げてもやっぱり先割れ氏 ですよアレは…!
咎狗は先割れ氏によって構成されていると言っても声オタ的には過言ではないという話
俺ァ アキラ様のBl@sterの通り名に 「SPOON」 を推薦するぜ…



それから何武者氏も (whatsamurai) GOD... oops......!
凶悪なケイスケの 第一声きいた時 何か私は声に出して叫んでしまったのですが忘れました。
本当に神のようですあの変貌後の差は凄すぎる…最初がヘタレ過ぎるだけに(笑)
skip中でもケイスケ凶悪スチル見る度にホアアと慄くしかなかったワケですが
ナノ最後でケイスケが報われ、ゲーム中での存在意義も全て最後にまとまった感覚がします。
中の人も含めて既にケイスケは自分の中で伝説となったのです………!笑

というか咎狗で1番初めに見たEDが  腸 E D  だった辺りから既に伝説への第一歩を
ギュギュッと踏み始めていた感があります。
ですがその後ケイスケGOOD見てから ああ幸せな順番で選んだよ と(笑)
ケイスケGOODですが  ちょっ… 工場長オオオオオオオオ
あの工場では微妙に記憶喪失な次期工場長候補の手ぎわのいい住みこみのあの人が働r(ry
工場の主産物はジャスタウェイでFAだとわたくしの電波アンテナがそう告げているのですが
更にケイアキ最後の濡れ場がスザルル感を醸し出していたと。

   ケイスケ 「ずっと…こうしたかったんだ…!」
   アキラ 「やめ…ろ…っ!」

ぐっ…………これが幼馴染もえというヤツかアアアアアアアアア


しかしながら腸のケイスケが 1番イイ顔していると思うのですよ (他にもいい顔いっぱいですが)
それと豹変したリンも本気で逃げ出す5秒前でした。 リン!コワ!コワーッ! 大人リン美しすぎ!
あと源泉!ムサ!ムサーッ! <爆笑
…徹夜の目で文章読んでいますと 『源泉』が 「温泉」に見えて 何事だ!!と慄くこと複数回。
お前の目は節穴かv てヤツですねスイマセン…



それで最終的に私の趣味で言うとシキテーとアキラが好きなのですが(笑)
シキは突如として現れ 我が心を牢獄に捕らえ 奪い去りゆきましたシキティー様…
声が本当に鋭く鮮明で サ行の発音が耳にイタきもちいいという私のようなマゾには大変効果的なお声をしている。
アキラが 「服従は甘美なのだと―――――」とモノローグしてたけれども
一度 玩具が服従してしまえば 主も貪り喰い 玩具も嬉しがり
そのまま永遠の甘美の連鎖が出来上がるのですね
脱走可能でも脱走出来ない罠 なシキルートに何か甘美なものを感じ取りました。  (´o`)イイ

シキルートで 『今日のシキは本当におかしい』シキがふいにアキラを後ろから包み込んだシーンが
私の咎狗での最大の萌え場でした
あの場面のシキアキでもう萌えとともに去りぬ......!!orz
シキは燃えとともに萌えも生み出してくれる…
圧倒的存在であるnanoに立ち向かう姿こそ燃え以外のなにものでもなく!!!!



本当にいろいろな事を考えながら咎狗をしてましたが
一気に様々な事を巡らせすぎて 濃密すぎる時間に脳ミソと眼球ギンギンで 脳ミソ悟り開ける5秒前 <極限下!
最終的に ライコノ>シキアキ>ケイアキ>ナノアキ だなという結論に辿り着き、そして
キリヲの 「ミツコさん 愛してたのによォ…!!」 で爆笑してクリア後にミツコミツコミツコ連呼してたのは秘密

 咎狗  [衝撃・甘美・廃墟・支配・組織・緊迫・失禁・異物・麻薬・衝突・服従・幼馴染] …なら
 Lamento [萌え・猫耳・尻尾・侵食・戦闘・呪術・ハリポタ・発情・悪魔・親類]  …かも

という結論にも辿り着き、後発のネコが通常の3倍の萌えに進化していた感がありましたがどっちも面白いです。
私的に咎狗の廃墟と、退廃的な雰囲気と殺伐感と、あの音楽が好きすぎてたまらない想いで一杯です。
ついでに言うと 何者にも屈さないライ・シキ・アキラの高圧的三傑でメシ10杯イケます <困りもーのですー
<<back|<12
pagetop