June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



神威がくぽ…

がくぽ
かけ離れ過ぎです…

私事ですが扁桃腺が何か大量に(?)腫れて… 実際にのど見たら何か大量に(?)グロく うっ…!
咽喉科の先生によると私の喉の部分全体が普通の人より大きいらしく …それって男の喉じゃ…?
どうりでオーブハンター4のネオアン主題歌その1がヌゲ〜歌いやすいなと思いました。 桃だけに、ぜひ劉備殿にこの扁桃腺、何とかしていただきたい。

がくぽが美声すぎて何というかKAITOが逆に素朴に聞こえてきて可愛いな…と思えてくるんですが、
「ヘァ!」を聞くとがくぽは本当に…可愛いな………とだいぶ矛盾します。

今までボーカロイドに興味は無かったのですが、Gacktが来ちまったら…これもうしょうがねぇ… とかいう
諦めから吹っ切れの気持ちへと怒涛の変遷を経て昨今、凄い楽しんでます (笑)
これ今がくぽで言うとまるでゲーム発売1ヶ月後みたいな感覚ですね。(それか新作アニメ放映後1ヵ月経過)
イケレンにKAITOと来てがくぽ投入………この斜め横に熱い腐の夏の今、グッコミでVO男アンソロをうっかり買いに行きそうになるほどに…

----------
・R2 ルルーシュ…皇帝になっ……た!笑 感動した。でもしかし 度し難い…
・F 最近アルトが叫んでいるだけの印象しかなく主人公らしくないという歯痒さが…。
 あれからミシェルの最期を見直しては瞬時に泣いていますが笑  感受性無駄無駄に高杉です涙腺弱すぎます。

・ところで銀魂の高杉and土方十四郎…で タカアンドトシになるんですね。
 土方のマヨネーズ型ライターを目撃した高杉には 「…それ欧米の?」って言って欲しいですね。

・ジョジョ・BASARA・MGSのブックマークを更新しました
 ジョジョのリンクはやっと勇気を出して貼る事が出来ました

■私信 ひなさんへ
「レッドクリフ」…!(爆笑)やっと来た赤壁… 周瑜か孔明のキューピー欲しくて前売りをーと今週ホントにこっちも思ってたんですが何だもう無いのか… 行く前にくじけた…笑
じゃキューピーなくても一緒に行こう ホントにメールな用件…!(笑)

花の慶次

原哲夫先生による戦国時代コミック最高峰花の慶次ですが あまりにも好きすぎて寧ろ 好きな漫画は?
と聞かれたら花の慶次とウッカリ答えそうなくらいに花の慶次。影うすい助右衛門が好っ…

奥村助右衛門
花の慶次
前田慶次
花の慶次
奥村助右衛門
花の慶次
慶次と利沙
花の慶次
伊達政宗
花の慶次
真田幸村(Ver. ヒゲ)
花の慶次
奥村助右衛門
花の慶次
奥村助右衛門(少年時代)
花の慶次

蒼天航路

孔明とか劉備陣営が好きです (やっぱり蜀。結局 蜀)

孔明

劉備

曹操

呂蒙

ホウ統

成公英

新撰組

オリジナル新撰組 土方と沖田漫画
新撰組

斉藤一
斉藤一

斉藤一
斉藤一

BLACK JACK - 間黒男

BJは若いのか老けてるのかと小一時間考察するも、結論出してみると
『若さと渋さのハザマ黒男』(v) みたいな寒いシャレごときしか思い浮かびません

BJ

BJ

BJ

BJ

少年時代はネクラな性格で部屋でこっそりナイフで何かブッ刺してたそうな(恐ろしい子!)
こっそりメスを投げる練習もしたりとかしていたそうな(恐ろしい子!!)
BJ

BJ

BJ

例の劇画調OVA『BJ』のOPの股全開BJ少年
股を広げるなっ股を! しまえ! たちどころに股をしまえ!
BJ

ん〜、マンダム
BJ

BJ


微妙なかんじで名前がちがう あなたはどんな先生がイヤですか?
BJ


BJ

間久部緑郎 - etc

“一緒に通学して孤独を慰め合ったのは2人でだ  毎日毎晩いろんな事を語り合った”
黒男少年とロック少年
BJとロック

『刻印』
BJとロック


シェークスピアの四大悲劇の一 「Macbeth」
スコットランドの武将マクベスが3人の妖婆の予言に野心を抱く
ダンカン王を嗜虐 将軍バンクォーを暗殺
・・・だが 後に王の長子らによりマクベスは討ち取られる

・・・という悲劇から来ている間久部緑郎です。
手塚漫画の至る所に存在します (3頭身から変態美形まで!)
間久部

間久部

間久部

メルモ…メルモ?

七色いんこ

いんこさんあの風貌から最初ただの変態にしか見えませんでしたが
漫画読み進めていくと本当に萌えます、可愛くて格好良くて仕方ないです
手塚治虫先生 後期の漫画なので、コマ割りからセリフ回しや話の面白さどれをとっても最高級です
七色いんこ

七色いんこ

七色いんこ

七色いんこ

GORILLAZ

GORILLAZ聴いてゴリラ漬け
GORILLAZ

NOODLE! NOODLE!
GORILLAZ
<<back|<123>|next>>
pagetop