June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



剣城△

剣城何があった
剣城

来週のイナイレGOでは サッカーやらずに不貞腐れてゲーセンで鬱積した苛立ちを隠せずそのサッカーへの思いを両手にぶち込みアーケードゲームに悪魔のように興じる剣城に萌えちぎれる自信はあります
ゲーセンとか…剣城がよりメガテンっぽく見えて萌える(笑)

来週は剣城と兄さんの回なので萌えすぎて萌えすぎれる期待値は星の数です
楽しみすぎて鬼道の目が開眼してしまうよ
楽しみすぎて豪炎寺の毛が再び逆立つわ!!

-----
4月はイナイレオンリーに行って来たけど昨日はスパコミに行ってきました
夏コミ冬コミスパコミ+好きなジャンルのオンリーは毎回行っていますが、
今回は西館が無双・バサラ・Fate/zero・イナイレで ここが天国か…!な俺得状態だったんだけどそれでも戦利品は48冊でした
無双+ジョジョのオンリーの時より少ないのだけど…なんでかな

最近 あらゆる画面に剣城がチラリと見えただけでも
萌えるようになってきました。
これはあれかな…
艾と酒呑童子とクー・フーリンとデイダラと九郎と高杉とヴィンセント以来かな(笑)

好きなものは永遠に愛す
それが私のポリチーですね




comments

   

trackback

pagetop