October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



絵がない!

DMC親子
打ち捨てられた子犬のような…親子
ネロ+バージル捏造親子アンソロのです
1年前の絵で結構酷かったので修正してアップ↑ (・_・)エッ…?


メール有難うございます 励みになります

■いま新宿には、カプコンバーなるものがあるそうですよ!
戦国BASARA、モンハン、逆転裁判、バイオのゲームメニューを提供しているのです。
BASARAメニューは店員さんがテンション高く提供してくれるので面白いみたいですw

>カプコンバー!…行きたいですね(笑)
上記でBASARAしかやっていない凡愚ですが、てててててんしょん…!?(幸村)が高い店員さん見たさだけでも行っていいですかね?w
政宗のクレイジーストリームか三成の断罪が飲みたいです
脳みそケーキ、美味しいのですかね…?
でも何と言っても毛利の行け!オクラよ!我がサラダの糧となれ!w
自分でオクラって言ってるところがGJっすね!これは!


-----
ちょっと前に現時点で満足いく絵が出来たので弾みとしてもっとがんばろーう
ラフ2枚を今やらないと今月自分を絞める事になるので、すんごいやります




comments

   

trackback

pagetop