December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

無双居酒屋2回め

2回目の無双コラボ居酒屋に行って来ました(約1週間前)
行ったのは居酒屋×2とデニーズ×2。
そして終電がなくなり、朝5時頃までデニーズに居続け、落書きを決行
八和さんあんちょさん(またリンク貼りましたw)本当に有難うございました!!


13時間に及ぶ(?!)落書の成果がこれです。
まずはオレのターン
陸遜

陸遜です …強いられているんだ!
左側の真ん中にいる陸遜は、EX攻撃とかで炎をまとった○○のときにサイヤ人化するイメージでパァァァァァァァン!!するさまを何かこう描いてくださいとあんちょさんに言われ言われるがまま描いたものです。 修正が入りました。
三成
もう一つ、たぶん司馬師と三成です。三成の横なら曹丕を描いとけ!と今思った
えっそんな…曹丕と司馬師をこんなにも間違えるはずがないw

-----
次はあんちょさんのターン!

孔明
左上www この元親やばすぎる。。。 使いたい。
そして孔明どうしたw
丞相という恵まれた地位で、贅沢と豪遊とストレスに苛まれて暴飲暴食した結果がこれです。
劉備を差し置いて、孔明がカッコカワイイ宣言!! あんちょさんはネタネ申さまです。

直江
もう何か勝手にアップしてます(笑)
お二人は呉好きで呂蒙好きですが、私は艾好きで劉備好きで清正と三成と酒呑童子好きで晋と魏と蜀好きですw(軍勢が残念すぎる笑) 清正ワロスw

ゆっくりして直江
そして「ゆっくりしていか!」 秀逸。。。

-----
次は八和さんのターン!
劉備
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

さすがや…!八和さんの劉備は…カワイイッ。
ヒー本気で可愛くてこれが貰えて本当に嬉しかったです!家宝にします。
ハーまじで可愛くて上手い、そして美味いッ。
ううう生きてて良かった…。 ヘアア…この殿のためなら死ねる…!!
更にもう一つ太公望までも貰えて私はとても幸せ者です。

太公望
ああああああああああ望うううううううおああああああ!!!
多分まりも先生というのは誤表記だと思われます(笑)
始発まで落書を強いられている中で、(いや私が確実に落書を強いてた)
完成度の高い絵をポンポン描いてくださる八和さんはネ申です。
もう一度言いますネ申です。
この太公望も可愛いです!!
このブログの最近の日記がもはや八和さん美術館と化しています!(笑)

萌え
だがこれが究極…!!八和さんのどうぶつの森無双です(^o^//// )
陸遜がたぶん5体位居ますね(笑) 上の方の元姫たんと司馬昭がまじ可愛いです。
この元姫たん持ち帰りしたい
どうぶつしょうねんになった鍾会は何だか傍に置くと邪魔くさそうですが、
陸遜は傍に置くと家の中とかキレイになってそうですね!(※呂蒙殿の家限定)


はぁはぁ…宝を鍾会するのに忙しい。

-----
無双カード
ちなみに今まで貰えたカードの中で私の特に好きな人選を並べてみました↑
+司馬昭 +艾さん +酒呑童子


企画の偉い皆々様方、今度は三国無双コラボメニューと仙人界コラボメニューを作ってください。またあれば行きます。

妖蛇討滅の力は、とある界隈で大ヒットアイテムだったと思っています。
名前をぼかされてはいるものの皆判っていました。
判ってて注文してました。本当に有難う。またお願いします。

無双カード
第1弾・第2弾・第3弾のプレミアムカードを揃ってGET↑
こういう人選だったのか〜 一番左は、巨大な帽子を被ることを強いられていた奴ですね!
真ん中は、バブルな人だ! 右は、女だけど嫁にしたい…//////


というわけで無双居酒屋、素敵なネ申たちに囲まれて至福のときを過ごせた場でした。
いろいろとご迷惑をおかけしましたが、お優しい二人とご一緒できて絵も貰えるなんて、2012年の運を早速使ってしまったように思えます!! 有難うございましたv(^o^ )
でも運がすっからかんッスよ…! いや自分は運だけは良い運だけは…


-----
あと、鍾会が字をパクった元ネタの人だと思えてならない士会(春秋時代)を描いてきましたw八和さんに春秋を布教されました!…が、よくわかっていなくてすみませんでした…。
歴史には疎すぎる私は、無双知識までが限界でした…
三国無双をかれこれ約7〜8年?やっているのに三国志についてはほぼ覚えていません(笑)戦国時代もにわか知識だけしか頭に残っていません…

真・にわか芸を極めた矢口真里のように 今後ともしぶとく生きてゆきたいものです

無双カード
蜀軍の記念撮影。 趙雲だけ何だか疎外感!!




 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop