August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



剣城の声ほんといい声

あーびっくりした
遂にイナイレGOの剣城の大原崇さんの声を別アニメで聞き分けることができた
あたった〜

ちはやふるを見ていたら須藤のSはドSのS…!のシュッとした須藤が大原さんだったのですが
「ごめんなさいは?」「いじめたい……」
と言っていたので剣城が何かのセンサーに触れて悪魔可愛いナニカの仕草を発動するさまを想像する他なく!

須藤もいいキャラだったけどもっと大原さんにいろんなキャラやってもらいたい
鼻にかかった低いちょっと置鮎ボイスぽい・いい美声ですね。
いつかささやきCDとかを大原さんに出して欲しい


-----
剣城がペルソナ2の三科栄吉みたいな風貌で(三科専用ペルソナハーデスは属性DEATHか…多分剣城もだな。)
剣城がとてもジョジョっぽいので凄い気になってイナイレGOを見始めたのですが、更にいい声だったためにもうイナイレGO最新話まで見てます。
3DSでイナズマイレブンGOダークをやるまでになるほどに剣城にハマりましたw(いま第6章終わるとこ)

デイダラも低いいい声だったな〜
何故か舞台とかされてる方がデイダラになるという
…芸術……?

4月から始まる次のイナイレGOクロノ・ストーンには度肝を抜かれましたね。
タイムトラベル…!!
しかも剣城じゃなくて剣城の兄さんが天馬と共に!?
絶対剣城も出るよね!(笑)

できることなら戦国時代か三国時代にトラベルできたら、
直接人物と関わるんじゃなく、柱の隙間からとか俯瞰で遠目で人間観察してたい
┃電柱┃_・)ジー


-----
あと妖狐×僕SSが面白くて
蜻蛉の歌のEDで爆笑した 双熾の歌も手が付けられない変態…!
これはいい中村&杉田の変態的なアニメですね

あと無双居酒屋にまた行って来たので書きたいのですが、〆切とバイトが迫る!
もう少ししたら書きます。



 


comments

   

trackback

pagetop