December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

きれいな童子

「きれいな童子」を日記のタイトルにする!と決めつつ。。。
無双とコラボ中の「はなの舞」で無双メシを食べに行って来ました。

ご縁がありあの黄雀楼の八和さんと、
あんちょさん(は何だか三国志関連のまともな書籍が書けそうな気がします!)
と共に3人でホントに楽しい時間を過ごしてきました。

途中で居酒屋内でイェーイ!!ヽ(゚∀゚)ノと大人数で何かのゲームしてる子供達に癒されて人生楽しいことたくさんありますね!!とか私がのたまった気がしますがそれは置いときましてね……(いえ本当に最近そう思っていて)

あの八和さんとご飯とは今おもうと奇跡ですね…あんちょさんのおかげ!!
そして呂蒙殿(あんなコサックダンスな呂蒙ですみません!!)を描いてきたかわりに、
八和さんに酒呑童子を描いていただきました!!
酒呑
かわいいいいいいいいいいいいいいい
ふおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

こ…この可愛さ 奇跡にちかい…っ。
こんな童子(何百歳?)が居たらと思うと。。。茅ヶ崎行きたくなりますね。
向かって左の手の指&爪ががとても好きです(笑) はぁぁ…何度見ても可愛いですね。ひょうたんの抱え方も萌えました。うぉぁ可愛い…!(また見た)

呉カルテットと言えば八和さんですが(同盟をされている)
pixivでも見られない酒呑が、ここにある。 v(^o^ )

八和さんは本当に神すぎて感動しました…現人神でした。
お優しい方で何だかすべてを預けても良いかただと、包容力ゲージが2本あって乱舞2回出せそうな御方だと(感涙です) 呂蒙の神や…!


-----
そしてあんちょさんに↓を描いていただきました!!
強いた。酒呑童子を描くことを強いた。三成と清正と劉備殿も描いてくださった!
酒呑たち
更にドドリアさんとザーボンさんとフリーザも特選隊もイワークさんもイタチも
私が強いていないものまでも気前良く書いてくださるというこの心意気…!!(笑)やはり人徳のなせる業なのですね。尊敬しています。
左側が超絶可愛いです!! 右側は…! み、右側は………
絵チャならぬその場でお絵かきは、出来上がったものを頂くと究極的嬉しさですね。

-----
一番呑みたかった『妖蛇討滅の力』↓ 別名:酒呑童子の精(太公望談)公式設定
妖蛇討滅の力
後ろに八和さんの筆箱が…!(*´・∀・`) 左に清正の肉。…清正の肉。

これが酒呑童子の精というヤツか。。。
この日は7杯ぐらい3人でこれを注文したけど、太公望が頑張ったんだろうね。
八塩折動かせそうな位呑んだ。あと1本だったよね。
上部分はほとんどミルクです。 童子の同人誌がもっと欲しいです。

『直江 愛スクリーム』↓
直江 愛スクリーム
ネットで卑猥な風にしか見えないよ…って見たんですがほんとそう。
しかも右半分食った。 かわいそうなことをした。 ごめん直江。

今日3人で全部貰ったカードたち↓
本日の無双カード
27枚…!壮観

自分ちに持ち帰りしたカードたち↓
今日の持ち帰りカード
14枚…!太公望が嬉しいな。 プレミアムカードの三成も。 あと元親…////

とても充実した日曜を過ごせました。
絵描きの方と過ごせるのは幸せですね。…もっと過ごしたい(笑)
あとは三国コラボメニューをやって頂きたいですね…!お願いしますKOEIさぁぁぁぁんn
あと何で艾さんと酒呑童子のカードが最初から無いんですかアアアアアアア

艾さんを確保だ!したかった

お二方本当にどうも有難うございましたm(_ _)m
やっと2月から我慢してた無双メシに行くことが出来て幸せ最高潮でした。
 

スポンサーサイト

comments

   

trackback

pagetop