June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



艾と鍾会ログ3枚

アニメっぽい艾&鍾会w 背景は素材をお借りしました。
アニメ風 艾と鍾会



人のいない所で悔し涙を流す鍾会…を見つけてこっそり見守る艾さん
艾と鍾会



晋・学園無双
学パロ 艾と鍾会
ふんおおおおおおおおおおおお艾と鍾会の学パロが見たいですゥオォ(´;ω;`)ブワッ
三十六計3とGB7行ってきました60冊買ってた 童子本と艾さんは根こそぎ買わせて頂きました。ジャイロもほぼ買えたっ幸せでした!
童子をprprする絵と艾さんと鍾会の百合的なのがもっと見たいですどなたか…どなたかアアアァ……!m(_ _)mm(_ _)mm(_ _)m

女性恐怖症の鍾会も萌えますね。生涯独身説がありますからね…!(長政との陣地会話鍾会「妻を娶るのも悪くはないか…」 →艾さん娶るしかねえ。)
 


comments

   

trackback

pagetop