August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



三国無双6 - 艾と鍾会

鍾会と艾
艾と鍾会でご飯3杯いける そんな勢いってありますよね

交地16と恐惶行ってきました!僕のヒーローは時間なくて行けず…。orz
でも溢れんばかりに買った。特に増えまくった艾さんの本を(感無量です)
友人にも会いました。しっかり呉の所に居られました。

郭嘉を猛将伝で使ってて、副官を何故か艾さんにしていまして
往来の中で腕立て伏せをガマンしている艾さん「ぬう……」を妄想した。
鍾会が茶化しに来て
「艾、いいザマだな…!貴様にはこの都城で腕立て伏せもできぬチンケな仕事がお似合いなのだ…一生そこで腕立て伏せをガマンしているがいい!!その間に私は貴様の後ろで、料理屋をひらく!!!!」
とあの往来で高らかに言っているサマも想像しました。何故か料理屋。

鍾会は料理なんていう高等技術を要するスキルは持ち合わせてなさそうですが、
そこを副官艾さんに「やれやれ…」と助けてもらい二人して美味しいエビチャーハンを食しているといいと思います。
鍾会お前もチャーハン練習しろし。
バーナビーみたいに。(あいつは隠れ勤勉タイプですね)
フェンシングのように細い鍾会に、少しでもぽってりしてもらいたい…。艾さんの美味しい丸焼き肉で…
そして郭嘉ややぼっち。


-----
今日祝日で休みでしたが、うたプリを5話から13話まで一気見したら
トキヤにハマりまもうた…!もっとぼっちでたもれ…!!苦しゅうない!!
あの安定のぼっち加減にキュンとしました。
特に未来地図の時に、主人公に向かって左から顔をグイーッと近づけて歌う1シーンを見たらドドドドドド…ときました。心のスタンド使いが。
トキヤで歌う時のあの輝き加減が半端ない色気…!と思います。
そして宮野の歌う曲が私は好きなのだな・・・と(笑)思えば陸遜の久遠からだった…

TOVの映画と荒川実写とシュタゲとうさぎドロップを見終えて、Fate/Zeroとペルソナ4とべるぜバブも面白くて見ていて、
ちはやふるも宮野のカッコ可愛いキャラにひかれて見ていますが
最も1番はガンダムUCのバナージに高熱が入っている状態ですw
バナージかわいいよバナージ。泣き顔が最高でした!ビジュアルガイド買った!
 


pagetop