October 2019  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

光秀と元親

 光秀と元親

上等なスーツを頼む。


もはや妄想は趣味じゃなくなったなーと思い、いかん妄想をとりもどせ…
→何か違う服着せたい→医者→バニー→貴族→リーマン→スーツ で思考が落ち着きました。

-----
創史演武をガラシャでやって、12日目に行く前に10連戦したら
あの右側列の素材すらざくざく敵が落としてくれててたまげた。
素材稼ぎは創史演武だね…!

でも連戦の分、体力回復できないので、おともの光秀と三成と宗茂が苦戦メッセージ連発してて愛しかったのですがご飯をあげようにもだがそんな携帯道具は持っていないので何度も父上から「まさか娘に助けられようとは…」の言を賜るしかなかった。父上ごめん。

そしておとも三成のLVが完全に成長したら
「そんじょそこらのクズどもには負けぬよ。
 期待してくれていい。」
と声なしで言うのですが、期待してくれていい…ぬおお素晴らしい響き!
2の三成のクズどもには負けぬよが好きだったので嬉しい…。この台詞はいい台詞です

大戦後に会話が発生し、よく助けたのが
清正なので(お礼を数回聞いてた)当たり前の如く清正の立ち絵が出まして
その夜、ガラシャの元を、
加藤清正が訪れた。
…から始まるのですが、この出だしは噴くw
つまり友誼武将フラグが立ったのですが(夜這いフラグではない)

清正「…お前、馬鹿だろ?
いや…違うんだ。
その…いい意味で、だ。」
「お前はいい奴だし、できる奴だ。
だが、どっか…危なっかしいんだよ。
なんか…ついててやらないとって思う…。」

加藤清正と友誼を結びますか? はい いいえ

「そうか…これから二人でやっていこう。
目指すもの、俺とお前で、築き上げていこう。」
とか素直な言葉で言ってくれたのですがもはや感動で心臓に動悸で穴が(ry

これが高感度システ…いや好感度システムというやつか!とニヤニヤで
とりまレア防具と素材が欲しいので無双演武と創史演武と半々で頑張ります。
 

スポンサーサイト

pagetop