August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



最近のアニメ

咎狗の血のアニメがまだ2話目ですけど毎週本当に楽しみでたまりません。
そわそわします。
いつシキが出るのか
いつnが出るのかと
そわそわします。

1話目の予告は最高級な糧でした特にグンジ。とキリヲ。
二人が出ただけでトシマは緊迫感で一杯になるので
皆の神経が引き締まり 私の脳神経も引き締まり(笑)咎狗には絶対欠かせない処刑人。
アルビトロは正直欠かしてもいいw
とまで言えるのがアルビトロのすごいところ

というかグンジハマリ役すぎる
本人ですか?


-----
それから銀河☆美少年なSTAR DRIVER輝きのタクト1話を見たら、
髪の色が皆壮絶…!!!
これでもかと色分けしてありましたね…!!
あのスネークみたいなデコバンダナの人好きです。目つき悪いのがいい。

まずタクトはデュラララのあいつを彷彿とせざるを得ず
青春を謳歌しようと 颯爽登場☆
ぬおっ完璧なる正臣
なんたるリア充(予備軍)………!(予備軍)…!

石田声の紫の髪のヘッドという人がカヲルくんみたいで、泣いてたもので気になりました。
でも実際は、その隣に居た三木声の黒ヒゲの中年?がドツボでしたNARUTOの映画に居たよあんなすてきな黒ヒゲな敵が……!バカなっ死んだはずだぞ

 


pagetop