November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



オクラの妖精

毛利元就

「毛利元就のテーマ」を延々ループさせつつ描きました。曲聴いてから描こうと思った……
毛利、伊達と髪型似てますね。
3になってから毛利がなぜか気になり出し好きになってます。(いや前からだけど)
毛利の3Dモデル最高だろうよ!
最高すぎて、キャラ選択画面では後光が見えます(日輪の) おお,オクラの輝く光が……!☆☆☆ と。伊達も三成もそんな感じに見えます。

そしてちょっと前に
モウリーニョがレアルの監督に就任したと聞いて。
浮かんだのは毛利ーニョとしか

BASARA3のサントラを毎日聴いてるのですが、
雑賀荘の戦いと石垣原坑道戦と鶴姫のテーマの3つをずっと聴いてたら3人も好きになってきて 大体そわそわしてきてゲーム起動して 上の3人の誰か使ってました。
曲から好きになる事も自分の場合多々あって……毛利はそれでとても贔屓に。

三成はそう思った時にはスデに贔屓になってましたが
三成は3の1番のヒロインのようですね〜(多分誰が3やっても…!)

私的に鶴姫も負けず劣らずのヒロイン もう何かもう全部が可愛い。
特にセレクト挑発3種やばいです。
鶴姫はマニッシュというかマッシュな髪型とあの細さ
声も可愛くそれはもうナージャを思い出し
「伊予河野から、わたしが通りますよ☆」などの突き抜けまくった台詞がいい感じにたまりません萌え萌えしましたというか爆笑。
そして小太郎さん、カッコ良すぎっす。いっそ喋って応えておくれよ…(笑)

あと伊予河野軍にはトキが居ますね。
治療じゃなくて予言のお手伝いさんになったんね。
もう何だか聖☆おにいさんだねトキ。


そして、『大谷日記 ぽかぽか三成村』をBASARA3スピンオフゲームとして出して欲しい今日この頃です
 
 


pagetop