June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



無限の住人

無限の住人26巻まで読みきった。
尸良が好きです
全部通しても尸良の載っている所が好きで特に24・25巻の尸良VS万次戦は
新品なのにやぶれそうなほどヒート
何度も読み返しました!!

口調がどんだけゲハハですか尸良。
狂獣の口調はどこ読んでも渋谷の奥深くにいそうな頭の回転がいいのか悪いのかよくわからないようなソレですが
いや尸良のあの口調が好きなんですが
万次さんと喋ると時々ですます敬語になったりする尸良に爆笑したりした…。
何だあいつ面白すぎます。

NARUTOの飛段のゲハハと不死身な点は
尸良のゲハハと若干不死身な点と似ていますね。
だが尸良は遂に死に、同時に無限を見る動機の何十%かを持っていった……!
馬絽祐実もそうでした。
いいキャラばかりです。
そして面白いのと絵が上手すぎるのと万次さんの行く末が気になるのとで続きが無限に楽しみです。
ベルセルクと同じく終わりの見えなさそうな連載ではありますが――――…!!
それでもいつか万次さんが無事に天津くんハイ!をしてくれる事(訳・万次が天津にツッコまれる)
(更に訳・万次が天津と最初で最後の戦闘をする)を楽しみにしてる。

天津影久(22)は、単行本付録の「天津くんハイ!」のネタによって
天津を見るたびにあっ天津くんハイ と思えてしまう無限の罠が仕掛けられてました。

21巻の天津生徒会長と凶と馬絽の学ランの絵は萌えました……

無限の住人
尸良と万次


アニメは尸良が三木ボイスで、万次さんが関智一ボイスと見たので見たいな。
バサラ三成が尸良っぽいと思いますが 現在の私の二大好きキャラとなっておるわけですが
万次さん……が関智ボイス……??(笑)

 


pagetop