November 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



正義は我に…あるかないか

浅井長政
長政
うっかり 前髪…サスケ…。


BASARA3も声とかバサラ技とかいろいろ出て来てますね。
伊達がもし選挙に出るとすればキャッチフレーズは『NO!!降りてきたのさ』でお願いします
蒼い飛行石を持ちし 空から降ってきたその蒼き青年は いずれ風の谷を救う世紀末救世主となるのであった。


先日の歌うまのオリラジあっちゃんの2回戦からの勇姿が次の日全く脳裏から離れず寝ようとしてもあっちゃんのキレのいい動きだけが思い浮かんできて笑えて寝れなかった。
あっちゃんはジョジョの奇妙な芸人以来あの動き=ジョジョ的な動きにしか見えなくなりましてそれ以降あの動きを目にする度に脳裏に『ジョジョ』というカタカナ4字が思い浮かぶよう仕組まれてしまったのです。
あっちゃんは…やります。

何故か最近ネオロマに触れたいな〜と思ってしまうんですが
バサラ3三成のせいですかね〜
ふと九郎がかすめます。
そんな事を思っていたら、空中ブランコ3話での三木ボイスの恋愛小説家の髪の毛の2色の色合いがオリヴィエだった。
オリヴィエ…おまえ…うまいことしたな…
そういう時テラコヤスしたくなるという。(※子安声を聞く)


pagetop