スポンサーサイト

  • 2021.10.06 Wednesday

一定期間更新がないため広告を表示しています

  • 0
    • -
    • -
    • -

    時間がお金で買えるなら即購入

    • 2009.10.24 Saturday
    • 01:18
    友人と進度比べようっていう話になったので、P3Pを買って11月はPSPで悪魔合体に興じようと思います。
    …キョウジようと思います。 キョウジ酔うと思います。
    何を言っているのだ私は。葛葉キョウジというか狂死がすごい気になってます今。
    公式フンちらって!

    ウーン…いろいろ終わらなそうなので一旦リフレッスリフレッスで日記書きます。
    ブログもまた変えて…性格が出ますね〜。
    右の日付たちは容赦なく絵に被せます(笑)気にせずブッ込んでいきます。

    アルラウネ

    上の途中のはメガテンのアルラウネ……あれ?デビルサマナーのアルラウネ…いや違うな
    @ラスのアルラウネです。(笑)
    薔薇の化身のはず…でも何か上のは元のとまだ違う気がするんですが…?何だろ。
    ネット画像を見て描いた…〆(・_・。)
    右にライドウが居て、手前のスゲーいい体したピンク☆お姉さんに守られちゃってるモダン少年探偵という脳内設定なのですがラウネに熱中しすぎてまだ未遂のようです。

    …ライドウはアルラウネやジョロウグモやスカアハなどの熟女+お姉様方悪魔に口説かれてる時いつもどう対処してるんだろう…?
    「俺興味ないです」とか言うのか…、「まずは仲魔になってからだ」とか言うのか…。(そして何をするだァーッ)
    というライドウ+悪魔関連の妄想が尽きんのですがヤバイぞこれは。
    悪魔×ライドウ総受け。 けしからん…そこに辿り着きました。


    しかしアルラウネが好みド真ん中すぎていけない人ですね…!
    アビスのティアみたいな…
    MGS3のエヴァみたいな…。
    右にキュベレも描こうと思ったけどまた凄い熱中しそうなのでやめときました。
    同モデルのキュベレはラウネさんより、目線(あの白い線)が怖かった…
    体青いのに…!そんなー目に白線引いて私は犯罪者Kです的な…!全然そんなー素晴らしい女神さまです〜!
    でも4属性持ちで合体の素体によく成るうちのキュさん…。
    あとジークフリードも
    満月御魂合体とか悪魔合体に一度興じてしまうと本気で終わりませんねこのゲームは!!ライドウ!

    スポンサーサイト

    • 2021.10.06 Wednesday
    • 01:18
    • 0
      • -
      • -
      • -

      PR

      calendar

      S M T W T F S
           12
      3456789
      10111213141516
      17181920212223
      24252627282930
      31      
      << March 2024 >>

      selected entries

      categories

      archives

      profile

      search this site.

      others

      mobile

      qrcode

      powered

      無料ブログ作成サービス JUGEM