June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



蓉司=白雪姫…と思ってるなんて堂々と言えない

だが今言った

今sweet poolカフェ開催中なんですね!うわああ行きてえ…
メニューの再現率高すぎて本気で凄いです。

特に『善弥のできそこないハンバーグ』 (肉が崩れてる)がグロくもあって、(笑)
その崩れた肉を食べた瞬間 そこにゲームで肉舐めてた善弥の姿が自身で再現できるのですね。
あと姫谷の手料理食べたい(^w^)
蓉司の理性と本能を色で表してるドリンクもいいね…『睦の生活習慣病アイス』は私も毎日食いたいです。
マックのチョコサンデーのイメージなんだけどあれ私の大好物なんですが、睦はあれ食べないと一日が始まらねーとか、あー睦も糖尿病予備軍でしたかー!
「やばいだろ、これ」とかの台詞がランダムで載ってくるチーズスフレケーキは哲雄の台詞が来るとやばいだろ、これときっと思います。
ジョイまっくすブログを見たけど店内に流れる息多めの店内放送とやらは是非CD化(バラエティCDでも何でも)して欲しいなーと!哲雄がやばそう。

ここに全メニューが載ってます↓

というか今日25日が駒波学園学園祭のドラマCD発売日…!?
戦国無双のも今日発売、でも
I 生活費 カカッテル… ドラマCDト サントラCDハ シブヤツタヤ ダノミ デス。
好きなものあり過ぎるのも困りものですね。

 


pagetop