October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ジャンプづいてる昨今

あばばばばば何から手を付けたら良いのかわからんや…


漫喫でナルト読んできた。全部じゃないけど。 うお〜!ナルトおもれー!! (;゚д゚)


もっと読みたい。そんなわけで漫画ばっか読んでます。

最新のジャンプに追いつきたいな…の ふとした思いから。
トリコ最初から読みたい
べるぜバブ1巻が読みたい
ワンピと鰤をいい加減最新話まで読みたい。

ワンピースは毎週には何となーく「供給過多」な気もします
一番パラ見が出来なげです(笑)だから単行本売れて、まとめて読みたい意欲が湧…?涌井

テレ東でやってる「ジャンBANG」見てて
うすた先生が顔出しで出てたの見たけど先生、笑い飯の髪長いほうに似てた。本人かと思ったよ。

ジャンBANGを見るゆえんは連載中の漫画そのまま出してアフレコつけてくれるコーナーです。
バクマンは確か最高が福山ボイス。
これがもしやいずれ後々影響してくるんでは…とか薄々考えてしまうのはもう仕方ないんすかね…(笑)


-----
アイシールドの最終回見てしまったんだけど大学リーグで皆また続けるんだね〜
アメリカ編のクライマックスにまだ遭遇出来てないんで、何ともうまく言えんのですが
大団円だった。
やり尽くした。
最後にオールスターで試合やってくれたのが一番良かったですね。

そして最終話、大人の顔になったセナは爽やか100%で体が構成されてるんだろなと思いました。
魅力すげぇでした。
見開き扉絵では、桜庭が初期よりも長い髪型になってたのに本編では桜庭が前の短髪のままで…謎。笑
とりあえずマルコ出てなかったんバロスw
泥門3人が皆別れて
「それなら三国志のほうがいい」だとかで三国志連呼されてるのが地味にちょっとドキドキでした。
何か振り返ってみて 阿含可愛かったなぁ………。(初見怖かったくせに)

とりま最後の辺りの単行本早くほしいのと、両先生の次回作が早くも脳汁出るほど読みたいです!!


pagetop