December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

メタルギアソリッドライジング 眼帯雷電で連想ゲームができた…

絵が無いので…背景とか蔵出します;


euro
こんな所に住めれば。
だが断る。
何でかって言うと大きく考えて ベルセルクの軍事港湾都市ヴリタニス的にクシャーン妖獣兵部隊が突如市街に現れミクロな人間はすぐ喰われそうな危険があるので断る。

euro
ミクロな人間とは自分の事ですね自分で言っといてわかります
だが傍らには寧ろ、身の丈推定2mなガッツが居てほしいです。笑

ガッツはターミネーター的なあのいつでもどこでも護ってくれる感。
ターミネーター2のジョン・コナーはかなりのあまりにもな美少年だと思われます。今週やりますね。…2が好きすぎる



-----
おぐぅ…いま正念場で修羅場なので脇き見をする事も許されざるよなのにうっかり野球を見てしまいました。
ていうかこうしてブログ書いてる時点で。(これを機に1週間は出んぞ…)

でも、毎日見ている番組が1つだけあります。
すぽるとです。
あの約1時間に大勢の人の一喜一憂と一生が集約されてます。
たまらんですね! 一瞬で感極まる瞬間が多々…。 毎日名シーン一気見状態。
城

古城
行きたい。だがダンテが剣構えながら天井突き破って落ちてきそうなので断る。


-----
iTunesで同じ曲やアルバムを聴きすぎたせいで
逆にあまりにも音に飢えすぎてて昨日なんて朝までBLCD数枚聴いてました。

・『BL裏話vol.6』 (森川・杉田・諏訪部)
     :杉田氏の声優への高校生時のいきさつが聞けました。
      文化祭で何度もウケててコレだったら!という事で事務所に高校生時から居たとな。

・『LOVE MODE ホスト編』 (中井×櫻井 小杉×緑川)
     :櫻井さんは外人ばっかりですね…!笑
      中井さんのエセ関西弁は…何とも言えず、何とも言えない感じです。
      しかし2つめの緑川キャラが可愛すぎ子で…あとたまに小杉さんが承太郎に聞こえて一瞬
      時空を超えた承太郎×ディオか思いました。違。

・禁断の保志受けを遂に聞けました。

緑川×保志… 『嫌いにならないでね』 なのですが、
善と悪の二面性がある低音域の(あまりにも好きな系統の)緑川ボイス×アホおバカキャラで、
保志さんはやるシーンになった時スタジオのカーテンを閉めた(笑)とフリトで皆さんが言っていらした。
それに松本さんに 「保志くんの受けは…なんか本物だったね!」と
本当に女の子のような高い声だったと言われておって、何だかもう相当恥ずかったようですね…
これが後に言う、プレミア作品である(?)

あの刺すような甘く優しい低音緑川ボイスのおかげで私的には相当良い作品でした。
松本さんと遊佐さんが 「高校生やれて嬉しかったです!」言ってました。
ふふ…こっちも嬉しかったでした。

・『Hybrid Child』 :前に聞いたCDだけど若干物悲しめの戦が絡む話で
       これは中学生とか高校生が聞くと涙腺ヤバイかなと思いますが声的には
       渋いがいいキャラしてた井上さんが1番良かった…大人の魅力振りまいて何とする…

・『恋のミキシング』 (一応 置鮎×杉田)
      :前聞いたやつを折角だから書くぜ!的に書きますと、
       恋のシーズニングシリーズがCDの内容的に好きすぎるバリバリ最強ド真ん中なもので
       これが最終4作目のはずですがこの置鮎×杉田は良かったです…
       全作どれだけの萌えと癒しを頂けたことか…!
       どの辺が良いかというと、好き声×好き声で話まったりなのはけしからんねたまらんねと。

       是非 見えない何かと闘う格闘杉田受を聴いて頂きたく、1作目からお薦めしたいものです



orico

おまけ
オリジナル子でoricoさん (集計するんか)


-----
金曜までに沢山のお薦め邦楽洋楽お教えくださいまして有難うございました!

それなんですが、金曜は夜中に雨降ってて更に最強にしんどい疲れ果ててた状態だったので
大量半額レンタル、行けませんでした。…笑
今週借りいきますが、量が10枚どころではないので地道に毎週借りに行く事にします〜
(半額はポリシー)

ですのでまだお薦めしたいのを書いて下されば喜んで全部借りにいきます!
ブログで全部集計します〜

どだけ飢えてるんだっちゅう話です。
華陀膏か肉まん大か鶏肉大をください

スポンサーサイト

pagetop