October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

精一杯銀さん

銀時

最近いろんな方面から銀さん銀さん描けと言われまくってしまうという奇跡が起こったので今度本気の気合い入れて、
銀さん山ほど描いてみたいと思いますvv たぶん顔ばっかになります。(笑) あとエロ杉晋すけも。



-----
日曜は土銀オンリーに遊びに行ってきましたーー

友人の買い物部隊とその友人方のスペに厚かましくも大体ほとんど座っちゃってました。
お二方どうも有難うでした!!
二人の持ってきた荷物のどれよりも荷物でホントすいませんでした積荷を燃やして的な…。

思えば多分初めてCPオンリーに行ったような気がします。
最近私もジャンプづいてましたが、そんなんどうでも良くなる位に真のWJのインパルスというものを感じ取って来た気がします。

一味…違うのですね。
キャラ2人のオンリーですのにあんなに人がいらっしゃるんですね…!

今アニ銀ではトッシーが爆裂中ですが格好いい隊服のほうの土方さんがやっぱり多かったなー。笑


それでですね
こうとさんとキョンタさん、に会場だけでなくアフターまでお持ち帰りして頂けるとかどだけ私は幸せだったのですか!!
やっぱり本気で遊びに行って良かったです。 勇気と気合いは出してみるものですよね。
「ネガティブは一つも良い事なし」 って最近見た言葉ですが正にそうだと。この日は何かに魂を捧げました。

素敵すぎる銀時坂本コスを見れてまたしても目の保養になりましたッ。
銀さんと坂本と喋っているような錯覚も起こって(笑)余計ハァハァでした。

イケジョでお優しすぎたこうとさんキョンタさんが好き過ぎてどうにかなりそうでした。
何ていうか、お二方秋葉原にそぐわなかったです…笑
あのハリウッド俳優よりも遙かに格好いい白人さん×2は、洗練されてましたね。何かもう腐的な意味で。

いろいろ話しましたが、本当にどうも有難うございました!!
お二人のシモネタは破壊力強かったです。 股間がテント。まさに攘夷がJOY.
その凄まじいまでの妄想力を爪の垢にし煎じて少しでも飲ませて欲しい…と思いました!

私だと全蔵と銀時なら何とか妄想しやすいです。
痔と糖尿病一歩手前+ジャンプの取り合いする所が好きですがアニメの声もけしからんと思います!

またご飯とか暇あれば、構ってやってくださいv
銀魂でもヘタでもジョジョでも、気合い入れて奴隷のように何でもかきますので。。笑




-----
帰って、何でジャイロとジョニィのCPオンリーは無いんだろうと思いました。 寧ろ7部括りでも。
何故にどうして5部は連載終了したのに連載中7部より今も勢いが止め処ないのでしょう。7部…(笑)

やはり原作が最大手なのがけしからなすぎると思いました。いい意味で。

何度も読み返しては燃えて、萌える…


-----
アビスとRIDEBACKと黒執事アニメ全て最終回まで見たのに感想すら書けていないこの悲哀。

メール返信、今しばらくお待ちください;

有難うございます!いつも感無量です!!

スポンサーサイト

pagetop