October 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

アイシ そしてマルコ萌えへ…

アメリカのクリフォード死んだ目つきをしててファー付きコート豹柄で可愛すぎるね…
そして18歳QB 萌え街道驀進中ですね

Mr.ドンの親父が合衆国大統領アーノルド・オバーマンて。
オバーマンて!。
どんなボンバーマンよ
だめだMr.ドンだけはどう考えてもどう否定しても ワンピに居そう 海軍辺りに

あと本庄の父さんが好きなんですが、
息子の本庄鷹ですね名前的に どうしてもAV男優思い出しますよね。
まぁ鷹はそれはもう高く飛ぶよね。 ジャンプ力日本一ですもんね。そうか…鷹…

-----
とりま私的には、白秋(マルコ)とポセイドンがイイです。
ポセイドンはsweet poolとデジャブりますよね (あっ…言いたかった事今言えたっ☆)
どちらの世界もプールや屋上や高校生活という舞台を自由に想像できて浪漫があります。水属性の。

そして白秋の同人をもっと見たいのですが、どうすれば心ゆくまで見れますか



単行本読んでてまずマルコは、酒のボトル飲んでるかと思いきや
コーラのボトル飲んでる時点で時スデに萌え燃えだったのですが、
いざ白秋戦ではギャグ顔したり
最後にはマルコのユニフォーム下が脱げて尻丸出しでノビてたりと実際は
相当な萌えキャラだったっちゅう話なのですが、あのダメっぷりが好感持てましたね〜。峨王の女房なのな。

上の記事で萌えの搾取が難しいとか書いといて
しっかり萌え取り分頂いてるじゃんという話なのですがね…!


白秋の終わり際で特にマルコに対する萌えがバーサクしてたのですが、(マネ効果)
アニメ盤にはマルコも無事居るのかな〜?(´o`)と調べてみたら

なんと杉田ボイス。
(  Д ) ゚ ゚

ジーザッス…という奇跡がその時ばかりは私に降りかかっていました。
瞬間、情熱大陸…という単語が浮びました。
この大陸にはまだ情熱がほとばしっている...!と感じた為。 本当に、偶然だったんだ…
まさかマルコが… あの冷酷でキザで時たまツッコミ役いやかなりの解説要因で眉毛垂れ下がってるあのマルコが…(あっ…ピッタリ)

また、峨王の「生まれ故郷」はイメージとして
THE世界遺産のどれかにありますよね


というか峨王は富士サファリパークで生まれたろ

峨王が白秋戦で精子とか言うもんだから、てっきりマルコでほとばしりを収めてるんかと思ってました。
いい…ネタです。美味しかったです。そういった経緯で…マルコには敬意を表する。
で、その経緯で連想ゲームが開幕しまして、

 マルコ→ 杉田受け→ 銀さん?→
 録っておいたアニ銀見て「金魂ぞ!」→ ケツアゴ!→ 杉田氏は今?

…とトッシーばりに「氏」を付けつつ、永遠の杉田ループという溝にまた嵌りだしましてね。寧ろ溝に落ちてるね
未だ まやかしの夢が名曲すぎて一生忘れず…忘れられない…

-----
宮野もセキトモさんも今新しいアルバム出してらっしゃいますが、聴きたいね…
どちらも、歌うまっ!と
てか蒼天航路見てたら自然とそうなっちゃいますよね〜仕方なかろうね〜関連物を何か意識的に調べたり。
劉備いいですね〜劉備に声が入ったら明るさの中に若干の腹黒さが入った。蒼天的にはだがそれがいい。


余談ですが今杉田さんはペルソナ4をやってるようです。笑

スポンサーサイト

pagetop