August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



アニメで金魂が…!

かぶき町ホスト金時は喋り滑らかで英発音が大変よろしいので、まるで伊達の筆頭を
いや寧ろ VitaminXのほうを彷彿とさせるという、杉田の集大成的な意味合いが(伊達違いますけど!)

そしてどうもハルヒは再放送ではなくて13話の後から新作が入ってくるそうなので
1話見忘れてても全然良かったという…(笑) 見てた 自分それもう 見てたんだよ。

というわけで杉田です。
杉田

同盟を組んだようです。
かなり口うるさそうです。

お互いに対してツッコミ入れまくりすぎてて気づいたら24時間とか経ってそうです。
「お前これから無限の彼方へいくんだろ?そうだろ行くんだろ?」とか無意味な戯言ばかり弄して全然話が進まずあさっての方向にばかり突き進み
24時間とか経ってそうです。


もうひとつ銀時です。
銀時

テーマは海の向こうのアジア風または和風で… 
いえすみません、テーマはシューマイです。

いつも思うのですが、銀さんだけは一体何歳ぐらいを頭に入れて書くべきなのか、ようわかりません。
426歳とかで…いいかな


pagetop