December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

変人と書いてあります

ニ゛ャー
善弥

すげぇよこやつ 自分の中のアイドルですよ…!
善弥はどう考えてもラブリー眼帯・善弥ちゃんの秘密なのですが (秘密=肉の芽)

善弥

↑もっと大きい版もあります…

この絵…下書きをシャーペン ペン入れをSAI 塗りをPainter 仕上げをPhotoshopで…
すごい勢いでフル活用です(笑)
本気力で塗ってもこんなショボイのなんね…


-----
エイプリル邦仁すごすぎやしませんか。 sweetポッチャリpoolて…!
肉片をもう脂肪のかたまりでパロディしまくり 睦の「腹へらねぇか?」をまるで肥満体が言っているかのような
あの 息苦しさ (フスーッフスーッ) 4/1はニトキラTOPで爆笑で腹が膨れて...w
 (メールで教えて下さった方どうも有難うございましたー!)

さて狗猫パソから一気に羊水パソに変貌を遂げさせるという声力があったシステムボイス集なのですが、

すげぇよ… 特に善弥は普段ああいう風に喋るんだね?という事がわかります。
「ハ〜イ 切れました〜v」 ってデバイスの切断なのに何故か
善弥がブチぎれた時にたまに言いそうだなとも思えます。

睦はそのまんま睦だったけど、
その睦の声優さんの演技があまりにも冴え渡りすぎていて (要求に対して的確すぎる演技←本編でも!)
そういうのはすげぇな〜と思うと同時に何だか凄く嬉しくなるじゃないですか、
あまりに睦がクオリティ高すぎて…  強いて言うなら 『B型演技』
その演技の振り幅広いのが要求に見事マッチした時こそ、声の力に感動、ですが諸刃の剣でもありますよね。
昔のBLCDでたまに諸刃でるよね(笑) でもスイプー本編の睦の演技で本気で感動しまして、中の人のファンになった…

哲雄のボイス集なんて 「フゥ…」 か 「ちげぇよ」 「やめろよ」 「切れた」
と端的すぎてあれだけでは満足いかんw
なので鳩マン軍曹さんが2/14チョコボイスに 「寧ろ…ちょこっと好きだ」 とアドリブ付け足す気持ちも…これでわかる気がします。

善弥…善弥は言う事成す事、とにかく

 男性向け同人ばりにほぼ語尾に「v」

…ついてそうな気がしますね。 そりゃあ…待望のメスを…発見したんだものね!!
「よ〜ち〜んv」 「でーらーれーなーいーv」 「きーたにーv」 とか…
 …あれ〜常時盛ってる。 まさか善弥 最強のオスじゃ…?

とりま緑川ボイスの 「うっふ」 は一生忘れません。

スポンサーサイト

pagetop