August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



sweet pool

哲雄と蓉司
哲雄と蓉司

サカつく哲雄。
今度は蓉司の家で勉強教えるという事になるも
疲れ果てて寝た蓉司の起きざまに またもやサカつく哲雄。
 (※という設定の妄想絵です)


「公式でCP」ならば私は物怖じせずBLが描ける…と薄々気づきつつ、ホントに公式CPなら何の迷い無く一応描けたので
 今 感涙です(笑)
公式でCPですと何の後ろめたさも争いも無いわで自分的に理想中の理想なのですよね。

更に あのお互い無口で喋らん哲雄と蓉司がまさかそんなあんな…!という
哲蓉の最大の萌えpoint…これが萌えすぎてもうたまりません。

…今やるべき原稿などが最初の段階を終えたのでこれは今しかネェとスイプーを描きましたが、
オフィワとサントラと…善弥缶バッジセットが今すぐにでも欲しいものです笑

-----
あとWBCが毎回見てしまう程にキています。
…“おくれびと” 伏犠 復帰して良かった。

     誰ぞ我にOROCHI Zをお恵みください

ドラゴンボールの主題歌がとても良い…!プロモも忍者に侍 前面に出してて凄くいい!

-----
そういえば、リアルBLの話なのですが、
実際に2丁目に美少年と美少年が手を繋いで店の前に佇んでた…とかいう目撃情報をキャッチしまして。

ディモールトベネすぎ

その現場を露伴先生に観察してもらって、ピンクダークの少年などの作品にしてもらいたいものだとも…!
何と言うか………岸辺露伴も片手間にBL作家やっていれば山以外の財産がまた入ってくるんでは?!

 (某ウサギさんですか@ロマンチカ) …露伴は漫画で^-^


pagetop