August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

続・sweet pool

三田睦
三田睦

睦はオレンジのイメージ…とともに両手を×して手首を緊縛するイメージ(笑)で描いてたらこうなっ…。
睦かわいかった!

さてスイプー、月末にコンプしてます!
初回触ってまず善弥ED→殺s…ED、その後1週間忙しく触れず 同居ED・睦ED・融合ED・記憶…ED
の順でやって最後の最後にいとうかなこさんの曲で上手い事〆ることが出来ました。

以前に奇跡的に何故だか私のスイプー感想をどんな長文でも読みたい…と言ってくださった方がいらしたため、(笑) ヒエー何かもう今のうちに、
↓白反転でネタバレ含む感想をしたためておきます!


・善弥ED→ 初回「BLは本能だろ常考」と進めたら 善弥=本能で...笑った、笑ったよ。
       善弥の最高の玩具が出来た事になるけど、やはり姫谷の心配のタネがもひとつ増えた結果に…。
       でもEDの善弥は蓉司に腐りきった子作りをさせているようでオス的に言えば報われたけども
       蓉司と意思の疎通が出来てないあたりがとても可哀想で…報われない。

・姫谷に殺されるED→ 何度も見るハメに(笑)
               でもってこのED、貫き通すまでに姫谷の渋さはGENKAITOPPAしたのだなと思った

・同居ED→ 肉の塊?になってしまった蓉司…
        体が無いのはBL的に実に惜しいですよね。でもラストスチルの哲雄が、
        あの哲雄の顔が哲雄的にいちばんに好きです!!
        本当に金色の野におり立ったようだ…。
        輝いてた、それほどまでに蓉司と、体では結ばれずとも心ではED中で最高に結ばれていた。

・睦ED→ いい加減理性選ぼーと思って睦になった
       そしたら…あのカッタースチルのまこっちゃんのラリった目つきがあまりに…あまりにケイスケ
       ではないですかッ!!ケイスケから遺伝子受け継いでると思った。
       何と言うか…B型の。(中の人的な意味で)
       というか睦の中に着てるシャツの、プリントのあの人が腰にウェイトがあり
       どうもあれはケイスケっぽ と思うのですが…??!(同ネタ多数?)
       EDラストまでの流れが本当に最高潮に切なすぎて…睦ED、好きです!
       睦かわいかった〜しかしカニバリズム…。
       「それっておいしい?」と思わず言ってしまいそうですね…。
       直接的な部分は文も絵も避けて良いボカシ方をされてて細部までよく考えてらっしゃるなと感動。

・融合ED→ 純成アップが素子少佐かと

        それくらい赤目が綺麗で真・美少年だった…。奇跡の少年だ。紫の髪の。言葉は話せる?
        それとも少佐式に脳づたいに喋るのですかね?
        何せ善弥EDに引き続きこのEDでも姫谷のナヤミの種がまたひとつ…増えた(笑)
        あれですあれ、淫靡たんを思い出す。
        純成の前の、蓉司と哲雄の融合までの過程は切なくもBL的に悶えるものでした。
        あんなに肉と血管に支配された麗しいスチルは滅多に無いものです…!
        肉に静かに囲まれての抱擁というシチュにまず感動してしまって、両者ともに血管ビリビリの体、
        もはや我らで言うところの内臓の中で消化されてゆく食べ物達…のようでしょうか?
        消化され融合し解けて無くなる食べ物 でなくて人間、のような。 in内臓。
        しかしまぁ安らかな表情の二人が未だ目に焼きつき離れません!感動した。でも切ない。

・記憶喪失ED→ 一応GOOD ENDぽいけど決してGOODとは言い切れないのがこの作品なのですねー!
           くそ〜〜!!
           でもラスト哲雄の「蓉司…」で心を鷲掴みにされ、感動。感動しすぎ。というか萌えた。
           蓉司は留年だろ?(でも転校したはずなのに同じ制服?)
           謎はやはりユーザー自身がそれぞれ補完すべきなのですね!
           とりま蓉司は留年の線が強(ry


-----
:スイプー総括…
 猟奇的でプラトニックなエロチシズムです(爆笑) でも本当にその名言の通りで!
体の重なりはBL一般のものではなく純粋に本能としての自然な行動…(それで哲雄に蓉司の初物は奪われた)
(しかも尻から肉の芽が出てきてタイヘン) ←DIO様に洗脳されるぞ蓉司ッ!

作品はグロくて欝でカニバで玩具でいやもう
ダメ押し的に「乗り気じゃない」みたいな良スチルまでもあって
大満足でした。
でも皆さん言われている通りボリュームが少ない点、は、今作は「小作品」と公式で表明されているのですから私的にこの分量で納得してます。
哲雄と蓉司はとても好きですし…!
あの互いに少量の必要な事だけしか喋らん点・思っている事を言うかどうかでまず迷ってる蓉司(笑)・
哲雄のエロボイス

など総じて私的にこのBLがヤバイ!! ランキングぶっちで…

もうあの、GWのヒイロとトロワのコンビを思い出してました。私は4+1が好きでした。
それはあくまで「+」の関係でしたが、哲雄と蓉司に至ってはもはやオフィシャルで哲蓉なので公式でCPなら全面的に受け入れたり絵とかも描きたいですし(笑)
公式のあの破壊力。
物凄いまでの美麗スチルとともに最近でイチオシのCPとなりました。
しかし、善弥がキャラ的に単体で好きで、睦もEDまで見たらEDの切なさで惚れちゃって、結局のところ最終的には全員が好きになれた…!

特に姫谷はあの渋さ…オヤジ受けが見たいと思えたのは久びsで もはや善弥しかいねえ。
善弥しかいねえよ。 何とかしておくれよあの最高の美中年をよお!!!!


OPを聞きなおしては爽やか過ぎるあの感じに余計切なくなり、スチルを見直してはその凄まじい美麗さ上手さ惹かれるものに感嘆してました!
本当に好きになりました、この作品。 話が好きでした。書き方も解かりやすくて、言葉選びも充分慎重にされていて文全体が格好良い印象です。 文の構成自体に感動した部分が数箇所以上あった…!

咎狗はキャラが一番立っていますが、
Lamentoは話が各3つきちんと用意され・またたびは萌えたし・美味しい師弟と世代ものも沢山、
そしてスイプーは話の最後までのグロ展開と報われなさ、哲雄と蓉司が夕日をバックに手を繋いでしまうまでのあのじれったい過程が、、、!本当にキていました。

だんだんと蓉司と哲雄の関係が少しずつ進展していくさまは、うたた寝したりラーメン食いに行ったり、特に

「勉強をおしえる」の展開で最高潮でした萌えた

上屋GJ
上屋GJGJGJ

濡れ場的にはスチル全体がオレンジがかった夕日色の、哲雄の部屋でもう本気で感じまくってやってたあの部分が最高潮GJでした。
哲雄と蓉司を見ているだけで幸せな気分に。 蓉司が勢い余って哲雄の部屋に自分から上がりこんだりするからあんな事に…!。
あんな…あんな最高に結ばれることに。 スチルの蓉司の美しさったらもうないわ〜

でも思えば2回目の善弥の家の倉庫での濡れ場が何だか不思議な感じだったのが少し勿体無い感じかも?
いやぁしかしあの「無意識下」のような純粋さが
二人の持ち味のようでもあって 結局は1回目の蓉司の初物奪われる時の哲雄の帰り際こそ一番ひでえもんだったよ!ということで。(笑) テキトーに去る哲雄。
それ以外にも蓉司は自力で2度やってますし。その自慰含めると5度になりますよね。あっ睦と善弥も入れると濡れ場的なものは7度か。


個人的には今作では哲雄と蓉司の進展の過程の節々に最大級に萌えていたので、充分満腹になり、
その後すぐpixivにてスイプー探し回ったりの旅に出たりと(笑) 充分心に残る作品となりました。
最後に、製作スタッフの皆様には本当に長い間お疲れ様でしたと言いたいです。
こんな良い作品、スラリとした美麗キャラを作って頂けて、本当に目(と耳の)保養になりました!
春野風の喘ぎは、前作・前々作に負けず劣らずとても良きものでした......



…長! 放送事故?!
スイプー凄く好きです。 TVで「プール」という単語に反応するぐらい......!
こんなに良い作品に、私は本気で敬意を表する、です。 更に

昨日クォーターパウンダーチーズを食べててうまい、うまいよコレェおっちゃん!と思いつつ、食べる最後には
「オメガミートバーガー」を睦の声で連想するほどに、ドップリとした感じでこの作品に浸りきっているわけで…

ああもう哲雄と蓉司の進展のじれったさと言ったらねえよ 萌えますよ!
勉強おしえる のくだりで私の持ちうる萌えメーターが完全に振り切れた。 そんな『過程萌え』。
そして各ショップ特典や公式サイト・スタッフ板 等は気づけば…最後に隅々まで見てしまってました。

放課後哲雄と眼鏡とりかえっこプリーズ蓉司萌え…

スポンサーサイト

pagetop