June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



sweet pool

蓉司 蓉司

やばいッスーーーー
sweet poolをやっています。
とりあえず1週しました スチルはあと13枚です(まだ全然)
途中 「哲雄…!!!!」b or2 と哲雄に完敗で乾杯だったのですが、善弥に萌えつつ泣きつつ。
総じて蓉司が可愛すぎて萌えて、

…これはスイプーに溺れてますね。
ほの暗い水の底に沈むようドップリと

......本編が鬱すぎるもので(笑)面白すぎます!

-----
永久(とわ)に試用期間終了中だったSAIを…ようやく買いました。 SAIのペン入れ...Jesus
早速上の蓉司をSAIで塗ってみたら本当に自由に塗れて感極まりました…もっと勉強せねば

-----
岸学のジャックバウアーは笑うけどずっと思ってたけどもはや小山さんのモノマネっていうことじゃないの?!?!

-----
快適本屋さんにて明日より 00ギャグ本、
『狙い撃つ悪意を駆逐する万死』のweb通販開始となりますので宜しければ、どうぞ!


pagetop