August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

秋…

劉備殿…、REDCLIFFが 見たいです…… ビッグピーチ!


-----
棟方志功はあの頭に巻いた白はちまきの部分に、本当に仏様のプラーナを定着させて仏の絵を描いてたらしいんですよね。
天使の指示でラファエルとかガブリエルの絵(人体ではなくクリオネっぽい)を描く海外の画家の人と似た感じでしょうか。

そんなん言ったらHEROESの 麻薬中に未来予知絵をカンバスに描くアイザックメンデスはどうなるんスか…(笑)

-----
いま日テレでプリズンブレイク3録ってて毎週楽しみ中なんですが、3で森川ボイスの突然の加入もあり相当ヒートなのですがまず何よりも、
ティーバッグことセオドア・バッグウェル……(cv.若本規夫)
3に入ってルチェロさんの下っ端に自ら志願し「ヘイ旦那お安い御用で」的なあのカワイさ…。 身がもげるほどのあのカワイさ…
3もブッちぎりで可愛さ爆発のサディスティック同性愛者は2のラストで「カワイこちゃん」マイケルをハメようとしたけども、
何故だか3はマホーン捜査官の方がどうしてだかソッチに見えてしまうんですけれども、これ如何に…………!笑
あのシーンかな…、マイケルが移動できた端の独房にいち早くマホーンが駆けつけて来て薬中のうえにナイフを壁に突き立てながら顔を近づけて脅した辺りでしょうか。

いやもうマイケルとマホーンが並ぶだけでヤバげなオーラが画面にムンムンしている。
それだけで ーッ!という気持ちが湧き上がり、耐えられないのです。
頭脳的でミステリアス系の二人が独房の熱気で汗ダラダラ、熱い中 頭脳での駆け引きをする姿を見てると次に何が起こるかワカラン…!という。
  檻の中に明智が二人という感じ(例えが悪すぎ)
3はパナマの熱気、暖色系の狭いけど開放的な落書きだらけの独房、何してもOKだけどルチェロさん一人に支配された中での、やるかやられるかの…
…と、ここまでに興味を持たれた方は是非、プリズン3をどうぞ!!!

  ティーバッグも、あのカワイさは若本キャラ中最高位に位置する程だと勝手に思ってます…。 「テディって呼んでくれ」ブハッ

-----
この前TVで WaTが小さいほうの肩に大きいほうがアゴを乗っけたら小さいほうの力抜ける
っていうので実際にアゴ乗っけてて二人の顔が一列に横に並んでたあの一瞬のショットは貴重さ甚だしい!と思いましたね。
あの二人は並ぶことにより破格の輝く光陰が一挙に浮き彫りに!!


-----
黒執事の第3話予告でシエルにあられもない辱めを教え込んでいるかのようなセバスチャン(正気)
…には爆笑して、ウッカリそれだけでもブログに書こうかすらしたけれども
第4話もシエルが女装した状態で闇オークションに掛けられるというステキな展開で、何だかもう坂本真綾さんの印象がすっかり上がってしまって。
女性声優の中で。 女装中の喋りはたまに完全に女声でしたが(w)それも味として、今後とも少年ボイスでの演技を聞きたいな〜
黒執事の展開と話がとにかく毎週の楽しみだったところに、
第4話はcv.諏訪部のとんでもない白髪の葬儀屋が登場なされて一瞬ジーザス!思いましたが、

ここいらで『変態専門声優』のはえある肩書きは宮野だけでなく諏訪部さんにも捧げ奉るというのはどうでしょうか… (世間的に)

今更ながら鋼鉄甘寧のあの純朴さが忘れられない…(w)


-----
「スキップ・ビート」にヨーコとカミナがいる… そしてcv.宮野
あの金髪俺様ナルシー宮野キャラがいい具合にアフォで、ああいうのとっても好きキャラなので(笑)見ているんですが、
井上さんのお声が何だか篭もってて聞き取りづらい、!という…。
脳内シーンでは声を潰して音響作ってるんかなとは思うのですが、何かーハルヒでのキョン並みにモノローグから何から井上さん祭りなので、更に声が篭もるとなると
折角の井上さん祭りが実に勿体無い…。 それを踏まえてキョンはよく通る飽きのこない声だったなぁ…と振り返ってしまったりして…

あれです、VitaminXのたっつんと小野さんのデュエットで、
よく似た声質だけども 「よく通る清涼な声」 のほうが安心して聞いていられる感…を醸すという。
小野さんは安心して聴けた…どちらもCD出してるというのに… たっつんEROすぎ

たっつんボイスは一言で言うと「煮詰まった感」だと思います。笑
成田ボイスに近しい声で、清涼感が少なく、安心して聞いていられない…そわそわする感…!
某 成田×杉田BLCDの攻めキャラがあまりにも恐ろしかった理由もそこにある、はず…。(と思う)w  母音「い」の発音が重い感…!
系統が似すぎてて勿体無すぎると思うんです…。そういう場合って多々あると思うので、何かもう声優さんに限らず
全部リアルラック次第なんでしょうか(?) 全ての物事って。

あと、大宙さんは一体どこからあんなにカントリーな少年声を出されてるんでしょうか?
ロロのアラベスクの 「兄さん…」 で何度死んだか。 何度生き返ったか! 何と罪作りな。

スポンサーサイト

pagetop