December 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



テニス神からの供物(くもつ)

The prince of tennisデータベースの神…アーノルドマッティさんから ジャイロの唯一無二の心の拠り処であるクマちゃんボールペンを頂きました…!

…ジョニィは心の拠り処ではないんかいという私へのつっこみは甘んじて受け入れます。
クマ…クマ様こそ…、 ジョニィより期間的に先んじてジャイロの心を捉え、
そして15巻までにクマ(ぬいぐるみ)はボロボロの身となり、 (今までのジャイロの不浄なる念を一身に吸収し不純物の塊となられたのでしょうか)
15巻にてSBRレースの通販カタログのクマちゃん(メス)…に負けたクマ様(オス)………。
更にジャイロに落とされたのか落ちたのか謎なまま現地に取り残されるクマ。

クマ

そして。
今…クマ(オス)がその身をペンとしここにありありと蘇るッ―――ッ!ッ―ッ!
※(執拗にクマペンの横に私所持のSBR1巻ジャイロを並べさせて頂きました)※

マッティさん本当に有難う御座いますッ! クマが今ここに。
そしてりんごのお菓子とチョコまでをも送って下さった事を心より 感謝いたします(リンゴォロードアゲry)。

そこで↓ ここから伝えられる精一杯の御礼として渾身のフィギュア調の立海大附属中を捧げさせて下さい。
…あらためて驚きました、中学生でしたよね…!
立海
たしけフォント使用 48pt〜18pt

立海
↑こういう感じです。
…本当に意味不明の絵で感謝の思いを表現してしまい本当に本当にすみません。

それから立海をはじめ氷帝や青学その他SCRIPTなどのテニスソングを今山ほど並並と聴いています…!!
そろそろだいぶ爆笑と愛と希望で死ねそうです。

クマペン、大事にします。
段ボールの伝票書く時にここぞとクマペンを使いまるで積み荷をジャイロに送るかのようにして溢れ出る想いをクマに込め馳せます。
本当に感謝しています!有難うございました…っ!


pagetop