[ここは広告枠1]
[二行表示か画像]

コレル山の…ヒュージマテリア
2008/07/15 火 23:52
曲芸まりも

列車操作イベント


この3人が好きなんですが クラウドからシドにリーダー交替してから専らこの3人で
物凄く好きな上の前二人の掛け合いがここの列車操作イベントにあり克明に思い出せる…

列車動いた後
ヴィ 「さすがだな、こんなものまで運転できるとは」
シド 「いや、よくは、わからねえ!」
ヴィ 「な、なに…!?」

…とあの可愛いドット字で出るもんで爆笑と同時に可愛すぐる…!となるしか。
特にヴィの人のうろたえぶりは大変貴重です。

あと個人的にがくぽで腹満腹だったFF7DCのネロが 置鮎ボイスという事で
ネロ 「生まれる前から闇におとされたきもち… わかりますか…」 と拘束具で現れたりしましたが

遠呂智(cv.置鮎) 「生まれる前から闇におとされたきもち… わかりますか…」 
… と言われても解かるような気持ちが。(笑) というか遠呂智の生前は紂王…?が死ねない体に…?ですか?

それからDCのネロは(決してDMCじゃない) 「兄さん」 …という
最近日5で熱いんじゃないの?なワードを連呼し続けた挙句

   ネロ 「兄さん… ひとつになろう… もう僕たち兄弟を誰にもひきはがせないように…」

と のたまった不純物の塊=ネロ なのですがここで無理矢理にでもネロをロロと置き換えて考えてみる。
ロロ 「6歳から暗殺してたこのきもち… わかりますか…」
暗殺者として楽しみが無かった自分に心の喜びと安息を偽兄ルルーシュに見出し、不純物の塊と成り果てたロロ。

   ロロ 「兄さん… ひとつになろう… もう僕たち兄弟を誰(ry」

と言いつつ兄さんに抱きつくロロ 例えるなら誘い受け
 → ルルーシュの心の奥深くにある触れてはならない琴線にというかBLという逆鱗に触れ死亡フラグ
   → ボロ雑巾撤去の高確率状態への移行 →  確  変
     → 大当たり → 景品: R2volume2DVD初回特製ロロぞうきん1万枚 → 涙をコレで拭け!

…もはやロロ雑巾化計画は商品化(非売品)するほどに組織ぐるみのロロ虐げ謝肉祭でしょうか…?(笑) SBR15巻か。
死亡フラグはロロ自らお立てになった、というかいずれ自ら破滅への輪舞曲を奏でるだろうとは思ってはいたけども
先週 嚮団が一夜にして壊滅し(早!)遂に死ぬのか…!?とヒヤヒヤ見守ってたら予想外に
何か今後もなかなか死にそうに無いかも…?と思えてきてしまったよ兄さん。
最終話前辺りまで戦力として使うんかな。(スタッフさんが) 私的にロロと星刻さえ度々でも見る事が可能ならば…!
寧ろあれだけ死ぬ死ぬ詐欺した劉鳳…じゃない、星刻がまだ生きている生命の神秘。(笑) ラストに持ち越しなのか。

いつの間にかロロの話になっていた。 キングクリムゾン or ザ・ワールド or ロロ
      →ジョジョのラストボスに匹敵するくせジェレミアに敗れたロロ → ジェレミア最強説勃発


mixiでこの記事を共有する

[*]前へ | [:ゼロ:]TOP | [#]次へ

[:1:]曲芸まりものプロフィール
[:2:][GAME関連]の一覧


[ここは広告枠2]
[二行表示か画像]

[ここは広告枠3]
[二行表示か画像]

管理者(曲芸まりも)のプロフィール
[:7:]友達にメールする
[:8:]管理者ページ
[:9:]JUGEMトップへ

リンク集
カテゴリ表示
月別の記事表示

◆JUGEM 検索◆

ブログ着うた

[JUGEM]
(c)GMOペパボ