May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



migoさんの童子

酒呑童子

migoさんの酒呑童子(貴重)を以前貰っていたので遅すぎるけどのっけます!!

周りの黒いのは雰囲気よさげだったので、あえて飛ばさない。
この童子ほんと格好良すぎてかなり大萌えした凄い格好いい
格好いい…!!(何度目)  もうこの童子に嫁ぐ。



酒呑童子と太公望

酒呑童子

ふおおおおおおおおおおおおおおおお
 

元親その他

「もしや…三味線弾きながら寝たのか?ヤツは」
元親
ぐっすりです

カンケーないけどMADなONNAのHARDCANDYリリース限定ライブ映像見た。
スカパー有難う… 今月の月額は別名・このライブの鑑賞チケット代と言っていい。 月額丸ごとPPV状態(笑) 録画も出来たし。
40分間の40代マドンナの最高に濃密な魅力凝縮ライブで あらかじめ「40分間」だからもう飛び跳ねる飛び跳ねる…!
特にGIVE IT 2 MEの時が一番飛び跳ね率も高くとっても可愛く見えました。
このライブ 人によってはチケ代42万円だからそれ相応の飛びっぷりか。
そしてトリのMUSICの時の振り付けが がに股からダンサーとの楽しそうな絡みから本当に見ているのが楽しくなってきて心から感動し
全てから目が離せず最高だった。 もうHDDに入ったから今後何度でも見る事に…。 この40分に相当の価値がある…
ライブ40分+ジャスティンとのPVメイキング10分も放送してくれて 素のダークサイドポップアイドルが残り10分間余す所無く見れるという(笑)
「右の半ケツが痛いわ」とマドンナが言えば 「左の半ケツが痛いよ」とジャスティンが言う…
カメラに絶妙のタイミングでポーズ決める欧米人のギャグセンス凄すぎる。 ハンナモンタナどころでなく欧米は素で日常がコントのよう…

ラクに出来るのでオロチばかりをやっていました

OROCHI魔王再臨、仙界の人々(他2)だけ全員4武器に天舞と兵法つけるのに成功…。(笑)

悟空タクシーは随所で使うことになるので悟空だけ、何が何でもLV99にはしていません…! まだまだ使いたいから!
ちなみに一番初めにLV99になった御仁は劉備どのでした。 愛ミナギッテマース
その後に三成や長政や周瑜や趙雲や陸遜や忠勝なんかが段々とLV99になってゆきました。 現在増殖中
ドラマチーックはあと数個ステージが埋まってなかったりとそこ等辺はグダグダです!
でも何とか全キャラ平均LV40以上っていう条件は無事通過しました…。 平均熟練度30はやる前から投げている(笑)

全キャラ分の特技習得は最初の頃に終わらしてたけど、今月になってやっと練成素材全部集めてきて(遅い)
最近の作業はもっぱら天舞製造工場です。 ……出ない属性は全く出ない…!
今は悟空の製造ラインで吸活だけ5枠分連続して全く出てきてくれません。笑
そんなに悟空さは人の無双を…人から活力を奪うのがイヤなのかい…?と。
悟空は全身全霊で相手にガチな勝負をしてほしいんだろうなとは常々思っていた。 だがしかし。
………このままでは… 吸活だけが足りぬ天舞予備軍だけで武器残り7個埋まる(かなりの非常事態ですよね)笑

ですが悟空にキャラ代えたら言う 「オレに出ろってェー!?」 と嬉しげに言う悟空の台詞がとてつもなく癒し系です!
ホントにもう、阿国さんの言う通り 『猿にしとくんは勿体無いわぁー』 ですね〜 言うよね〜〜〜
悟空 人間に転生しアメリカ上層部で死闘繰り広げ 「つねに大ピンチ〜」 歌いつつカロリーメイト食えばいいよね〜
カロリーメイト繋がりでスネークみたいに 「うますぎるッ!」 言えばいいよね〜  「んまァァーいッ!」でもとてもイイよね〜

しかし無双シリーズは猛将伝含めてもう何年も山ほどやってきてるっていう紛れも無い事実があるのに
魔王再臨が面白すぎて (この際各ストーリーは抜いて) 一度起動するとぶっ続けで手が止まらないのには
全くもって畏怖通り越して恐怖、さらに通り越してくぐり抜けてもう感動の域です。(笑) まだまだやりたいという。
おかげで昨日から 無双 or 飯 or 無双 or 他 のMGSのCM状態に(笑)〜どころか夕飯も作る気せず…!

あと三味線元親で二胡?貂蝉を撃破したときの
貂蝉 「まさか…それは…滅びの調べ…」
で爆笑した。 元親厳島滅ぼす気だ   貂蝉いつの間にギャグキャラに…!呂布に侵蝕されたんか

更に元親から笛キャラ甄姫への褒め台詞で 「貴方の調べは…ウンタラカンタラ で美しい」 とか何とかを言ってて
ミュージック系キャラ間にしか伝わらぬシンパシーを感じ取っているんだろうなとは思うのですが、
いかんせん抑揚の無い低音置鮎ボイスというあられもない美声で「美しい」とか禁断の単語を発せられるものですから
間男の情事の事情をそこに垣間見た気がしました。 曹丕も怒りますが曹操も怒りますよ!  元親、自重せよ…。声を(笑)

あと関係ないけどロロが描きたすぎます 他アニメについても書きたすぎます…! 今期はギアス+マクロス+女性向けで私的に超絶満腹…

伏犠と女カ

伏犠と女カ
伏犠にとって女カは兄弟であり妻である だったか… 凄絶な関係ですねとこの一言(笑)
あの超絶美声安元ボイスで伏犠中は もはや魔界通り越して仙界の桃園でモモ食って寝とるような怒涛の幸せが波打ちます!
ドルアーガの 「ウトゥです!」 だけで爆笑した身としては 伏犠のキャラ選択時の
「ハッハッハッハッハ!待ちきれんわ!」 のあの裏返りっぷりには120%の賛辞と爆笑を
送りたいワケなんですがある意味あの裏返りは賛辞でなくて惨事です(笑) ……伏犠は夫にしたいNo.1だと思うンです

女カの 「誅されたいか」 がSM的なやらないかに思える人は全国にどれぐらいいるだろうか。
太公望が鞭モーションでなく女カが鞭モーション武器ムチだったらなーと思った時がありました。でも甄姫と被ります。

とにかく魔王再臨は仙界の人々が面白いので一瞬脳内に 「仙界本」 というあられもない3文字が思い浮かんだ事が数度ありました(笑) 遠呂智も妲己も凄く好きです…! 特に遠呂智と伏犠が好きです。

「魔界777ツ道具」 持っとるやもしれん

遠呂智
今日描いた遠呂智  ぬおおおおおおオロチ描けてスッキリ!! 抱えこんでいた遠呂智萌えを発散しました

顔が潰れすぎているので…
遠呂智
…汚い線画!!


魔王再臨だいたいクリアしました! おもしろかったー!!
あとはヒマのある時にLv99やドラマチック埋めなどしてゆきたいと思っています。 ドラマッチック!が止まらない…
再臨じゃない無印オロチでは特技習得全員やっといた時点で自分の中で完了し
好きなキャラだけバカ強いのみ、という状態でしたので(笑)
再臨ではせめて、熟練度はおいとくとしてLv99量産だけはやっときたい心持ちです。
息抜きゲームなので息抜きにひとつ、という感じで…。 (ホントに息抜きになりそう)

さて魔王再臨ではその名のとおり遠呂智様に燃えてヒートしまして、何と言ってもムービーで
遠呂智が魔物兵卒たちの担ぐ御輿型の台座のうえの 王座に座り移動していて、そこに遠呂智が
ひじを足について手の甲を頬あたりにつけて
「プーン`-´)」 と凄いふてくされつつ、大股開きで座っており、更に清盛に大鎌かざして八つ当たりする私的神ムービー。
あの時 「寝起きで起こされて不機嫌なんだが…」的なことを言うフキゲンな遠呂智に物凄く燃えまして、萌えました(笑)
最近このムービーの事をよく思い出している始末でね…、
もう私は何度でも声高らかに このムービー神 的なことを叫ばせていただきますよ…!!笑 執拗に!

 寝起きで フキゲンな 遠呂智!!萌え的な破壊力だけはグンバツ

更に総じて不機嫌な魔物たち…。
「破壊の限りを 尽くしましょうぞ!!」 ←これが物凄い好きでモブ兵卒の台詞の中ではダントツで好きなんですが(笑)
みんな眠りから突然起こされたり、蘇らされたり、遠呂智様かつがされたり、
みんな機嫌悪いんですよ。
だから破壊の限りを尽くさないと魔物もやってられんワケです。
悟空さも 「遊んでくれるのはだ〜れだァ〜い?」 と甘い台詞を吐き捨てながら破壊の限りを尽くしとるワケです。
 (↑この悟空の台詞考えた人も言ってる人もGJ)笑
ちなみに呂布も慢性的にフキゲンだから破壊の限りを尽くしいつか強ェヤツが自分を倒してくれる事を待っとるわけなんですよね。 遠呂智と同類です。

誰か自分を倒す者が居てくれないと死ねないので、やる事なくて、不機嫌さに拍車がかかり、
破壊の限りを尽くそうというサイクル…。

というかストーリーで一番にやったのは遠呂智ストーリーなんですが、遠呂智に至っては
『死ねないので』 仙界脱出した後もうダラダラと生きるしかなく、やる事ないから、妲己の他にも呼ぼうと、
遂にはみんなを召喚して自分の箱庭みたいな退屈を埋める遊び場を作ってしまったんですよね……遠呂智は!
 (多分やけくそで)
いわば東京オロチィーランド創設者とでも言うべきか…。
遠呂智様は偉大なるザ・ワールドを作ってくださったものです…。 とても壮大な閉鎖空間ですね…!

きっとあの世界創造するときに魔力使いすぎてズタボロだったはずなんだけども
そのズタボロ状態の遠呂智が見てみたいものです。
ん…………やはりネウロの匂いがプンプンするぜ。

ところで魔王再臨を要約すると  『この世界は全て遠呂智が願ったもので出来ている。
 三国戦国武将たちは遠呂智に願われただけで存在していて、
 その強大な力が宇宙の危機となるため、伏犠や女カ、太公望など
 仙界の者が遠呂智を監視するためだけに降りてきた」

となりますが……… 仙界の方々 = 長門・みくる・古泉
なこれは一体どだけハルヒなのかという(ry  違うわ!!

寧ろ遠呂智の暴走を止めようとしていますね! というか寧ろ仙界の方々は
『止めてくれそうな人間代表』を探していますが、キョンという逸材が(ry  いねえよ!!

ときに曹丕と三成という、1年前には確かに存在していたツンツンコンビが魔王再臨でコンビ解散、
ソロ活動をしていますが、
なんか三成のほうは今度は織田信長公のもとで柴田勝家と働いてたようで
もはや世紀末 竹ポンが竹ポンとコンビ結成!?とかなんとか、随所随所で再臨ツッコミきれませんよ…!(笑)

個人的には遠呂智と元親で バンド組む?


------------------
いやぁ〜あと くのいちの喋りが凄く可愛くなっとった。 萌えました…!
この喋り具合は何かを彷彿とさせるな〜と思ったら プリキュア5ののぞみじゃないか……! ソックリじゃないか…!
ピンクだし…! というか小々田に片想いで…!?
小々田…ココ… 草尾氏…… …なっ 真田幸村
という脳内でおもしろい変換作業がなされていって 瞬間、爆笑でした。(笑)
プリキュア5は真田くのいちだったのですか!? わかりません!


とりあえず微妙な空気感とか数々の爆笑を魔王再臨はくださっった上に 仙界の御歴々が非常にいいキャラしてたし、
女カが大人の姉さんなのに声が可愛い、孫悟空がかっこいいのに可愛い、とか
再臨はジーエーピー萌え なのではないかなーと思いました。 GAP
伏犠は安元ボイスなのにあんま声低くなかった(笑) けどやはりいい美声でいらっしゃいました…!
伏犠はキャラ選択時のハズれた笑い声でスカす辺りがGAP萌えかと…!(爆笑)
伏犠 無双2のアクションとあまり変わっていない…?
妲己は喋りが非常に上手いのと、妖艶なのと、マユゲないのと、唯一遠呂智の事を一番理解していそうで
妲己が仙界人の中では一番好きですね…。

太公望は 服が坂田銀時だってこと、ツッコまないですよ…!?(笑)
あの釣り道具だか教鞭だかに 「洞爺湖」って書いてあったらウケる…サミット開ける 仙界サミットを。

妖刀に乗り移られてアキバオタクになる太公望とか見てみたいな。
(今月のアニメ銀魂)(伊東の動乱編) ←凄く面白いです…!


------------------
ネウロのアニメ最終回まで見たんですが最終回の一番最後の終わりがすごく理想的な終わり方で良かったです。
復活して、さぁ行くぞ新たな謎に!という感じの終わり…
それで最後 松井先生と編集さん揃って 漫画家と編集役でアフレコ出演してて爆笑した…!
松井先生のすごい自然な金キリ叫び声に 感動した!(笑) 松井先生上手かった。
ラストの Xの泣きに感動した…というかあれは朴さんの叫びに感動してしまったんだ…。
アニメネウロは毎度入ってるラクガキカットがいい味出してて何だかネウロがスタッフさんに愛されているような
そういう感じに受け取れたので それに全体的に面白かったです。

あとドラゴノーツ最後までまだ見ていない…!
ギオの家政婦っぷりには爆笑して萌えたのですが…笑

あとToLOVEるのアニメも見だしましたが、最近のジャンプアニメに子安氏はつきものなのでしょうか(笑)
「とらぶるって、面白いよな」 と土方が言ってた通り お約束の展開だらけで爆笑しとります…。
あと最近 ピンク色の長髪ヒロイン大量発生してないです?

ピンク色の長髪ヒロインとか………………花京院かよ!
個人的に5部ディアボロもだよ!


------------------
あと先日ダンネロ強化合宿というか、最終的にダンネロでもネロダンでも無かったというDMC4合宿をしまして、
ひなさんに徹也で…えっカッキー? ひなに徹夜でDMC4クリアしてもらいました 8時間で…!(すごいな〜)
その8時間ひたすらプレイしてもらってるそばでずっと約8時間 ガン見してました(笑)
でも自分は途中でッダァァ―――――イして いつの間にか部分的に微量の記憶がない…(勿体無い)
しかも家を出るときにヤツは 「んじゃこれ 置いてく」 と言い攻略本と特典スペシャルDVDを
我が家に残してゆかれました。(笑)
「置いてく」 の意訳は 「ダンテとネロ描け」 だそうなので その内描くか…郭嘉。 いや薔薇加えたダンテを。
そしてSWEETでBABYなネロを…!笑
やっぱどう考えても確実にダンテはB型・ネロAB型…!
ダンテを振り返ると薔薇とハートとKIDとSWEETだね。 今度森川版ダンテを精一杯根こそぎ見るよ…!

------------------
てワケでブログにひたすらオロチの感想など書きたくっておきますが、あっブログなのですが改装しました!
前の白いのから2ヶ月しか経ってないですが もはや改装が趣味のような……替えれてスッキリです。
では遠呂智の絵も置けてスッキリしたところで、いろいろ精一杯やってきます
部屋に スティールボールランの単行本が産卵しています(誤字) 散乱しています笑 あとウルジャンも!



※解像度1024×以上〜の方は左の「NAVIGATION」を開きっぱにしておくと
 本文が真ん中に行ってブログが読みやすくなるような気もします…!

仙界伝封神無双

元親
…という事で4/9の今日まで無双OROCHI封印ならぬオロチ封神していました。
私用でできない仕様!
ひと段落後は滾りすぎてあまりにも攻撃的になっていました。 物すごくシルブプレという感じでした。
トマトパスタ掻き込む様に食って元親ガッ!とバッと描いて↑OROCHIに触る! という計画を立て。
こういうアグレッシ部な時にこそ無双が一番良いんだろうなと。

…でもその無双が出来なかったからこそアグレッシ部に入部なわけで(笑) 無双やったら負けだ! と。
更にドラマチックモードってなんだアアアアアアァアと。(笑) 戦1真田の「寄らばキル」かアアアアアと
ざっと各所見てもやっておらず謎の単語や謎のネタ山盛り。OROCHIゆえに全部夢幻か妄想に見えてくる罠が(笑)
4/3の発売後はや一週間、
未だやる事あるけど ブログにしっかりと「無双OROCHI」カテゴリーあるので廃人までやり尽くす。
よ〜く我慢した。 こういう時に羞恥心の「羞恥心」を聞けば効く(笑) 「ドンマイドンマイドンマイドンマイ」 泣かない〜で
これから小出しプレイで攻略してゆく!

ヤマダでポイント使って約1800円でモンハン2ndGも買ってあるのに
ひと狩りもいけてないという。 「ひと狩りいこうぜ!」こそが出来んという(笑) 2ndG 200万本いくんじゃないでしょうか…

来週はひなさんとDMC4ダンネロ強化合宿に興じるため図らずもゲームまみれですが(FF4も)
SBRアンソロの作業こそ今月中に大体終わらせないと かっつかつの勝家です。
6月はMGS4と遙か4が。 できれば咎狗TBもっ


↓以下返信です!
» read more

┣″┣″┣″┣″┣″

…などと打ってる場合でもないんですけれども 今最もやりたいゲームが 猫殿を狩りに連行できるモンハン2ndG
なのですが そこはかとないこの2ndG品切れ率が底知れない。 とある売り場に白い紙に黒マジックで 「売り切れ中」
という紙があったよ。つまりは少し前にはそこに品物があったという事だね。
やるせなす。
そして明日ついに無双OROCHI魔王再臨が届き2ndGにまでは手が及ばない。 …Konozamaだ! /三/ ゚д゚)|

ガンダム00のDSが地味に良ゲーらしいのでちょっと欲しかった。 なにしろ「狙い撃つぜ!」を連呼するらしい。
ロックオン亡き今タイムリーなことに Double-Action Wing form で心を癒せと仮面のライダーがそう告げている。
あえて言おう ジーク 三木!と。


----------------
昨日のものまね紅白にてジャックバウアー吹き替えとして小山氏がリアルタイムでの吹き替えの仕事をされていて、
「俺も俺も!」 と遊ばれてると思ったら実は小山氏こそが遊んでいるようで爆笑した(笑)
次はマイケルスコフィールドの吹き替えとして東地氏呼んでリアルタイムマイコーやってください!!
昨今 TVの特番が面白くてやってられません。 …何もやってられません…(笑)
ヘキサゴンやネタ10秒メリーゴーランドやおかげでしたのネタ連発や感謝祭などなど。
過去ヘキサ京都編の上地の涙は奇跡

「麒麟」の川島のイイこえを聞くと落ち着きます。寧ろあの姿を見ると安心します。2ndGのCMで(ry
あの奇跡のイイ声はお笑い界の逸材だと思いますので麒麟には何としてでも生き残って欲しいものです田村が自滅しない限りは


----------------
…さあ伝説の無双OROCHIで魔王がついに再臨なさる。 否応なしにココロオドル。
新キャラ声優陣見てきてしまって何とフッキが好きなY氏で燃おおおおおおおえつきるほどヒィ――トッッ という事態に。
そして孫悟空がまさかそんな? オラわくわくしてきたぞ。
ところで以前 新キャラの声だけ聞いてみた時 うっかり新キャラ全部置鮎ボイスに聞こえたんですが(笑)
あの域のトーンの方々ばかりのようなので凄く納得。
軒並みナットクの低音美声陣で新キャラ使うのが本当に楽しみです!
…全部置鮎ボイスに聞こえたのは自分の中にワケがありまして
魔王再臨で一番楽しみなのが オロチと元親だから…?だろうという。


----------------
最近いつも普段は元親についてを考えています。
 (アイツ昼間何やってんだろなとか長宗我部家だから旅費は比較的ラクに工面できるんだろーなとか毎度泊まる宿では窓枠に足を引っ掛けて三味線という名のギター弾いてたそがれつつ「…眠い」とか言ってんじゃなかろーかとか何となく『干物』『青海苔』『わかめ』『塩』好きそうとか自作の曲に作詞してタイトル『凄絶サディスティック』とか『凄絶ドビュッシー』とか『闇に降る三味線』とか『凄絶パブリック』とか椎名林檎的な曲名つけてるんではないかとか かと言って『ウサミミ仮面』のような「燃えろ燃えろ燃えろ燃えろウサミミ仮面よ」的なアニソンらしき曲も自作してノリにノって鼻歌してるんではないかとか)

「音楽やる」…というタグだけで妄想がより膨らみます。 (三味線だけど!笑)
吉田兄弟や上妻さんのように三味線で世界に羽ばたいて欲しいものです。
……というか個人的に無双元親はもっと世間に羽ばたくべき逸材だと思うのですが(笑) 三成並みに。
元親のずっと俺のターン!な 棒読み一本調子の鬱鬱喋りを L と見立てて元親のスピンオフ映画「M」を作ろうぜ


----------------
魔王再臨、劉備が空気とか。
この関 雲ツォ容赦せん!
ネットで 「敵将討ち取ったRYYYYYYYY」 とか見てしまったのでボカァ無双で
敵将討ち取るたびにDIOになれそうな気がするよ。

明智光秀 「ふがいない味方で、スイませェん…ね」 (7部)
呂布に 「ムーディ・ブルースッ!時を戻して再生しろッ!」 とオロチの世界で言ってほしい。
甘寧に 「この…ド低脳がァーッ!」 と叫んでほしいというか寧ろ甘寧ヘキサゴンである意味での主役張れる(笑)
たぎりすぎて 「茅ヶ崎行ってきたぜーッ!」 などの珍回答続出

そしてネットで見かけた名言
→ 孔明「ロードローラー(衝車)だッ!」 バロス  …無双とジョジョもイイもんだ。


----------------
とにかく特番と新番アニメチェックと季節の節目は楽しいですね。
土6が無くなってしまって 『日曜午後五(ゴゴゴ)』 の日5に編成変わったのな…! ああ土6アリーヴェデルチ。
私には日曜午後五が 日曜ゴゴゴゴゴゴゴゴ(ジョジョにしかみえん)

00の次はギアスR2に興じます。楽しみです。
でも00はシーズン1最終回直後のこの今こそが最もアツイんですが…! 00は心に残る。
皆死んだのかどうなのか定かじゃないあたりが。 凄い最終回だった…。(笑)
00もギアスも第一期第二期とありますが、どちらも第一期のラストが二期へ繋げる伏線だらけで
あの清々しいまでの繋ぎっぷりがどうも海外ドラマのようだと思ったんですが。
だからアニメも 「シーズン1」「シーズン2」 と呼んだらいいんじゃないのか。(笑)

ギアスR2、リ・シンクーが緑川氏で 何か活発で人懐っこい貴族が保志ボイスだとか。
このお二方来たんでこれはもうギアスにスクライド投入ということで満場の一致でしょうか。
スクライド全部見といて良かったッ! (でもそんなに得する事は特に無いやも笑)
しかしスクライド最終回のカズマと劉鳳の男の拳の殴り合いは凄絶すぎて あの暑苦しさ、今でも暑苦しいです。イイ…
スクライドのドラマCDかDVDがジョジョパロディの漫画ジャケットで爆笑でした。
作品の核となるアルター能力 = スタンド能力 に近しいものだったと両作品を経てよく理解致しました。 どっちも熱い

Goodbye Mitsu-ken

三成
石田三成検索 閉鎖のおしらせ ようやくアップすることが出来ました…!
→ http://duel.jeez.jp/mitsunari/
お申し出もありましたが、 復旧・管理の引継ぎなどはいたしません。
ただ  なくなってしまったミツケンのこと… 時々でいいから… 思いだして… ください
そして1年間管理をしながら、のきなみ増えゆく素敵三成サイト様達をこの目に焼きつけゆくことが出来ました。
感慨深いです…。 自分で誤まって消しといて…感慨深いのも…大変アレなのですが…(笑)、
ご利用いただき、真に有難うございました!! 本当に感謝しております!!



Hail 2U! HELL 2U!

BASARA明智は本気で本当に 『この世に食せぬものなし』 をテーマに動いていますよね…!
そんな 「人生美味礼賛」 な明智 の生き方が少し羨ましい、…と思えたこと
イコール明智がこっそり好きな理由 と気づいた昨今…。

三成

三成。ああ見えて顔だけの男ではないということをアピールせんがために
影ながらちょっとばかし体を鍛え、ちょっとだけでも怪力だったらモエス。
平均的な能力のやや上ぐらい。  さらに、

 「非力なのではない、ただ体力がないだけなのだよ」

と 最近忙しくて体を鍛えるヒマすらないのだよ諸君 という風な偉そうな減らず口を叩く三成に、
体力がないってことは やっぱり非力なのだよ と三成の周囲はツッコミたくても
どうせガンコで強情で譲らないだろうこの殿は…、 と 結局ハイハイとなだめるように三成を取り扱うユカイな仲間達。

…という感じの周囲を常にふりまわしている事に気づいてすらいねえ石田が理想とともに好きです。

上の絵の三成 鉄扇べぎゃ、のつもりが
木材 にしか見えぬ 非力な自分ですがね、殿......!(笑)


4部と5部すっ飛ばしてでも次にDIO様が出るという 6部
が本当に読みたくてたまらんのだジオオジオオオォォォォッ―――――――ッッ!!

そんな凡愚とは私! 

オレのスタンド: ザ・フール (愚者)


…一言メール、全く返信が出来ておらず大変心苦しい心持ちでいるとともに頂くたびに感謝しております!!
まるで司馬懿をJCで尻もちつかせたら
司馬懿のスカートん中のなにやら下着のようなものが見えちゃった★的に 本当に嬉しいです
 (見たことはありません)
12>|next>>
pagetop