May 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



ドラマダ - log

dmmd0.jpg

koujaku.jpg

mink.jpg

noise.jpg



Lamento - カルツとラゼル

カルツとラゼル
会話中。
ラゼルが凄く好きです

asakono.gif
コノエとアサト。
匂いがいいらしい。

いいらしい。


■メールの返信をしたいです。
だいぶ前のものから返信しますので少しお待ちください、返信遅く本当に申し訳ないです;
 

蓉司=白雪姫…と思ってるなんて堂々と言えない

だが今言った

今sweet poolカフェ開催中なんですね!うわああ行きてえ…
メニューの再現率高すぎて本気で凄いです。

特に『善弥のできそこないハンバーグ』 (肉が崩れてる)がグロくもあって、(笑)
その崩れた肉を食べた瞬間 そこにゲームで肉舐めてた善弥の姿が自身で再現できるのですね。
あと姫谷の手料理食べたい(^w^)
蓉司の理性と本能を色で表してるドリンクもいいね…『睦の生活習慣病アイス』は私も毎日食いたいです。
マックのチョコサンデーのイメージなんだけどあれ私の大好物なんですが、睦はあれ食べないと一日が始まらねーとか、あー睦も糖尿病予備軍でしたかー!
「やばいだろ、これ」とかの台詞がランダムで載ってくるチーズスフレケーキは哲雄の台詞が来るとやばいだろ、これときっと思います。
ジョイまっくすブログを見たけど店内に流れる息多めの店内放送とやらは是非CD化(バラエティCDでも何でも)して欲しいなーと!哲雄がやばそう。

ここに全メニューが載ってます↓

というか今日25日が駒波学園学園祭のドラマCD発売日…!?
戦国無双のも今日発売、でも
I 生活費 カカッテル… ドラマCDト サントラCDハ シブヤツタヤ ダノミ デス。
好きなものあり過ぎるのも困りものですね。

 

変人と書いてあります

ニ゛ャー
善弥

すげぇよこやつ 自分の中のアイドルですよ…!
善弥はどう考えてもラブリー眼帯・善弥ちゃんの秘密なのですが (秘密=肉の芽)

善弥

↑もっと大きい版もあります…

この絵…下書きをシャーペン ペン入れをSAI 塗りをPainter 仕上げをPhotoshopで…
すごい勢いでフル活用です(笑)
本気力で塗ってもこんなショボイのなんね…


-----
エイプリル邦仁すごすぎやしませんか。 sweetポッチャリpoolて…!
肉片をもう脂肪のかたまりでパロディしまくり 睦の「腹へらねぇか?」をまるで肥満体が言っているかのような
あの 息苦しさ (フスーッフスーッ) 4/1はニトキラTOPで爆笑で腹が膨れて...w
 (メールで教えて下さった方どうも有難うございましたー!)

さて狗猫パソから一気に羊水パソに変貌を遂げさせるという声力があったシステムボイス集なのですが、

すげぇよ… 特に善弥は普段ああいう風に喋るんだね?という事がわかります。
「ハ〜イ 切れました〜v」 ってデバイスの切断なのに何故か
善弥がブチぎれた時にたまに言いそうだなとも思えます。

睦はそのまんま睦だったけど、
その睦の声優さんの演技があまりにも冴え渡りすぎていて (要求に対して的確すぎる演技←本編でも!)
そういうのはすげぇな〜と思うと同時に何だか凄く嬉しくなるじゃないですか、
あまりに睦がクオリティ高すぎて…  強いて言うなら 『B型演技』
その演技の振り幅広いのが要求に見事マッチした時こそ、声の力に感動、ですが諸刃の剣でもありますよね。
昔のBLCDでたまに諸刃でるよね(笑) でもスイプー本編の睦の演技で本気で感動しまして、中の人のファンになった…

哲雄のボイス集なんて 「フゥ…」 か 「ちげぇよ」 「やめろよ」 「切れた」
と端的すぎてあれだけでは満足いかんw
なので鳩マン軍曹さんが2/14チョコボイスに 「寧ろ…ちょこっと好きだ」 とアドリブ付け足す気持ちも…これでわかる気がします。

善弥…善弥は言う事成す事、とにかく

 男性向け同人ばりにほぼ語尾に「v」

…ついてそうな気がしますね。 そりゃあ…待望のメスを…発見したんだものね!!
「よ〜ち〜んv」 「でーらーれーなーいーv」 「きーたにーv」 とか…
 …あれ〜常時盛ってる。 まさか善弥 最強のオスじゃ…?

とりま緑川ボイスの 「うっふ」 は一生忘れません。

善蓉と睦蓉ももっと見たかったです

水嶋ヒロの声にダイバーダウン = 潜りこむように堕ちてるのですが、

何か あの声は小野ボイスと安元ボイスを
足して2で割ったような声だと思うんだ。


いつぞやの番宣の「ごめんね…」 は未だ脳から離れてくれない
それ程の深い衝撃を永続的に与え続けてくれてる…wという。

またTANTOの男は自分内好きCMランク一気に1〜2位級を記録
(同率で〓のダフさんの最初のCMが!) (またはインテルのニワトリが!)

-----
…最近オードリー春日に非常に良く似た人物に遭遇してました。 (いや遭遇というか…)
ナマで見たら こんなに パねぇんかな… と一瞬で感じた。 そのくらいによく似てらした!

以前一度、リアル城田優さんかと見まごうくらいな人に遭遇しましたが、
黒髪だったんでそこがまた時期的に信憑性が…(笑)
あんなトコ何しに来たんだ… (多分違う人だけど)  眼鏡かけてた… そう、ほぼバチスタの


-----
先日書店にsweetpoolのオフィワを買いに行ったら入荷前だった…!という凡フライイングから、ヤケで
サイトさん回りをしていたら凄く萌えて帰って来られた…幸せです…な今朝の明け方という話。

というわけで前に描いてた翁長善弥(cv.緑川光)です。
あんなドロ甘い砂糖のようなネコなで演技ボイスは今まで聴いた事ない!
 あんな声のあんな若者居そうで居ない! 世界で一つだけの緑 どう聴いてもオンリーONE

善弥

…善弥と二人きりの放課後となってしまった。蓉司は後悔した。早く帰れば良かった。
善弥は姫谷以外にも眼帯の下を見せてみようかという気になれた事を内心嬉しく思っていた。
蓉司だからこそ出来た事 /… 的 な 妄想です (眼帯の下出してます)

蓉司を見つけたその後からの善弥の日々嬉しげ楽しげな成長の様子はたまんねえですね…!
単体では善弥が1番好きです〜(次点で蓉司も〜〜)

-----
スイプーに関していろいろと自分なりに考えてたりしてましたが
そんなこともあまり書けないほどに、原作ゲームのあの余韻が効いてて
遅効性というか、後味引く美味しさ…!

思い出しただけでせつなくなれるというあの救いようない各ラストの一長一短ぶりが凄いです…!
ベストの無い、「終わりがないのが終わり」...で
それが妄想の余地を掻き立てて、日常に紛れ込む「非日常 妄想」 となったが最後、

あのパねぇ余韻スパイラルからはラクに抜け出せないですとも…!

sweet pool

哲雄と蓉司
哲雄と蓉司

サカつく哲雄。
今度は蓉司の家で勉強教えるという事になるも
疲れ果てて寝た蓉司の起きざまに またもやサカつく哲雄。
 (※という設定の妄想絵です)


「公式でCP」ならば私は物怖じせずBLが描ける…と薄々気づきつつ、ホントに公式CPなら何の迷い無く一応描けたので
 今 感涙です(笑)
公式でCPですと何の後ろめたさも争いも無いわで自分的に理想中の理想なのですよね。

更に あのお互い無口で喋らん哲雄と蓉司がまさかそんなあんな…!という
哲蓉の最大の萌えpoint…これが萌えすぎてもうたまりません。

…今やるべき原稿などが最初の段階を終えたのでこれは今しかネェとスイプーを描きましたが、
オフィワとサントラと…善弥缶バッジセットが今すぐにでも欲しいものです笑

-----
あとWBCが毎回見てしまう程にキています。
…“おくれびと” 伏犠 復帰して良かった。

     誰ぞ我にOROCHI Zをお恵みください

ドラゴンボールの主題歌がとても良い…!プロモも忍者に侍 前面に出してて凄くいい!

-----
そういえば、リアルBLの話なのですが、
実際に2丁目に美少年と美少年が手を繋いで店の前に佇んでた…とかいう目撃情報をキャッチしまして。

ディモールトベネすぎ

その現場を露伴先生に観察してもらって、ピンクダークの少年などの作品にしてもらいたいものだとも…!
何と言うか………岸辺露伴も片手間にBL作家やっていれば山以外の財産がまた入ってくるんでは?!

 (某ウサギさんですか@ロマンチカ) …露伴は漫画で^-^

続・sweet pool

三田睦
三田睦

睦はオレンジのイメージ…とともに両手を×して手首を緊縛するイメージ(笑)で描いてたらこうなっ…。
睦かわいかった!

さてスイプー、月末にコンプしてます!
初回触ってまず善弥ED→殺s…ED、その後1週間忙しく触れず 同居ED・睦ED・融合ED・記憶…ED
の順でやって最後の最後にいとうかなこさんの曲で上手い事〆ることが出来ました。

以前に奇跡的に何故だか私のスイプー感想をどんな長文でも読みたい…と言ってくださった方がいらしたため、(笑) ヒエー何かもう今のうちに、
↓白反転でネタバレ含む感想をしたためておきます!


・善弥ED→ 初回「BLは本能だろ常考」と進めたら 善弥=本能で...笑った、笑ったよ。
       善弥の最高の玩具が出来た事になるけど、やはり姫谷の心配のタネがもひとつ増えた結果に…。
       でもEDの善弥は蓉司に腐りきった子作りをさせているようでオス的に言えば報われたけども
       蓉司と意思の疎通が出来てないあたりがとても可哀想で…報われない。

・姫谷に殺されるED→ 何度も見るハメに(笑)
               でもってこのED、貫き通すまでに姫谷の渋さはGENKAITOPPAしたのだなと思った

・同居ED→ 肉の塊?になってしまった蓉司…
        体が無いのはBL的に実に惜しいですよね。でもラストスチルの哲雄が、
        あの哲雄の顔が哲雄的にいちばんに好きです!!
        本当に金色の野におり立ったようだ…。
        輝いてた、それほどまでに蓉司と、体では結ばれずとも心ではED中で最高に結ばれていた。

・睦ED→ いい加減理性選ぼーと思って睦になった
       そしたら…あのカッタースチルのまこっちゃんのラリった目つきがあまりに…あまりにケイスケ
       ではないですかッ!!ケイスケから遺伝子受け継いでると思った。
       何と言うか…B型の。(中の人的な意味で)
       というか睦の中に着てるシャツの、プリントのあの人が腰にウェイトがあり
       どうもあれはケイスケっぽ と思うのですが…??!(同ネタ多数?)
       EDラストまでの流れが本当に最高潮に切なすぎて…睦ED、好きです!
       睦かわいかった〜しかしカニバリズム…。
       「それっておいしい?」と思わず言ってしまいそうですね…。
       直接的な部分は文も絵も避けて良いボカシ方をされてて細部までよく考えてらっしゃるなと感動。

・融合ED→ 純成アップが素子少佐かと

        それくらい赤目が綺麗で真・美少年だった…。奇跡の少年だ。紫の髪の。言葉は話せる?
        それとも少佐式に脳づたいに喋るのですかね?
        何せ善弥EDに引き続きこのEDでも姫谷のナヤミの種がまたひとつ…増えた(笑)
        あれですあれ、淫靡たんを思い出す。
        純成の前の、蓉司と哲雄の融合までの過程は切なくもBL的に悶えるものでした。
        あんなに肉と血管に支配された麗しいスチルは滅多に無いものです…!
        肉に静かに囲まれての抱擁というシチュにまず感動してしまって、両者ともに血管ビリビリの体、
        もはや我らで言うところの内臓の中で消化されてゆく食べ物達…のようでしょうか?
        消化され融合し解けて無くなる食べ物 でなくて人間、のような。 in内臓。
        しかしまぁ安らかな表情の二人が未だ目に焼きつき離れません!感動した。でも切ない。

・記憶喪失ED→ 一応GOOD ENDぽいけど決してGOODとは言い切れないのがこの作品なのですねー!
           くそ〜〜!!
           でもラスト哲雄の「蓉司…」で心を鷲掴みにされ、感動。感動しすぎ。というか萌えた。
           蓉司は留年だろ?(でも転校したはずなのに同じ制服?)
           謎はやはりユーザー自身がそれぞれ補完すべきなのですね!
           とりま蓉司は留年の線が強(ry


-----
:スイプー総括…
 猟奇的でプラトニックなエロチシズムです(爆笑) でも本当にその名言の通りで!
体の重なりはBL一般のものではなく純粋に本能としての自然な行動…(それで哲雄に蓉司の初物は奪われた)
(しかも尻から肉の芽が出てきてタイヘン) ←DIO様に洗脳されるぞ蓉司ッ!

作品はグロくて欝でカニバで玩具でいやもう
ダメ押し的に「乗り気じゃない」みたいな良スチルまでもあって
大満足でした。
でも皆さん言われている通りボリュームが少ない点、は、今作は「小作品」と公式で表明されているのですから私的にこの分量で納得してます。
哲雄と蓉司はとても好きですし…!
あの互いに少量の必要な事だけしか喋らん点・思っている事を言うかどうかでまず迷ってる蓉司(笑)・
哲雄のエロボイス

など総じて私的にこのBLがヤバイ!! ランキングぶっちで…

もうあの、GWのヒイロとトロワのコンビを思い出してました。私は4+1が好きでした。
それはあくまで「+」の関係でしたが、哲雄と蓉司に至ってはもはやオフィシャルで哲蓉なので公式でCPなら全面的に受け入れたり絵とかも描きたいですし(笑)
公式のあの破壊力。
物凄いまでの美麗スチルとともに最近でイチオシのCPとなりました。
しかし、善弥がキャラ的に単体で好きで、睦もEDまで見たらEDの切なさで惚れちゃって、結局のところ最終的には全員が好きになれた…!

特に姫谷はあの渋さ…オヤジ受けが見たいと思えたのは久びsで もはや善弥しかいねえ。
善弥しかいねえよ。 何とかしておくれよあの最高の美中年をよお!!!!


OPを聞きなおしては爽やか過ぎるあの感じに余計切なくなり、スチルを見直してはその凄まじい美麗さ上手さ惹かれるものに感嘆してました!
本当に好きになりました、この作品。 話が好きでした。書き方も解かりやすくて、言葉選びも充分慎重にされていて文全体が格好良い印象です。 文の構成自体に感動した部分が数箇所以上あった…!

咎狗はキャラが一番立っていますが、
Lamentoは話が各3つきちんと用意され・またたびは萌えたし・美味しい師弟と世代ものも沢山、
そしてスイプーは話の最後までのグロ展開と報われなさ、哲雄と蓉司が夕日をバックに手を繋いでしまうまでのあのじれったい過程が、、、!本当にキていました。

だんだんと蓉司と哲雄の関係が少しずつ進展していくさまは、うたた寝したりラーメン食いに行ったり、特に

「勉強をおしえる」の展開で最高潮でした萌えた

上屋GJ
上屋GJGJGJ

濡れ場的にはスチル全体がオレンジがかった夕日色の、哲雄の部屋でもう本気で感じまくってやってたあの部分が最高潮GJでした。
哲雄と蓉司を見ているだけで幸せな気分に。 蓉司が勢い余って哲雄の部屋に自分から上がりこんだりするからあんな事に…!。
あんな…あんな最高に結ばれることに。 スチルの蓉司の美しさったらもうないわ〜

でも思えば2回目の善弥の家の倉庫での濡れ場が何だか不思議な感じだったのが少し勿体無い感じかも?
いやぁしかしあの「無意識下」のような純粋さが
二人の持ち味のようでもあって 結局は1回目の蓉司の初物奪われる時の哲雄の帰り際こそ一番ひでえもんだったよ!ということで。(笑) テキトーに去る哲雄。
それ以外にも蓉司は自力で2度やってますし。その自慰含めると5度になりますよね。あっ睦と善弥も入れると濡れ場的なものは7度か。


個人的には今作では哲雄と蓉司の進展の過程の節々に最大級に萌えていたので、充分満腹になり、
その後すぐpixivにてスイプー探し回ったりの旅に出たりと(笑) 充分心に残る作品となりました。
最後に、製作スタッフの皆様には本当に長い間お疲れ様でしたと言いたいです。
こんな良い作品、スラリとした美麗キャラを作って頂けて、本当に目(と耳の)保養になりました!
春野風の喘ぎは、前作・前々作に負けず劣らずとても良きものでした......



…長! 放送事故?!
スイプー凄く好きです。 TVで「プール」という単語に反応するぐらい......!
こんなに良い作品に、私は本気で敬意を表する、です。 更に

昨日クォーターパウンダーチーズを食べててうまい、うまいよコレェおっちゃん!と思いつつ、食べる最後には
「オメガミートバーガー」を睦の声で連想するほどに、ドップリとした感じでこの作品に浸りきっているわけで…

ああもう哲雄と蓉司の進展のじれったさと言ったらねえよ 萌えますよ!
勉強おしえる のくだりで私の持ちうる萌えメーターが完全に振り切れた。 そんな『過程萌え』。
そして各ショップ特典や公式サイト・スタッフ板 等は気づけば…最後に隅々まで見てしまってました。

放課後哲雄と眼鏡とりかえっこプリーズ蓉司萌え…

sweet pool

蓉司 蓉司

やばいッスーーーー
sweet poolをやっています。
とりあえず1週しました スチルはあと13枚です(まだ全然)
途中 「哲雄…!!!!」b or2 と哲雄に完敗で乾杯だったのですが、善弥に萌えつつ泣きつつ。
総じて蓉司が可愛すぎて萌えて、

…これはスイプーに溺れてますね。
ほの暗い水の底に沈むようドップリと

......本編が鬱すぎるもので(笑)面白すぎます!

-----
永久(とわ)に試用期間終了中だったSAIを…ようやく買いました。 SAIのペン入れ...Jesus
早速上の蓉司をSAIで塗ってみたら本当に自由に塗れて感極まりました…もっと勉強せねば

-----
岸学のジャックバウアーは笑うけどずっと思ってたけどもはや小山さんのモノマネっていうことじゃないの?!?!

-----
快適本屋さんにて明日より 00ギャグ本、
『狙い撃つ悪意を駆逐する万死』のweb通販開始となりますので宜しければ、どうぞ!

Lamento - ライ

ライ先生になじられたい… こ の 馬 鹿 猫 が ! …と。

ライ

ライ先生ドツボすぎた…SMASHなHITどころではなく鋭角を抉るように萌えるべし萌えるべし
…とのイルレのお声が天から聞こえた…これは…これは 予定調和 か

ライ

ライ


「寝ろ…」
「いいから寝ろ…」 <とても優しげな森川ボイス
で萌え死んだワケですが、

右の眼帯の下だけは コノエだけが許されるサンクチュアリであり、
疼く右目の心の闇は 冥王ハーデスに侵されまいと (聖闘士ライ)
勇気出してライの眼帯を取り右目にそっと自ら触れたコノエのような
強い猫が そばにいないとライは生きてゆけません 師匠のくせに…!
ライ

ライ

「馬鹿猫」「馬鹿猫」 を何度も言うたびにその馬鹿猫という言葉自体がもはや萌えに変貌を遂げているという
繰り返しの妙から生まれる萌えの塊ぶつけてくるライはさすが闘牙

ライ
 
-本編で萌えたライコノpoint-
 
・ライは かわいこちゃん限定の 通 り 魔
・ところどころ受けくさいライのスチル
・悪質なまたたびの混入したお香に負けたライ→ 発情 <噴出
・いつもあんま喋らないがライは むっつり <お香!お香!
・部屋割り+図書館で コノエを取り合うライとアサト…
・発情期の時に 何故にコノエから微妙に遠ざかりつつ歩いてたかというと 惹かれあう猫の近くにいるだけで
 発情する為、自らの醜態を見せるのを恐れ離れてた という暗黙の理由。 <萌
・いきなり目隠しプレイかよ!
・「俺を別の猫だと思え」 と 声を殺し別人に徹しようとするライ <萌
・その最中にコノエが途中でやめてほしくなく 「ラ…イ…!」 と初めてライの名を呼び
 ライの腕をつかんだ瞬間 最高視聴率125%
・更にその予想外の出来事に自らの心の高ぶりを感じ我慢できず途中でやめられなくなったライ <馬鹿猫が…!
・「ここが俺の心臓だ」「ここを貫け」 <萌を通り越して燃
・2度目の濡れ場は 事後付き  <おトクですね〜
・ED あられもないところまで毛づくろいをするライ師匠 <馬鹿猫
・「お楽しみはお預けだ」 で萌え死ん だ!!
 
ライはコノエの剣の師匠ですが 剣の稽古しあってるライコノは熱く
剣と剣のせめぎあいの中で日常的にひっそり生まれていた師弟なのか対等なのかという
せめぎ愛も是非注目したい萌pointです。

ライ
そうだな!

Lamento - ライコノ

ライコノ

ライコノ

ライコノ

ライコノ

寒いのか
ライコノ

ライ、寒いのか
ライコノ
12>|next>>
pagetop