August 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31



はるちゃん


Freeのはるちゃん…好きです

剣城△

剣城何があった
剣城

来週のイナイレGOでは サッカーやらずに不貞腐れてゲーセンで鬱積した苛立ちを隠せずそのサッカーへの思いを両手にぶち込みアーケードゲームに悪魔のように興じる剣城に萌えちぎれる自信はあります
ゲーセンとか…剣城がよりメガテンっぽく見えて萌える(笑)

来週は剣城と兄さんの回なので萌えすぎて萌えすぎれる期待値は星の数です
楽しみすぎて鬼道の目が開眼してしまうよ
楽しみすぎて豪炎寺の毛が再び逆立つわ!!

-----
4月はイナイレオンリーに行って来たけど昨日はスパコミに行ってきました
夏コミ冬コミスパコミ+好きなジャンルのオンリーは毎回行っていますが、
今回は西館が無双・バサラ・Fate/zero・イナイレで ここが天国か…!な俺得状態だったんだけどそれでも戦利品は48冊でした
無双+ジョジョのオンリーの時より少ないのだけど…なんでかな

最近 あらゆる画面に剣城がチラリと見えただけでも
萌えるようになってきました。
これはあれかな…
艾と酒呑童子とクー・フーリンとデイダラと九郎と高杉とヴィンセント以来かな(笑)

好きなものは永遠に愛す
それが私のポリチーですね



イナズマイレブンGO - 剣城

剣城

3DSのイナイレダークが10章までいったけど 終わる気配が しない



剣城の声ほんといい声

あーびっくりした
遂にイナイレGOの剣城の大原崇さんの声を別アニメで聞き分けることができた
あたった〜

ちはやふるを見ていたら須藤のSはドSのS…!のシュッとした須藤が大原さんだったのですが
「ごめんなさいは?」「いじめたい……」
と言っていたので剣城が何かのセンサーに触れて悪魔可愛いナニカの仕草を発動するさまを想像する他なく!

須藤もいいキャラだったけどもっと大原さんにいろんなキャラやってもらいたい
鼻にかかった低いちょっと置鮎ボイスぽい・いい美声ですね。
いつかささやきCDとかを大原さんに出して欲しい


-----
剣城がペルソナ2の三科栄吉みたいな風貌で(三科専用ペルソナハーデスは属性DEATHか…多分剣城もだな。)
剣城がとてもジョジョっぽいので凄い気になってイナイレGOを見始めたのですが、更にいい声だったためにもうイナイレGO最新話まで見てます。
3DSでイナズマイレブンGOダークをやるまでになるほどに剣城にハマりましたw(いま第6章終わるとこ)

デイダラも低いいい声だったな〜
何故か舞台とかされてる方がデイダラになるという
…芸術……?

4月から始まる次のイナイレGOクロノ・ストーンには度肝を抜かれましたね。
タイムトラベル…!!
しかも剣城じゃなくて剣城の兄さんが天馬と共に!?
絶対剣城も出るよね!(笑)

できることなら戦国時代か三国時代にトラベルできたら、
直接人物と関わるんじゃなく、柱の隙間からとか俯瞰で遠目で人間観察してたい
┃電柱┃_・)ジー


-----
あと妖狐×僕SSが面白くて
蜻蛉の歌のEDで爆笑した 双熾の歌も手が付けられない変態…!
これはいい中村&杉田の変態的なアニメですね

あと無双居酒屋にまた行って来たので書きたいのですが、〆切とバイトが迫る!
もう少ししたら書きます。



 

照れバーナビー

バーナビーと虎徹
バーナビー「むしろ毎日楽しいんです」……泣ける。

最終回までほんと楽しそうでしたねバーナビー!
タイバニ、毎週wktkしながら見続けドはまりした挙句最終回上映イベントのためバルト9に行ってくるほど熱かったですバーナビー変態だけどかわいいよ子バニも可愛い…!
黒虎×虎徹も良いです。
ユーリさんも単体で萌え萌え
あああもう最終回最高だった。最高だった!!

-----
ところでいま仕事で恋愛ゲームの絵を何体も作っています。
軟体なエロスチルも、です(´・_・`)
そのうちお届けできるかと思います。
というかお届けしたいです!(と書いて決意を固めるうんこ)
 

イワンに聞く

イワン

イワンにタイバニについて聞いてみたらジャミングが入ります それは私の悪声です。 思ったよりタイバニにやられてます。
黄緑色を身に着けたい…。
イワンは虎徹とバーナビーの事どう見てるんでしょうね!

あと無双と、BASARAも映画見てきたしで絵が描きたいです。
あの花は良かった。鼻水2本出ましたし。
アニメはTBとシュタゲと青エクと銀魂とべるぜバブを見てます。
そこへ、うたのおうじさまマジLOVE1000%を見たんですね、OPから凄かったけど
本編も稀なるハイクオリティですごく感動…!さらに宮野の挿入歌にEDも宮野…。見ていくのが楽しみです。歌がいい宮野声
そして男の娘な中村悠一声にも期待を寄せます
 

タイガー&バニー

今日の仕事は、BANDAI製プリクラでおじさんと撮影ですか。

タイバニ

「…了解しました」ズザザッ

もう10話ですがもう死にそうです。タイバニ楽しい。
ハンサムエスケープは5年ぐらいは軽く脳から消せないよ。
沢山本が読みたいです。

どはまりしてるんですが本通販してきてもまだ糖分が足りないんですけどぉぉ!!
絵も沢山描きたいけど描けるのかなこれ…
返信もしたいです。
 

白血球王(左下)と白血球たち

銀さんとか

すごく…落書です。

最近のアニメ

咎狗の血のアニメがまだ2話目ですけど毎週本当に楽しみでたまりません。
そわそわします。
いつシキが出るのか
いつnが出るのかと
そわそわします。

1話目の予告は最高級な糧でした特にグンジ。とキリヲ。
二人が出ただけでトシマは緊迫感で一杯になるので
皆の神経が引き締まり 私の脳神経も引き締まり(笑)咎狗には絶対欠かせない処刑人。
アルビトロは正直欠かしてもいいw
とまで言えるのがアルビトロのすごいところ

というかグンジハマリ役すぎる
本人ですか?


-----
それから銀河☆美少年なSTAR DRIVER輝きのタクト1話を見たら、
髪の色が皆壮絶…!!!
これでもかと色分けしてありましたね…!!
あのスネークみたいなデコバンダナの人好きです。目つき悪いのがいい。

まずタクトはデュラララのあいつを彷彿とせざるを得ず
青春を謳歌しようと 颯爽登場☆
ぬおっ完璧なる正臣
なんたるリア充(予備軍)………!(予備軍)…!

石田声の紫の髪のヘッドという人がカヲルくんみたいで、泣いてたもので気になりました。
でも実際は、その隣に居た三木声の黒ヒゲの中年?がドツボでしたNARUTOの映画に居たよあんなすてきな黒ヒゲな敵が……!バカなっ死んだはずだぞ

 

ポケ戦

そういえば
ガンダム0080ポケットの中の戦争全6話を見たら
主人公アル(cv.浪川大輔)当時12歳
の演技が今と全く変わってなかった…!

「バ〜ニィ〜〜」な感じが
「え〜〜パスタがいい〜〜〜〜」

………感動した

可愛い声が成長し 猫なで声に変化したのが現在。
たまに聞くのびのび演技は、子役から続いてたのか〜(笑)
 
12345>|next>>
pagetop