June 2017  |  01 02 03 04 05 06 07 08 09 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30



絵がない!

DMC親子
打ち捨てられた子犬のような…親子
ネロ+バージル捏造親子アンソロのです
1年前の絵で結構酷かったので修正してアップ↑ (・_・)エッ…?


メール有難うございます 励みになります

■いま新宿には、カプコンバーなるものがあるそうですよ!
戦国BASARA、モンハン、逆転裁判、バイオのゲームメニューを提供しているのです。
BASARAメニューは店員さんがテンション高く提供してくれるので面白いみたいですw

>カプコンバー!…行きたいですね(笑)
上記でBASARAしかやっていない凡愚ですが、てててててんしょん…!?(幸村)が高い店員さん見たさだけでも行っていいですかね?w
政宗のクレイジーストリームか三成の断罪が飲みたいです
脳みそケーキ、美味しいのですかね…?
でも何と言っても毛利の行け!オクラよ!我がサラダの糧となれ!w
自分でオクラって言ってるところがGJっすね!これは!


-----
ちょっと前に現時点で満足いく絵が出来たので弾みとしてもっとがんばろーう
ラフ2枚を今やらないと今月自分を絞める事になるので、すんごいやります



ライドウ&人修羅

 女神転生

メガテン3マニクロ あまりにやる事多すぎてまだクリアできてない 数年かかりそう(笑)
ライドウを先にやっといてほんとに良かった面白かった…
 

遙か3 - 九郎

九郎

九郎
それは 純粋なる核爆弾。

199X年、世界は核の炎につつまれた!!(主に自分が!!)
 

けつの清明 しりの道満

さてブログ変えました。 そして
絵がほぼ無いという この真っ白な酷さ(ジャックは何体も出てこない)を打開すべく
描き途中の昔の絵。どうにかしたいと思ってた…
が大量にありまして、
それに目をつけたこの浅ましい凡愚めは
ここぞと絵を上げてゆきたいと思っています。
下の絵のように改良後の物をあと7枚スキャンしたので何とかしたいです。


ブログ右上のRecommendでは
ブログ主の現在の脳内が垣間見れるようにしてあります。

銀魂の結野清明と道満にはアニメ初見で落ちました。ふたりに!
清明はいいですね…髪型から分析するとまるで戦国無双3のようですが
清明と道満の子供時代の稽古はニヤニヤしつつ見て、
ラスト近くなると「GJ」 この2文字が頭をよぎりました。
道満無事生還して二人は素晴らしきお隣近所の同業者・親友・ライバル同士に!
昔に戻った。 また陰陽師という所がツボ…!
そして声がいい 緑川ボイスで妹萌え属性の兄キャラ の新境地
清明のような兄が欲しかった。
道満のようなご近所さんは ……いらない
ところで苗字の、けつの清明 しりの道満
尻穴に導かれて何とも同人誌が読みたくなるではないですか!!


FF12
人には合った飲み物がある

バッシュはいい力也です。 そして兄と弟に弱いという性質を持つブログ主です。

デュラララの静雄も完璧な弟が居ますよね…? 静雄好きです。
臨也こわいです。(笑)
殺されそうだ 一瞬でな
臨也の陰湿な怖さに対して静雄の開放的な怖さには若干の安心感が生まれます。

だがしかしドタチンのサムシングが今欲しい欲しい
 
 

アサシンクリードやりたい

俺、この戦いが終わったら…
無双絵描いてFF13してP3Pして
PSストアで落とした体験版いっぱいプレイするんだ。。。

あと友人のお使いで無双3の三成と幸村間の褒め台詞とか接点とか調べるのやってねええ…。
多分少なくて哀しい思いする(笑)


そして猛烈にアサシンクリードがやりたくてですね…!?( ゜益゜ )
主人公関智に東地さんに明夫氏
そして森川ボイス(レオナルド・ダ・ヴィンチ役って)という自分的豪華好き布陣なムービー日本語吹き替えが目当てなことはどうも否めないワケなのですが、MGSでアサシンクリードの衣装が着れるとかを見た時から気になっておりました。

この度、東地さん好きが高じまくっていまして
東地さんの出ているものなら何でもやりたい状態です。
杉田状態に匹敵しそうなイメージで(笑) 宗茂で加速モードで。

なので東地さんの出てるイイ声の作品(プリズンのマイケル的に囁き声だと尚良)
どなたかいいの御座いましたら教えて欲しいくらいで!
……よろしくです!!(必死だな!)
 

クー・フーリンとライドウ

クー・フーリンとライドウ

ヒロ右衛門+ゼニガットメンでライドウのストーカー状態なうちのクーを記念に描いてみました。
だいぶ心強いいや寧ろ邪魔なんです…?

カリスマは全身全霊でライドウの盾。
寧ろ貴方の背中は私が守ります な貴方は私私は貴方状態。

…戦闘には特に関係ありませんが。(操作メニューの召喚...)


偉人は声デカイはず。
偉人にもピンキリで、ネビロスは絶対に声小さい予想です
きっと低い声でぼそぼそ唸るように喋ってくれます。
悪魔がたまに囁いてくれたら萌えます。
 

ライドウなにかの練習中

ライドウ

管の素早い効果的な取り出し方?なんかをヒマな時に一人でやってるライドウ。
それを視姦する鳴海。
そして腹筋背筋鍛えながら「何をやっているのだ十四代目…;」なゴウト。
男3人所帯です。

久々にマトモに色塗った気します(笑)

大きい版も。
ライドウ

こうして、my束の間の休息期間は過ぎていったのであった…
月末までには主に漫画描く期間になってしまうので
その前にライドウに時間かけれて本当良かった…。
でもクー・フーリン描けなかった
うちのヒロ右衛門+ゼニガットメンで常時パシリ要員クーフー(笑)


一番最初のパシリという名の使い魔はタム・リンでした。
その後のクー様はタイプカリスマなのにパシリを容認して下さる非常に御心の広い英雄ですが、たまにこきたないネジなどをお拾いなさられては「こんな事のために…」。
そんなにばっちかった……?
だがそれをいつもご自分で勝手に拾って来られるクー様が素敵です。
2100円なんかを拾っては画面のクーにGJ言ってます。

ただ…常にライドウの後ろを均等な距離でついてきては離さないクーはさながらライドウのストーカーでもあるのです。
あの均一な距離!
あの長い足!
後ろから来る呂布のように心を掴んで離さない!
そんなHENTAIクー様が……… すごく…大きいです…
お心が…
神子殿の御心のままに…
クー殿の御心のままに…(御心のままにクー様よまた何か拾ってきておくれ笑)

ライドウ日記1

最終章まで悪魔合体しすぎて終わる気配のしないアバドン王ですが
目標だったヴィシュヌとシヴァを作りましたw!!

ニ体召喚してライドウの両手に花してます。 至福でした。
シヴァカッコイイ!
ヴィシュヌの布から股間が見えそうで心配w!
好きな2人です。
ヴィシュヌとシヴァに加えてマハカーラとナンディ(シヴァの乗り物の牛)とパールヴァティ(シヴァの妃)召喚して管に入れておけば素晴らしき世界が開ける…。


あとスサノオの外見がデカイ飾りの被り物+髪半分なので伊達政宗っぽく
声が低い声で「ヘイヘイヘ〜イ(笑顔で恐喝)」なので死ぬほど格好いい…!
そしてフツヌシと同じくふんどしが小さくてブツが見えそうで見えん。
胡坐かいてるのに。
だがしかし最も小さきPANTSと言えばトールの白ハイレグですね。
変態仮面を思い出す形状です。
トールは変態仮面ですか? いいえ,違います.


『JIN』を見てるとありんす口調のオシチとジョロウグモとラミアとか思い出します。
蜘蛛系では黒髪ボブが可愛いアルケニーが良い。
名刺マジで欲しいです。

スカアハがクーの師匠と聞くも、まさかのリリムと同じ声の予想斜め上に可愛かったスカアハのお声にはさすがに「若作りか…?」とつぶやかざるを得ない状況で。
…師匠ハイレグだし宙に浮いてて無重力バストだしで若作り疑惑深まるばかり。
だが本当は若いのかもしれないけれども
クーフーリンの剣の師匠この事実だけで三十路どころか300歳越え悪魔かもしれないからよく解からない(笑)。


-----
先日、無限奈落アバドンにて吹雪で滑ってマーラ様が迷子におなりあそばせたのですが
数分後にマーラ様のあのお体と単独エンカウントしてビビッたところ、
「わしも外に出たら いい出逢いが(略) うんたら(略) 良い経験になったのぢゃ。」
という主旨の事を話してこられて
マーラ様 外でまた新しいお供の肉奴隷でも捕まえてきたのかな〜と思いました。
すげえ緑の真裸だもん。
あれ見てLamentoのフラウド思い出します…

ライドウ日記2

雷堂は顔に傷があるだけで性格もライドウとほぼ変わらず、居る次元が違うだけ…ってすごく2P…
何て美味しいシーンだろう…と思って雷堂とマーラ様の追いかけっこを見てました。
緑の真裸に時空を越えて追いかけられる気分はどんなですか?恐怖でしたか…?雷堂。
十ン代目、何かありましたか?
魔人カゲボウシは何回でも出るけどドッペルゲンガーな立ち位置なんですね。
それにしては漏らす声が下品ですwライドウじゃないッ。


ライドウはもっと…会う人会う人に「美大夫」「美大夫」言われてて絶世の美少年探偵です…。
ライドウが美大夫言われる度に(*´Д`)/ヽァ/ヽァもんだったのですが、
3Dの鳴海さんも美大夫だと思いますw
しかし美大夫設定はライドウが主人公として素晴らしく注目を集めてるって事でもあるので本当にいい設定ですよね。
萌えるし。 何と言っても萌えるし。


あとライドウ+ゴウトは 考えると承太郎+イギーに見えてきて
学生服!黒ラン!そう思わずにはいられないッ!…でした。 たま〜に。
もっともイギーは珈琲ガム食ってるだけか…(今思うと珈琲+ガム食うって何て格好いい犬ですか?)
でもライドウは幼少から葛葉の修行場で相当な訓練をしてきてるらしく
ほとんど遊ばずに居たから学校でも友達居るか居ないか…らしいとドラマCDでゴウトさんが言ってたはずなので承太郎とはだいぶ違います。

朝に女子生徒から「ライドウ、おはよう!」×8ぐらい とか言われてるかどうかは定かではありませんが、
寧ろライドウは
小さな頃からスタンドと接していて人を誰も信じられずにいた花京院の方に近いのだと思います(笑)。

時間がお金で買えるなら即購入

友人と進度比べようっていう話になったので、P3Pを買って11月はPSPで悪魔合体に興じようと思います。
…キョウジようと思います。 キョウジ酔うと思います。
何を言っているのだ私は。葛葉キョウジというか狂死がすごい気になってます今。
公式フンちらって!

ウーン…いろいろ終わらなそうなので一旦リフレッスリフレッスで日記書きます。
ブログもまた変えて…性格が出ますね〜。
右の日付たちは容赦なく絵に被せます(笑)気にせずブッ込んでいきます。

アルラウネ

上の途中のはメガテンのアルラウネ……あれ?デビルサマナーのアルラウネ…いや違うな
@ラスのアルラウネです。(笑)
薔薇の化身のはず…でも何か上のは元のとまだ違う気がするんですが…?何だろ。
ネット画像を見て描いた…〆(・_・。)
右にライドウが居て、手前のスゲーいい体したピンク☆お姉さんに守られちゃってるモダン少年探偵という脳内設定なのですがラウネに熱中しすぎてまだ未遂のようです。

…ライドウはアルラウネやジョロウグモやスカアハなどの熟女+お姉様方悪魔に口説かれてる時いつもどう対処してるんだろう…?
「俺興味ないです」とか言うのか…、「まずは仲魔になってからだ」とか言うのか…。(そして何をするだァーッ)
というライドウ+悪魔関連の妄想が尽きんのですがヤバイぞこれは。
悪魔×ライドウ総受け。 けしからん…そこに辿り着きました。


しかしアルラウネが好みド真ん中すぎていけない人ですね…!
アビスのティアみたいな…
MGS3のエヴァみたいな…。
右にキュベレも描こうと思ったけどまた凄い熱中しそうなのでやめときました。
同モデルのキュベレはラウネさんより、目線(あの白い線)が怖かった…
体青いのに…!そんなー目に白線引いて私は犯罪者Kです的な…!全然そんなー素晴らしい女神さまです〜!
でも4属性持ちで合体の素体によく成るうちのキュさん…。
あとジークフリードも
満月御魂合体とか悪魔合体に一度興じてしまうと本気で終わりませんねこのゲームは!!ライドウ!
1234>|next>>
pagetop